猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

長い日記

はみですぎ
nagi33

朝やたら早く目が覚めてしまいずっと音楽を聴いてました
リンドバーグを聴いてたらやたらテンションが上がったので1年ぶりに一人カラオケに
ギター持ってったら2時間がやたら早く過ぎてしまい、もう少し長めにすればよかったと後悔
でも延長するのは恥ずかしいので帰って甲子園を見ました
異常に名勝負だったので興奮しました
yes30

興奮しながら描きました

あと妹が姪を連れて遊びに来た
姪を抱いて泣かれなかったのは私が初めてだと言われました
いけね、涙が

☆返信☆

>今日の漫画も腹にMAXきたわ・・・・・・
少しは面白くなる予定だったんだけどね…ミスった…

>まどかさんのエロいイラストとか描かないの?
まどかさんっていうのか…初めて知った

>いつもみてるよ大好きだよ
糧になります
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

