猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

レインボー・フレーバー



告知です!!!!
10月18日に行われるプリキュアオンリーイベント『レインボー・フレーバー』に
サークル『DAISUKIスクエア』として参加します(スペースB9)
16ページの4コマ本『Terrible Cure』(4コマは25本描いてあります)を出す予定です!!!
あとこちらが表紙を描いてくれた渋さんのブログです
http://shibu555.blog47.fc2.com/
表紙画像を見ていただければわかると思うのですが
これ確実に怒られますよね私が

あと上の4コマは出来上がった原稿を貼りあわせたダイジェスト版です

今見たらサークルリストに載ってる!感動!
http://www.youyou.co.jp/only/pre/index.html


拍手DAISUKI

>男になったミップルとドッキングするの?
前回の更新からもう2週間以上経ったんですか!?
やべーっ!!!

>ワハハ!
昨日ちょっと手を怪我して左手の人差し指を4針縫ったんでタイピングがしんどいです!
だからちょっと拍手返信が短くなるかもしれないんですけど許してください!

>やtったーーーーーー!
原稿できた!!!!!やrったーーーーーーーーー!!!!!!!!!

>440のことだから続きは描かないに440の魂をかける
描く気はありました

>大長編の予感
恋の予感

>はやくつづきを!
よーし今ならなんでも出来る気がするでー!!!

> 貴方知ってますか?アナルにはチュッパチャップスが効くそうですよ。
えーっ本当ですか?いつもの嘘じゃないんですか?

>淫獣の串焼き吹いた
すこし思い出すのに時間がかかった

>所沢に住んでるんだけど、440とすれ違ったりしてるかな?
ロマンティックだね

>コウシンアッタヨワーイワーイ
最近時が経つのが早すぎてもうこんなに間があいてしまった…

>こんな形で乳首解禁されてもよぉ・・・チクショウ、どうしろってんだよ
これから乳首はどんどん描きたいと思ってます

>新展開だな ぽよんぽよん
アヒィーーーーッ!!!

>前の絵はちゃんと観察してる絵に見えるよ たぶん、ブッキーで描いたら100人中100人がわかったと思う
下描きまで描いたんですけど、下手すぎて破棄しました

> おいらの夢は美少女になってレズりまくることだ。男なんて不潔よ。
えーっ、男もいいと思うよ

>しかし最低な漫画だ。しかも続くな。でも早く読みたいぞ。
次の更新は続きで決まりですね!

> イースのエロネタかと思ったので絶望感マックス・・・・・・
途中までそうするつもりでした

>440の四コマはトリッキー過ぎる
傷口を縫ったのは生まれて初めてなのでマジ怖かったです

>やばい・・・なんていい乳なんだ
もっといい乳描きたかった…

>20円!
長者あらわる

>たまには初心に帰ってなぎさ描いてくれないと生きてるのが辛い・・・・・
同人原稿の中には2コマ出てきます。最初は5コマ出てたんですけど諸々の事情で泣く泣く削りました

>パネポンのフレアは俺の嫁ですが440は誰を娶りたいん?
昔はセレンの良さが全くわからなかったんですけど、今になってわかるその良さが
みんな好きですけどね

>俺もかれん様みたいな美女に生まれ変わりたい…羨ましいなメップル
今を生きることが大事ですね

>嫁に「チンポ洗って」って言ったら「ポケモンで忙しいんだよ包茎野郎」ってDSで殴られたよ?どうなってんのさ440
DS欲しいな……ポケモンやりたい

>女の子っていいよね…
そうかな

> え、なにこれwwメップルこれからどうなるのww
ひみつ!

>金額安すぎてワロタ
ワロタんかい!

>こんばんわ長文です、朝です。 4コマの続きが!是非続けて下さいね(放置禁止ですよ~ フレプリ、美紀とせつなの背中合わせの場面が良かったです。即押し倒s ピロウズ勿論知ってますよ。サカナクション、ストレイテナー、フジファブリックとかを薦められました。やっぱりバンドの音がDAISUKIなんですよ…あ、DAISUKIといえば近所で仔猫が生まれ現在2ヶ月位、その辺を駆け回る様子が可愛いすぎて気が狂いそうです。。
この一週間ほど原稿の事で頭が狂いそうでした
表紙の渋さんともどもありえないミスを連発して修正してまたミス見つかって修正して

>ここ最近だとpixivの投稿数93件ってのが面白かったです
深夜の脳には難解すぎるコメントですね!

>440の意味がやっとわかった志々雄って読むのか!また一つ大人になった
おめでとう!

>こいつの…名前何だっけ? 乳の感じが好みすぎる! 名前何だっけ?
石田純一です

>俺も街に繰り出す派だわー
繰り出す派ですか

>すごい落札価格w
大正時代ですね

>南アフリカ行きの航空券を買ってきた、440はいつ来る?来週の便で先に行って待ってるわ。
もう日本に帰ってきてるでしょうか
いけなくてすみませんでした

>むしゃぶりつきたい
ウヒョーッ!!!

>朝起きると男になってたら何がしたい?
チンポの輪切りかなあ

>乳首に対するコダワリぱねーっす
あの乳首はちょっと失敗ですね

>こんな話で続きを描こうとするよしおに我慢汁が止まらないよ
よっしゃ描くでーーーーーー!!!!!

>440いい乳してんじゃねぇか・・・・・・揉ませろよ。
ワハハ

>よしおちゃんは朝起きて男になってたらオナニーするのかな??
手が痛いのをいいことに皆セクハラし放題ですが頑張って返信します

>つづくの?
輝きは君の中に

>1コマ目の乳首がエロ過ぎですよ><**
チャハ☆

>こういうネタで絶対笑わない自信があったのに2コマ目で限界だった
こういうネタは描かないと思ってたのに無更新期間が限界だった

>あぁ…やはり440は良いな…心が洗われる…
同人誌を作るのがこんなに難しいとは思いませんでした
どんなネタ描けばいいのかとか全然わからないし
同人誌で初めてここのココナッツを見た人がいきなり飲尿見せられても意味わからないよなあとか
思ったりして

>ウヒョーッ!エロ乳首ウヒョーッ!
ワハハ

>440の実体験が元になってるってホント?
有名な情報だよね

>3コマめが官能的すぎるよ それに拍手の舞がかわいいよ
あなたの方がかわいいから……

>毎回インパクトがありすぎるよ!ちょっとは休ませて・・・
今回のはかなり優しいと思います

>続きが気になるよ
私も気になる。誰か描いてくれないかなあ

>観察はみんなやるよね
やるよー

>いいか440
出来る範囲でかまわないから

> 3コマ目で抜こうとして思いとどまった
正解ですよ

>これ続くのか!?
輝きは君の中に

>猫DAISUKEサイコー
こんなチンポサイト最高ではないですね

>440のおかげで露出の快感に目覚めました。ありがとう・・・
みんな着々と私の屍を超えていってますね

>つづく!!長編なのか??
輝きは君の中に

>波乗りナッツ かわいい
かわいいよねー

>咲舞いいよね・・・・いい百合だよね
いい…

> 440先生は10/18のプリキュアオンリーにいらっしゃいますか?
イクよーーーーーーあーーーーーーーイクイクーーーーーーー

>まんたk…じゃなくて、サインが欲しいです♪
多分来てくれないんだよね……わかってる……

>何でネコダイスキなん?桃尻大爆発とかに変えるべき(イタイケな少女のトラウマ回避的に
本気でふざけてつけた名前ですが今では気に入っている猫daisuki
釣り番組の「釣りDAISUKI」からとりました

>よしおはナプキン何使ってる?
私が使ってのと同じナプキン買ってそれでチンポを巻いてマスカキするんでしょ!変態!

この返信酷すぎる

>メップルが3コマ目みたいな表情するなんて…。俺、わかったつもりでメップルのこと何も知らなかったんだな…
そういうことあるよね

>よしおDAISUKI☆
ポロリ☆

>今回も卑猥でかっこいいとおもいました!
イエーイ!!!

>mepple no oppai no sawarigokochi ha chinpo
アメリカの方ですか?とうとう猫daisukiも世界に羽ばたいたのか…

>タチ大好き
何で私が一時期ゲームの主人公の名前をタチにしてた事知ってるんですか
舘ひろしが好きだったので

>魔界
まじぽか

>プリキュアの舞ちゃんとみなみけの子とみつどもえの子がごっちゃになってきた。マジで脳がやばいよ・・・
わたしはそこまでじゃないかな

>毎日訪問して投票押して帰ります。ラジオ体操みたいにハンコもらえたらいいのに・・・
どうぞ


>今回の4コマにかけた時間は乳首90パー他8パーかな
こんなふざけた絵なんですけど描くのに意外と時間がかかる
どんだけ絵下手なんだって話ですよ

>まさかの前後編…期待せざるを得ない
はたして前後編で足りるかな?

>おお!新拍手絵だ
えっだいぶ前じゃないですか?やばい記憶があぶない

>咲舞いいよね、のぞりんの次に好きな百合です
今外でなんか聞いたこと無いサイレンが鳴ってるんですけど
マジで怖い

> ついに連続ものだ!やった続き超読みたい
ワハハ!

> 440がいなかったら数年前には死んでいた
本当にプリキュアと拍手が無かったら死んでたと思う

>今日も10!
つーかとうとう同人誌ですか……よしおも成長したもんですね
いやむしろ退化ですか……

> よしお、もっと更新してくれなきゃイヤン
ほんと最近脳が付いてきませんね

>訪問するけど更新なかったら投票はしないもんにー
投票してクレヨン

>空の拍手だけ送りまくるもんにー
もう最近怖くてアクセス解析が見られない

>思いつかないなら無理して続き描かなくてもいいんだよ。でも排便だけは無理してでもしたほうがいいよね。ちょっとトイレ行ってくる。
あ、そうそう受かれば次は冬コミに出ます!!!!よっしゃー描くでーーーー!!!!!!

>男同士でスイッチオーバーってどういうことっすか!?やっぱりそういうことですか!
落ち着いて

>440の衣替えはどんな感じだい?
マジで?それ聞いちゃう?

>そろそろ冷やしローションオナニーの時期も終わりだよな
ペペの夏

>拍手の舞ちゃんかわいい 今回の四コマ既にオチがついてるような気がするんですがつづき楽しみにしています

続き描きたいですねー

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

