猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

みつどもえ最高ですよね



みんなやりましたよね

拍手大好き

>拍手絵のナッツって毛だらけのマンコを両足で愛撫してんの?
そういえばこのみつばの絵、pixivに全年齢で投下したんですけど
一瞬にして閲覧がありえない程伸びました。でも点数は一切伸びませんでした

>ラブとせつなの夫婦はラブが夫でせつなが妻だと思ってました
なるほど

>完全に脳内再生された
「聞いてラブ」ってすごく言いそうな気がするんですけどどうでしょうか

>ちょっと!?この4コマエロイよ!おかーさーんっ!
最近やっぱりエロはいいなと思い始めました

>せつな・・・ナニを・・・
上手すぎる…

>タルトてんめええええ!!
ワハハ

>フレッシュは今までのプリキュアより肌露出規制がゆるいから、マジこういうほのぼのした回があってもいいと思うんだ。
風呂回があってもいいですよね

>おいらのシャンプー最近なかなか出ないんだ。もう歳じゃな・・・。女って死ぬまでイクイク~ウ~~~~!!!!!できるの?
前回描いた内容が内容だけに、今回はセクハラ拍手が多いです!
でも負けませんよ!

>ウヒャアー
オホォーーーーッ!!!!

>拍手マイマイ犯したい。
ノーモアレイプ!

>440ヤラセテクレナイカ?
こらっ!

>尻-siri-かわいいな。変態淫獣とは思えないラブリーさだ。
並び順的にフラッピが尻ですね。頭の形が尻っぽいし丁度いいですね

>あーーー!タルトの野郎!何ちゃっかり女湯に入ってんだよ!!
ワハハ

>賢者コメ増える予感www
賢者コメ……農業の専門用語ですね

>髪下ろすとブッキーとラブはほんと似てますよねー
色なしだとわけわかりませんねー

>個人的にエイプリルフール以来のひどいネタだと思います
悪い意味でですね

>何ナチュラルにタルト一緒に入ってんだクソが
ワハハ

>440、オジサンと一緒に銭湯いって洗いっこしようよ
それ逮捕される系のコメントですよ!

>つか淫獣たちの咲絵(?)で吹いたじゃねーか
人数が丁度よかったです

>乳首みせて!
やだ……超エッチ……

>あ、あれ。。。俺のMysanからもシャンプーが。。。でてこないですねすいません、拍手って最大1000文字ってありますけど実際に送ってこられたりしたらどう思いますか?
どんなコメントでも糧になりますよ……
つーか1000文字ってちょっとした作文ですよね

>まさか○○から石鹸出るマンネタとは・・・大した奴だ・・・
ワハハ

> おいおい5コマ目の夢オチを描き忘れてるぞ!440はうっかり屋さんだなあ
マジな話本当に見えない5コマ目があるって事にしてください

>INUフィギュアは俺もオススメするよよしおおーん
ウヒョーーーッ

>こんばんわ長文です、疲れた…勤務先のバレー練習直後です。 よっ4コマが普通に4コマしてる!?さすがに最近精進を重ねている成果が如実に現れていますね。コレ、すげえいい感じかも! 昨日の「野球」には腹を抱えて笑いました。楽しすぎる。。 アニメ改変期が近づくにつれ、見るアニメが少しづつ減っています。丁度自分のやりたいことが忙しくなってきたので良いタイミングかもしれません。それでもエリン、フレプリ、ジュエルペットだけは見続ける所存です。 最近はスガシカオ聞いてます。車で流してたら絶好のドライブソングな感じで気持ちいいです。元々は初期のみ好きだったのですが、たまたま安売りに遭遇して一気に揃えてみたら良かったので今更ながら楽しんでいます。音楽って年齢で聞こえ方が変わるのです…440さんもそんな経験ありませんか? それでは失礼します
そういえばPS3版428買ってクリアしました
前情報無しでプレイしたため、色々驚きもあり普通に面白かったです
(アニメ版CANAANの存在すら知らなかったので、隠しシナリオが解除された時は失禁しました……)

>おっぱい大盛りだね
だっておっぱいってすごくいいもんね

>髪おろすとブッキーと見分け付かないな
最初ラブの髪型を適当に描いてたんですが、不安になりイメージ検索してみたらそれまで描いてたのと全く違って愕然としました

>せっちゃん僕のシャンプーで頭洗ってくれるだろうか…ドキドキ…
今回の絵でみんなが悲しそうな顔をするのがまぶたの裏に浮かびます

>久しぶりに過激なネタを描いてくれて安心した
お母さんに見せたら「これは悪い過激だよ!」って言われた。夢で

>シャンプーより豆乳の方が体にいいよ
どっちも大事ですよね

>チクビが…上手くかけなかったんだね…
最近エロを全年齢対象で貼る事にチャレンジしてます

>ごめん、440の漫画で初めて抜いた
ぶっちゃけ嬉しいんですけど

>定点に捕捉されてもあんまHITないし記事のコメントだって全然つかない奴だっているんです!憎い!拍手コメ一杯つく440が憎い!
私も昔補足されてた頃がありましたが
更新した時しかアクセス増えなかったし、拍手も一つも来ませんでした

>僕は股間が痛いかな(ビキビキ
ワハハ

>DAISUKIだかDAISUKEだか分からなくなるときがある
松阪じゃないですよ!

>この漫画を女子高生が描いてると思うと興奮するね
ですね

>足とかうまいんですね
うまくないですよ

>ところで、私の小学校の図書館には女の子がおしっこのんで吹き出す漫画が置いてありました。
はだしのゲンですね

>そのシャンプーで髪の毛洗ったりするのか…
どうでしょうか

>なんだか凄くもやもやした気分になったよ・・・
私も

>偶然男湯にカオルちゃんがいて、せつなを守ってくれる展開を期待せずにはいられない
そういう5コマ目があったって事にしてください

>440はコメントいっぱい返して偉いな~ あ、俺のは無視していいよ
そんな……せっかくくれたコメントを無視出来るかよっ!!!!
ウオアアアアアアアアーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
それじゃあ次回の更新でまた会いましょう!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

