猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

新鮮



ここまで貼った後胃が痛くなる4コマは久しぶりやでーーーーーー

拍手daisuki

>犬の微妙に獰猛な表情に吹いた 確かに交尾のときこんな顔してるよね
家族団らんの時にこれやられると空気が固まりますよね

>お母さーん!じゃないのね 成長したな、ココ
ココマジかわいい

>いきなり○チンポ挿入より、段階的に拡張する方が楽だし気持ち良いよね。440もそう思うだろ?
わからないです。。。

> 拍手絵見たさにコメントする私をお許しください440様
ろくな絵かけなくてほんとすみません

>アメリカネズミが犬飼うのを許せない性分なので、淫獣が犬の散歩とか許せません。だってそれって人間が人間を飼うのと同じですよ!
おそらくこれは繊細な問題なのでコメントは控えさせていただきますね

>獣姦とかいいよね 流行ってるよね
私はそんなにいいと思わないかな

>わんちゃんが獣すぎるところが良いですね
犬は基本的に獣ですしね

>歩いてきたのがかれんさんと馬だったら…ココ破裂   今更ながら凄キュア買いました。素晴らしかったです。   あと、拍手絵に舞ってありましたっけ…?  可愛いです!ss最高
凄キュアいい本ですよね……私以外は

>3コマ目でナッツが珍しくまともな事言ってる…と思ったらオチがひどくて安心しました!
ココもナッツもまともですよ!

>ほのか可愛いよ!犬怖いよ!
犬かわいいですよね

>440は暑くてマン汁と汗の区別つかなくなったことある?
今回のセクハラ一等賞

>犬より猫派なんだけど猫にヤられるって聞かないよね?世の中間違ってるよ…
バター猫はよく聞きますけどね

>じゃあたまには俺がWEB拍手の返事やるから感想ください☆
イエ~イ☆

>ココナッツより小さい犬 ティーカップサイズか
細かいことは気にしないでください

>前回のこまちといい今回のほのかといい440の絵は確実に抜ける力が上がってるよ44440!
絵マジ描きたくない

>最後襲われてるような役回りってナッツよりココの方が似合うよね
1番似合うのはメップルですかね
気づいたら同人の原稿がそんな感じの4コマばっかりになって死にたい

>もっと頻繁に更新してください。
私の日記なんて見たくないですよね

>こんばんわ長文です。 ちょっ、4コマのほのかがまじ可愛いんですけどー!しかもレイプされてるココを見て止めるどころか笑ってる!?頁数減とはいえちゃんと製作が進んでいるようで安心しましたよ。完成が楽しみだなあ、是非入手したいなあ。通販とかお考えですか?こちらは地方なので入手方法が限られそうで… >私のマイブームはホラー・サスペンス映画…ホラーも含めて、ここ数年まともに映画見てないですねえ、最後に見たのがスイングガールズでした。。フレッシュプリキュアの映画は行ってみたいなあ オリジナル・ラブ、田島貴男時代のピチカートを偏聴してます。あ、そう言えばオアシスが兄弟喧嘩で解散したそうですね。2nd以降は特に興味なかったんで正直どうでもいいんですが(笑)。そろそろ相対性理論が何かリリースしてくれないかな。 今日も結構な長文ですね、我ながら感心しました(笑)。それでは失礼します、新型インフルにお気をつけて同人誌製作頑張って下さい(以前、勤務先の学校が一週間休校しましたので。。
そういえば最近CG定点観測に補足されたくて仕方ないです
CG定点観測へリンクして毎日押すことにしました
昔みたいな派手なやりかたはもう出来ない……

>440が遠くに行ってしまう気がする
それは全くないですね
ほんとに最近の自分のダメさを何とかしないとあと10年生きられるかどうか怪しい

>最近、検索とかで「こ」を入力すると予測変換で「こまちの尿」とか出ます。どうしてくれるんですか!
え…ごめんなさい……

>3コマ目がバックから犯してる図に見えたので責任をとってください、具体的にはなぎさを手前に追加する方向で!440ならやってくれないって信じてる!
3コマ目はバックから犯してる図ですよ!わかりづらい!
もちろんやりませんよ!

>たしかに受けてる ニクいね
今気づきました

>1コマ目の犬どんだけちっこいんだよ
ココナッツは意外とでかいよ

> ほんとだ、拍手絵変わってる!俺もすげえ長い拍手コメ書いたけど消した。まとまりがなくなって俺の440さんへの愛が伝わりにくいと思ったんだ。440さん、どんな時愛を感じますか?…充分長いなコレ。
私は拍手もらえればそれでいいです
あと何でもいいからコメント付けてもらえれば100倍嬉しい

>すげぇ、犬のクオリティ高い
だてに小型犬飼ってないですよ

>ココさん達よりちっさい犬ってどんなだ?抱かせろ
抱いてええよ

>拍手絵更新されてる!きゃほー
ほんとは日替わりで更新したいんですけどね

>なるほど確かに、ほのかのうんこ拾いたいよね
うーんどうでしょうか

>女の子同士で胸揉むのは普通って聞いたんだけど本当?440も揉みまくってた?
メチャやりまくりんこ

>拍手絵が可愛すぎてついつい拍手しすぎちゃうよ
ありがとうごじあます!

> 最近のよしおはみつどもえに対する愛が感じられないよね
私にとって描く事が愛ではないですね

>テンパイソクリー ワーイワーイ


>犬DAISUKI?
犬も大好きですよ

>ほのかー!ほのかー!!うおおおおおおおおおおお!!!!!!ほのかー!!!!!!!!
ワハハ

>ちゅうたろうがむかーでぃあさんかとおもうとすげえこうふんするわあ
ムカーディアって何だろと思ってググったらこの人か!
完全にわすれてました!

>MAIマジかわいい
舞ほんと可愛いと思う

>ギガパルスってエロフィギュアのメーカーから発売された「蝶子」のスペシャル版についてる犬フィギュア(全身どころか、ちんぽまで上下可動)でプリキュアのフィギュアを犯して遊んでるよ自分。
獣姦ジオラマですね

>ところで次の同人誌はなんてサイトのなんて名前ですか?「虎のアヌス」とかで通販しますか?
サークル名は「DAISUKIスクエア」で、本の題名は「Terrible Cure」になる予定です
通販は間違いなく無理ですね!

>ほのかにバックから犯されたい。マジで。
ほう!すばらしいですね!

>なんだこの尿フェチ三兄弟絵www
ワハハ

>ムカーディア攻め・人間ココ受けだなんて…440新境地だne
そうなのかー

>ココォォォォォォッ!?
ポゥ!

>獣姦!
ポゥ!

>お母さーん!
YES!

>拍手絵かわいい!おまえの描く咲は最高だ。もっと描けおねがいします。
最高ですかーーーーー!!!!!!

>4コマ目の忠太郎こえーよw
ウヒョーッ!!!!!

>拍手の舞ちゃん頭にうんこ乗ってるみたいだけどかわいい!!
舞の髪描くの超難siiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!!!!!!!!!!

> この眉毛…よしおかさん!よしおかさんじゃないか!
エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!

>YOSHIOって女の子なの?女なの?
私はYOSHIKIじゃないよーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

> 1コマ目がちんちん振っているようにしか見えない
ちょっとテンション高めで〆てみました
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

