猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

間に合わなかったハッピーバースデイ



毎年恒例のなぎさ誕生日更新に間に合わなかった……
クソッ死にたい……


↑これに出ますよ!イベントが終わるまでしつこく宣伝していきますよ!

拍手DAISUKI!

>舘ひろしが好きとかあざといよ?そんな事言う子は反対に信じられない
知り合いが柴田恭平の隣で用を足した事があるらしいんですけど
小さかったって言ってました。身長が

>最近拍手多くて大変そう
楽しいですよ!

>ちんちん
きゃもきゃも

>ふざけんな!って怒りに行きますよ!ヴァイブ持って!
何人かにあの表紙詐欺はアリって言われて、私もアリなのかなあって気になってたけど
最近やっぱり無いんじゃないかって思えてきた

>あ、ごめんなさい…女子高生にヴァイボとか良くないですよね…。
表紙見て中読む→即立ち去るってのが絶対死ぬほど多いよーやだもう胃が痛いマジで

>関西のイベントにも参加して欲しい!!
ほしいと言ってくれる人全員に配る旅に出たいマジで

>『Terrible Cure』をぜひ通販して欲しいのですが無理ですか?
自サイトでの通販とか難しそうですよね……

>今回のネタはシュール過ぎて札幌稚内
切り貼りしたダイジェストだって書くの忘れてた!チャハ!

>…!?あぁダイジェストか!俺の頭が狂ったのかと思った
楽天がCS出場できて嬉しすぎる

>何で指怪我したの!オナニー中にまんこから指抜けなくなったの?
するどいおまんこですね!

>メップルの墓石ちんこみたい
新感覚ですね

>まったく440って奴はどんだけめっぷるがすきなんだ サイト名メップルdaisukiにしてもいいよ許す
じゃああなたのサイト名はいちじく浣腸にしてもいいよ!

>次の更新はいつになるのかな そう思いながら拍手を送るよ
こんなにすぐ更新したのは久しぶりな気がする。小さな奇跡が起こる場所
ココロ図書館

>まさかあの前回からこういう展開になるとは…
ワハハ

>よしおJKだったのか… ところで突然だけどオ○マンコしない?
オ○マン○コするって日本語がおかしいですよね

>よしおのおかげでハゲが治りました!
それはすばらしい!

>表紙詐欺ですね、わかります
胃痛でスペースにいられなくなる可能性すごく高いですよ

>セクハラをねだるとかどれだけ淫乱なのかしら!きっとモニターの前で「私はセクハラで発情する雌犬ですぅ。エロコメいっぱいぶっかけてえ」とか思ってるんだわ、いやらしい!!
思ってますよ

>よしおDAISUKE!
松坂じゃねーっつーの!!!!!

> 同人誌発行おめでとうございます!!!あともう沢山言われてると思いますが本当に手お大事にしてくださいね…(とか何かすごい真面目にコメントしてしまってレスしづらいと思うので返信は不要です)
実は私もかなり真面目なので真面目なコメントとか本当に返信しやすい
ありがとうございます

>こんばんわ、長文です。同人誌完成おめでとうございます!やりましたね、私も負けていられません。密かに頑張っていることに更に力を入れます。それにしても「ダイジェスト」すぎる。。 ヤバイです、職員バレーで失敗こいて殆どぎっくり腰状態…明日整体行きます。。 久々にBabamania聞いてました。歌詞が日本語になった頃の方が好みかな?そろそろ洋楽も聞かないと
本当に何だろうこの開放感
同人原稿を描かない日常がこんなに素晴らしいなんて知らなかった

>ダイジェストすぎてむしろ伝説感がある
レジェンドとダイジェストって似てますしね

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

