猫DAISUKI

猫大好きなブログです



PageTop

ペロキュア

yes29

こまちも姉ちゃんもいいわ…

☆返信☆

>やばいわ・・・・・・今回の漫画は
タブレット使ってるにしては絵がちゃんと描けてるよね

>窒息するかと思うほど笑った
何か昔全く同じコメント見たことあるぞ!

>よしお先生、いつも面白い漫画をありがとう
これも!

>携帯から見てるんだけどブログの拍手押せなかったから
携帯からで絵とか見れるの?

>マジ助かった?みたいな?
みたいなペロペロ?

>うまいっ

テーレッテレー

>最終回?いや、復活するね!
そんなにチャレンジできない!

>今日はまだメッセージがありません。
あるよ

>この間までサイトのレイアウト変だったのに普通になった 良かった
何でだろ。呪いかな

>お前何してんのふざけんなで毎回吹く
正直自分でも3,4コマ目いらないなって思ったYO!YO

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

