猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

即日レポート



レインボーフレーバー終わった!
スペースまでお越しくださった皆様、差し入れなど下さった方々マジありがとうございました!
元々恥ずかしがりやな上に始終緊張しっ放しだったのでまともにお喋り出来なくてすみません……

表紙見て手にとって読んでくれた人の顔まともに見られなかったよ……
だって……みんなガッカリして置いていくから………

よっしゃーーーーーー次は冬コミ行くでーーーーーーーーー!!!!!!!(受かってたら)

拍手DAISUKI

>モザイクなしください
どこやったかな…

>ワガナハインフィニティー ムゲンノメモリーナリ…
ナリって咲ですよね

>何でかわからないけど拍手の団子絵が一瞬だけものすごくお洒落な絵に見えた
本当に何でだろう

>無印とMH見たことないんだけど、本当のメップルってどんなキャラなの?
SSのフラッピと9割同じだよ

>440のおかげで会社辞めて漫画家めざすよ!
頑張ってください!

>なんて早い更新。社長さん、スキスキDAISUKE!
更新すると心が晴れますねマジで

>こんなにすぐに更新するなんて!すごい!なぎさの誕生日なのになぎさがまったく出ていない更新てのもすごいと思います
そういや去年も出てませんでしたね

>真面目なコメントが返信しやすいとのことなので真面目に書こうとしたけど………アオッ
真面目にやってください!

>ナッツのあの表情、マジハマリしてるね!Yes!!
ポゥ!

>ナッツの皺すげえ…梅干しみたい
梅干食べられないんですよね…
嫌いな食べ物は梅干と牛乳です

>ナッツの眉間のシワに笑い死ぬ
このシワ、ゲームの内容の酷さに寄せてるのか真剣にプレイしてるせいなのか自分でもわかってません

>イベント行けないけど、440の本は欲しい。さて、どうするかな…
冬コミに受かったらそこでまた置きます…在庫は全然あるので

>「間に合わなかったハッピーバースディ」って曲のタイトルみたいでステキだね
これ絶対すでに使われてるんじゃねえ!?ってググったけどなかった
よかった

>4コマ目のような表情が描けるように 私もなりたい
普通の顔にうじゃうじゃさせたら描けますよ

>キレ味するといね440それにしてもWCRって18禁OKだったのか
ダメなんですかね
不意にエロ絵描くのやめられないですしね……

>今迄見てきた中で一番腹筋がやられました…タイトルと1コマ目だけでもうダメだった おなか痛くて4コマ目まで辿り着けないよ
人の誕生日をナメてますね

>これはラブプラス抜くよ440
ラブプラスで抜くんですか

>2コマ目以降ちんこ立ってるから多分それなりに嬉しかったんだよね
そりゃ嬉しいですよ

>眉間のしわって指で撫でてみたくなるよね
なるほど

>ナッツの形相がスゴすぎ!目に焼きついたよ
焼きつきましたか!

>ナッツの険しい顔がツボ
ツボですか!

>モザイクかけるなんてお兄様何たるチキン!
常に全年齢を意識してるから…

>プレイヤーのレベルが上がったら、「ろうそく」とか「もくば」ってコマンド使えるようになるの?
なりますね

>ココの眉間の皺がたまらないね
たまらんですか!

>440愛してる
愛してるって最近言わなくなったのは本当にあなたを

>通販…とか期待していいですかね
多分無理ですけど善処してみます
配る旅したいですよマジで

>こんばんわ長文です、朝です。ごめんなさい、ぎっくり腰で長文無理です…寝床でジャズ聞くのが精一杯。。
イベント始まった直後はもう二度と笑ったり出来ない体になるかと思いました

>マナ(遊戯王)の全裸まんこ広げオナニー
なるほど!

>眉間のしわが良い感じですね
携帯の待ち受け画像にしました

>たしあつ
ダイイングメッセージですね

>あぶるってなんだよ
コンビーフをライターであぶって食べてたらジャージに燃えたコンビーフが落ちて穴が開いた事があります

>変態すぎるとしあき
ひ、ひどすぎる…

>何が育つの?
チンポかな

>これはいい詐欺
中見て笑って買ってくれた人が少しでもいたので本当に嬉しかったです

>恥ずかしがり屋さんだなあ。言えばヴァイヴォぐらい買ってあげるのになあ
スペースまで来てくれた人は私の恥ずかしがりやっぷりに引いたと思う
マジでごめんなさい。今度はもっと笑顔でいます

>44072
37564

>これで440も神同人絵師に1歩近づいた!
それは死んでもないですね
でも嬉しい事は色々ありました。これが同人の醍醐味なんですかね……

> よしおの胃頑張れ!
冗談抜きで最初の1時間くらいは胃に穴が開きそうでした

>ご本発行おめでとうございます!レインボーフレーバー、残念ながら行けないのですが友達にお使い頼めたので2冊買ってきてもらいます!
2冊とか嬉しすぎるよ……

>440に合うの超、緊張するよー オナった手は洗わない方がいい?
みんな綺麗な手してましたよ
綺麗な指してたんだね知らなかったよ

> 一万部くらい売れると思います
世界には1万部売れる人もいるんだよね……すげーわ……

>とても下品で素敵なサイトですね。とても下品なマンガで笑い転げました。
ありがとうございます!

>これはいい表紙詐欺。でも中身がよしおの漫画オンリーだなんてご褒美以外の何者でもないよ。欲しすぎるよ・・・
渋さんが全部描いてたら委託とかも出来たんだろうけど
中身が私だから間違いなく無理ですね

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

