猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

進み具合



同人の原稿から一本
最初表紙込みで36ページ描こうとか考えてたけどマジ無理でした
同人なめてました
せめて20ページ位のが出せますように……

拍手DAISUKI!

>暑いとムラムラするかどうかはともかく汗臭いチンコから立ち昇る臭いって妙に興奮するよね
そうなんですか?

>なんのかんので制作意欲あるところが440さんのかっこよさ
意欲だけはありますよ

>右利きだが、生まれて初めてのオネイニーは両手だった記憶があります。あんな変なやりかたでなんでイけたのかしら?
竹刀をかまえる感じですかね

>そういえば乳獣の名前はなんていうんだっけ?
忘れました…

>440は腕組みがクセと見たね
腕組む女子高生ってエロくないですか

>暑さのせいか顔まで崩壊してんな、メップル…
顔の描き方もおぼつかなくなりました

>プリキュアも4人に一人は尿漏れですか?
それはゆずれないこだわりですか?

>先週、初めてりんちゃんで抜いたよ。すごいだろ?
あんな可愛いのに抜けないんですか?男の人っておかしい

>両手でするとパワフルなアメリカ人みたいだよね!
昔見た洋物で30センチ以上あるチンポを見て感動したんですが
ニセチンポってものがある事を最近知りました

>モザイクなしください
一年待ってください!

>尻穴開発もぎこちなかった頃が一番良かったなあ・・・440もそうだったよね?
ぇ。。。ゎかんなぃです。。。

>拍手でのっちって見てたら顔に見えてきたわ・・・死にたい・・・
難解な拍手も大歓迎です!

>イベント絶対に行くよ。440と生で出来るなんてまさにドリーム。
握手でもフェラでも何でもするんで来てね!

>期待させたな!一日一回更新とかバラマキ戦術で期待させたな!!
とりあえず以前のような更新頻度に戻したい!

>俺も左手で擦る時あるヨ☆
ワハハ☆

>こんばんわ長文です、朝だ~。 記憶力の低下はもう諦めて脳軟化人生チュミミ~ンで行きます。「だから重要な案件をおれに振るなって!」って言って周囲が既に認知して笑ってるのでもはや勝ち組(笑 4コマいいですねえ、「左手のぎこちなさ」とか女子高生なのに何であの微妙さが分かるんだろう!?十代なのに百戦錬磨の強者性豪なんですね。。 フレプリ目茶良かったですね。カオルちゃんはイカス!わ作画は動くわであっという間の30分、また今晩見直そうっと。 最近はピチカートとかニール&イライザとか聞いてます。一時期シリアスに聞きすぎた反動でしょうか、ポップなのじゃないと拒否反応出ちゃいます。440 さんのマイブームは何ですか?
私のマイブームはホラー・サスペンス映画です
The Descentみたいな作品あったら誰か教えてください

>ちなみにボク左手でオナニーしていたら右脳が刺激されて絵が上手くなりました。本当ですよ!
それ学会で発表すべきですよ

>更新が嬉しいけど、なんか勿体なくて見れない
そんなもったいない更新じゃないので見てくださいね!

>中坊の時、利き腕を骨折して、利き腕じゃない方のコキコキの気持ちよさに目覚めた。ゆえにすげー同感できる。
勘で描いたんですけど同感していただけて嬉しいです

>女は利き腕じゃない方の指で栗いじりするとやっぱ快感度が違うんかね?
こういうセクハラはどんどんしてほしい!

>シロップ怖いw 440さんの本絶対買いに行きます!
これで5人くらいは来てくれるめどが立ちました
5部刷ることにします

>かれん×くるみのラブラブ百合エロ画像ください
そんなの私が欲しいよ!

>拍手画像変わってる!かぁわいいなあ
あずまんが大王のDVD見てたらすごいやる気が出てきました
やっぱり名作過ぎる

>三つ並んで440,440、串に刺さって440,440
ワハハ!

>随分悩みましたが、産むことにしました。愛するよしおさんとの子ですからきっと大丈夫です。認知してくれとはいいません。毎月生活費振り込んで下さい。
DNAはちゃんと調べたんですか!?そんなんじゃ私はだませないよ!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

