猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

時がいつか



いやー更新しなさすぎて4コマの描き方忘れました
これからリハビリしていきます



10月18日に開催されるプリキュアオンリーイベントのレインボーフレーバーへの申し込みが完了しました!
書類に不備が無ければ出られるはず!
サークルカットも出来た!ナッツが渋さんで他が私です!

拍手DAISUKI!

>ノッチはデンジャラスだろ一生プリキュア見られん体にしてやるぞ(性的な意味で
やるせなすの石井ちゃんじゃない方がどうしても出てこない

>ココ・・・ナッツ入魂のボケをヒラリーとかわしたな
上手すぎる……

>いつ地デジに移行するんだろう
うちのテレビはNHKと日本テレビだけ地デジ映るんだけどなぜだろう

>昔の猫DAISUKIのフレーム消しちゃったの?
プロバイダ変えたので一瞬消えちゃいました
広告バナーが復活した……懐かしい……

>2コマ漫画なんて初めて読んだよ
基本は二コマですよね

>ナッツ!ノッチはデンジャラスだよ
あわわ

>たまに下じゃないのを描くのが440クオリティ!!
というか何か描く事すら稀ですよね

>てか更新久しぶりですね。よかった、マジ嬉しい
これから少しずつリハビリしていって一日一回更新できるようにします

>世間はのり塩事件で大騒ぎだというのに、ナッツめ!
ほんとびっくりしたよねー

>しばらくトップがちんぽこだったせいかナッツがちんぽに見えてきました
そういう説もありますね

>ノッチって「いえすういきゃん」しか言えない能無し芸人だから、コレはマジでキツイ問題だな。
昔のノッチの動きが全く思い出せない

> 440もうコミスタ使ってないの・・・?私も面倒なんでsaiばっか使ってるけど
同人の原稿はコミスタで描いてますよ

>せつな尿飲みたいよ…
せつなって名前エロいよね

>440のPixivのプロフ画像が怖いよ・・・
今月いっぱいなので我慢してください

>四万入った財布すられたので慰めて下さい。
それ結構しゃれになりませんね
落としてしまったのとは違って確実な悪意があるから気持ち的にも割り切れませんし……

>ホントにナッツはいちいち言うことが深いね、ボキャブラ世代の俺みたいなガキには到底思いつかないよ。
あれって笑うより感心する番組だよね

>ラジオは代理だったんだね!よかった、これでまた440で勃起できる。ボッキッキ
ギャハハ!!!

>440のpixivのプロフ画像が動いてるんだけどプレミアム会員なの?マジリッチだよ440・・・
プレミアム会員に抽選でDSが当たるらしいので応募して即解約しました
今月いっぱい会員でいられるらしい

>こんばんわ長文です、今日も朝。 前に何書いたかあんまり覚えてません
私も最近忘れっぽくていけませんわ
脳を取り出して洗いたいよ……

>コミケは出ないの?
冬は受かれば出ます!もう応募しました!っていうか渋さんがしてくれました!
ぶっちゃけ描ける自信ないけどがんばります

>そろそろ選挙ですね!公明党をよろしくお願いします☆^^
ワハハ!

>なーんちゃって☆大作だけにのっちですね…^^;

マジうけた!

>ノッチだけにやるせなすって友達に言ったら、次の日から電話もメールも通じなくなった
なんだと!とっちめてやる!!!

>やっぱ440のちんぽもナッツのように黒いの?
セクハラ上等

>親戚が泊まりに来てちっとも嬉しくないお盆休み。せめてよしおの声が聞きたいよ・・・
ラジオとかあと1年はやりませんね

> プリキュアはもっと百合るべきだよ。同棲してるんだからせつラブは一緒に風呂くらい入るべき。
最近私もレズ大好きでね

>グーグルで、「藤P先輩」でイメけんしてみてくだしあ★ミ
こんなブログが上に出てしまうとは藤P先輩も過去の人って事ですね

> 2コマ目のナッツの首のところに黒線入れたらチンポにしか見えないと思う
ですね

>ちょっとぉ、プレゼントだっていうから早速使ったら、お母ちゃんに「あぁ?」って言われちまったじゃないかい!やるせなす・・・
なんだと!犯してやる!!!

>そういえば440と代理の人はどういう関係なの?
えぇ~それ聞いちゃう?

>オバマさんの尿道にささるナッツが見たい見たい病
戦争ですよ

>お…おっぱ…おっぱ…い…おっぱいたべたい
ワハハ

>今まで出一番声だしてわらってしまいました
マジですか

>440さん更新して。心が渇く・・・・・
もうこれから更新しまくる

>過去ログを全部読んだよ。俺ちびまる子ちゃんで抜いたことある・・・・・
それはすごい

> 2コマ目のナッツ、シルエットがマジチンポ
ですね

>更新がないと欝る・・・
更新したでーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

