猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

思いつかない



とりあえず更新するでー!!!!!

拍手DAISUKI!!!!!!!

>え?これ毛を抜いてるの?
股間観察絵を流行らしたいんですけどどうですか
みなさんも描きませんか

>ブッキーが欲しいです
気持ちわかります

>440の超人気っぷりに嫉妬
人気とかマジ無いです

>秋田書店も最高ですよね
祭丘ヒデユキさんも描いてますしね

>定期的に三面鏡でいろんなアングルから観察するよね
ですね

>初めて買ったデジカメではチンコかアナルを撮影しろってマニュアルにも書いてあるしね
そうなんですか!?

>鏡でマンコ見る女の子は可愛いよね
流行らせたいです

>おなご衆はホントに自分のまむこを鏡にうつしておなったりするんか?おいらも自分のちむぽで興奮するか試してみるかな。
何事もチャレンジですね

>ビニ本で初めてまむこの写真観たとき気持ち悪すぎて吐きそうになったなあ。かわいい娘だったから尚更ショックがでかかったわ。おなご衆は自分のまむこを鏡で初めて見た時ってどう感じるのでせう?
今回もちょっとセクハラコメントが多いけど全然OKです
セクハラ上等なので

>プリキュアで一番まむこが臭くて剛毛で汚そうなのはやっぱ咲だろうな。
ほう!なるほど!

>440はたまにフルパワー出すよな
この絵は置いといていつかエロ同人出したいです……
エロ同人かっこいい……

>ていうかさっきパソコンでAV観てオナッてたら嫁が普通に洗濯物畳んでた。どうしたらいいかな?
チンポも洗ってもらうべきでは?

>440ってまんこついてんの?ちょっと見せてよ愛してるから。
じゃあ所沢で
ってこの返信ちょっとリアルにまずいですよね。じゃあ南アフリカで

>よしおの絵で抜くことになるとは思わなかった
エロ絵って投稿した後自分の裸を見られてるような気分になりますよね

>440のせいで、毎週チャンピオン読むことになったよ!
私は読んでないんですけどね!

>みっちゃんの勃ったチクビマジエロい
8巻マダカナー

>アナルの周りに毛が生えた時はやったな440もそうでしょ?
え~それ言わせる~?

>数日経つとチクチクしてつらいよね
やはり剃ってるように見えますかね……
まいった……観察絵なので……流行らせたいので……

>みっちゃんと杉崎のラブラブ百合エロ像描いて
同人原稿の進み具合ですが
B5サイズの本を出す予定だったのに、A5サイズで描いていたことが判明しました
描き直してます。つーかあほ過ぎる……

>ポケモン買いましたか!?魂金ですか?金玉ですか?…あれ
買ってないです!昔は銀をやりました!

>えろくて気に入った!
ありがトゥーーー!!!

>き
>た
>わ
>よ
>!

そういう時はコメントにタグを仕込むとグッドですよ!

>自分の性器って見ていて飽きないね
それは興味深い意見ですね

>おもしろい
ありがたい……

>こんばんわ長文です。 「みんなやりましたよね」残念ながら♂なんもので…機会があればやってみたいですねえ(笑)。 フレプリ、アズキーナにきゅんきゅんいちゃいました。可愛いすぎる。。 ここ5年くらい家ゲーをやってません。思う所ありまして、その方面で頑張ってます。440さんの同人誌製作に負けちゃいられません!マイペースで頑張ります。 知り合いからRadwimpsというバンドを教えてもらって結構聞いてます。「おしゃかしゃま」という曲が特にカッコよく、詞もいいです。他にも色々刺激を受けそうで楽しみです!
Radwimpsが好きならピロウズなんかもいいんじゃないですかね
ょくゎからなぃですけど……

>拍手絵の一言に癒しを感じる・・・・・・こんな俺・・・どう?(^д<)
ウヒョーッ!!!!

>プロフィールがプロフィーユになって。。。。。。な、なんでもないです。。。。。。そ、そうですよそうに決まってる「る」を「ゆ」なんてそんなことする訳がないよしおがそんなことするわけないするわkwするわけするすrわけないないないないないないない宇和ァァァぁァァァァぁあァぁぁあああああ!(壊)、、、、、、、、、、なんかごめんねこんな俺で。
プロフィーユでグーグル検索トップになる事が夢でしたが
絶対無理ですね

>よしおちゃんとティオきゅんの69が見たい!!
私も

>スマン。今回の絵は本気で何やってるのかわからん
自分の性器観察絵です。流行りますように

>みつどもえは最高だけど、度を越した下ネタは最低だよね。44Oは下ネタなんか言わないよね?
今日からピンクアナルボーイ改(貝)に改名します

>440・・・絵が確実に上達してきてるね・・・神絵師になっても4コマは描き続けて欲しいよ面白いから
絵は上手くなりたいですね……ほんと……

>前から気になってたんだけどミネラル麦茶作って冷蔵庫にいれとくのは普通じゃないの?普通の家の冷蔵庫にはペットボトルのお茶が常備なの?
えー何の話だろ……ってかなり悩みました
昔描いた4コマの話だったんですね!

>男はケツの穴でそういうことするよね
男の人もやるんだー

>拍手絵はボンバーマンか
そういう説もありますね

>440って人が良さそうだけど、やっぱ女子中学生だから?
人は良くないですよ

>ウナは亀頭に塗っても染みないどころか気持ちいいのに、金玉に塗ると死ぬほど痛いよね
やめてくれませんか!そういう同意を求めるような言い方は!
女の子も見てるサイトなんですよ!

>440…どこいっちゃったの440…
私が死んだら猫DAISUKIにそう書いてもらえるように友達に頼んでおきますね

>絵の感想って、なに書いてよいやら
ラジオにハガキ送る感覚で書いてくれて大丈夫です

>パネェー
パネポンマジ最高だわ
早くスマブラに参戦しないかな

>更新してないか毎日確認しにきちゃう…
毎日確認してもらえてるのか……
嬉しすぎて涙出てきた……

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

