猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

デンジャラス



2コマ目のナッツの台詞は皆さんにプレゼントするんで
オバマについてのやるせないニュースが流れたときどんどん使ってください

拍手DAISUKI!

>オールスターズDX見てたらアカネさん達が出てきた所で懐かし過ぎてウルっと来ちゃった
志穂と莉奈が出てきたのもニクいですね

>え…俺が記憶してるオールスターズと大分違う…あ、440泣いたんでしょ。恥ずかしがり娘め。
泣いたよ

>「ここはどこ」<もしかしてココと此処を引っ掛けたのか?
その発想は本当に無かったので感動しました

>ココはどこ!?
木俣先輩の肛門に突っ込んで胃で消化されかけたところをほのかに助けられました

>ココ様固定したまんまゴム被せて挿入してやりたいですね
それいい!

>もろチンポ描くな ホントは好きだけど
チンポ描きたくない。でも本当は描きたいんです

>藤P先輩巨根すぎだろ!!でもこれくらいでかいとなぎさが惚れるのも納得!!!
みんななぎさを淫乱扱いしすぎだよね

>ラジオだと…ていうか440に会うには村に行けばいいの?
多分もうやらないんですけど、万が一またやる時はブログとかで告知します

>あと前回の4コマ、尿マイスターな感じのナッツさんがカッコよすぎだよ440
前回の4コマと言われてもここまで間が空くと内容を完全に忘れてますね!

>今日は一日ブラを付けて過ごしました。440さんはフロントホック派ですか?それとも普通の?
合うブラが無いのでビニール袋を再利用してます

>確かにココナッツ出てくると締まるというか筋がとおるというか、おい締まるとかスジとかエロすぎるだろ俺。
このサイトはセクハラ禁止ですよ

>仕事が終わって家に帰り、パソコンをつけ、このサイトをチェックし、更新されているかいないかで一喜一憂する生活をなんとかしたい。
更新してない間はいつもみたいにアクセス解析を見て一喜一憂する事すら怖かったです

>プリキュアのDVDにはいくつか種類があるらしいね。うちのはココとナッツが富士山に山登りに行ったら、いつの間にか藤Pの藤山を登っちゃったという内容でした。
ウヒョーてっぺんに着いたけど何かヌルヌルするココーってやつですね

>ラジオもう1回やってよ。泥酔して意識が朦朧とした中出しでいいからさ。
よしお代理の体調によりますね

>SAKIと咲って似てるよね!
2文字同じですね

>尿道に突き刺さるナッツかわいいよナッツ
これ2コマ目のナッツの台詞の内容思いついたことが本当に嬉しくて
色んな人に教えてあげてるんですけど、誰もが?って顔をしますね
当たり前ですよね

>俺のDVDにそんなシーンないぞ・・・不良品か
そういえば皆さんはDVDって何の略だか知ってますか?
私は5年くらい前までデジタルビデオディスクの略だと思ってました!ギャハ!

>あの後ナッツが尿道観光産業で一儲けするとは誰が予想し得ただろうか
あの後の50年間は本当にいい話ですよね

> yoshioのtwitterどこ
一週間くらいでやめました

>ワハハとか描いてワハハ
pixivの方にありますよ
ってpixivのプロフ絵変えたんだった!ちゃべー!!!


>こんばんわ長文です
長文だなあ
ずいぶん間が空いちゃったけど送った文章覚えてるかなあ

>最後の20分だけだったけどラジオ聴けてよかった。俺は時の人になれたんだよな・・・
なにげに5時間やってたらしいです

>ラジオ楽しかったぜ!またやってね!
ほんと意味わからない事ばかり言った気がする
死にたいです

>ラジオ楽しかったよー
しかもあの後盛大に吐きました
朝にも吐きました

>440って声男みたいに低いね…あと腐女子っぽいから一人称「俺」っていうのはよくないと思うな
あれ代理ですよ!

>そこは黄金の道だよ
上手い!座布団3枚!

>酒の力って恐ろしいね440
マジで問題になるような事言ってないか死ぬほど心配です

>きれいな声してたんだね 知らなかったよ
汚ねー声だなってよく言われますよ

>猫DAISUKI版プリキュアオールスターズが見たいです!
挫折しました!

>騙された!!!(DVDを床に叩き付けながら
すべて真実!

>ラジオ聴きました。パンツをしゃぶりながら「にょうー!ケケっ!」と奇声を発する人かと思っていたのに普通でがっかりでした
普通が一番ですよね……
何もかも普通でいたいよ……

> 「藤P先輩の尿道に偶然突き刺さる」って・・・・藤Pはちんこ出してたのか!
あいつ頭おかしいですよ…!

>せつながラブの家に居候するのか?百合どころの話じゃないぞ
最近私は本当にレズ大好きなんでね

>楽天ブックスで予約したDVD届いたら、レインボーミラクルライトがついてきた。
>ヤフオクで結構なお値段で落札しちゃってたので、ちょっと複雑な気分です・・・・・。
そりゃ冗談抜きで羨ましいですね…

> ラジオ聞きそびれたよ!?
あんなの聴かないほうがいいですよ

>大変だ!掃除してたら娘(当時消防)の描いたポルンが出てきた!よしおならどうする?
いやあほほえましいですね

>はじめて此処に来たんですが、神ですね!頑張ってついていきます
そうやって私を喜ばそうとして……
いいんですよ初めて来たなんて嘘つかなくても……

>ふしぴーとまんぴーってにてるよね
ウヒョーーーッ!!!!

>道理で最近尿道が痛かったのか…ナッツなら仕方ないね。
藤P先輩がこんなサイトに来てくれたのか……
猫大好きも立派になったね

> 最近更新無いから寂しいよ・・・妊娠しそう・・・
堕ろしてください。。。。

>サボリすぎだよ
最近色んな人にネタとかやる気を貰ったのですごく頑張れると思う
多分同人の原稿もいける絶対

>罰として自分で自分の菊門舐めながらナッツ描いてよ
私は冗談抜きで尋常じゃなく体が硬いです

>更新少なくて寂しい。死にそう。
ずっと戦場のヴァルキュリアとFIFA09やってました
名作過ぎる

>ちんぽがトップだ ちんぽがトップのブログだ!
そんなの世界に10万件位はあるでしょー

>プリキュアオールスターズまだ見てない拙者はどこまでが嘘でどこからが本当なのかわからなくて困惑したでござる
これマジで嘘なんだけど全部本当の話ですよ

>コンプリート四コマ、最後のコマシフォンの鳴き声かと思った。440は一味違うな…
ほんと乳児に欲情できる人はすごい。目高って感じ

>よしおが休んでいる間にせつなとブッキーがラブラブになったよ
メチャメチャ見てますよ!
ブッキーがせつなのパンツを作ってあげてそれをお母さんに間違えて穿かれちゃう話もちゃんと見ました!

>もお8月ですよ
もうすぐ春ですね…

>またラジオやって欲しいぃぃ!告知はブログでヨロ
やってる最中は楽しいけど、やり終わった後死にたくなりませんか
ラジオやってるみなさんどうですか

>ねぇ…生きてる?
ありえない程元気です

>よしお、更新ないけど死んでしもうたん・・・?
とりあえず一ヶ月更新が無かったら本当に死んだと思ってください!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

