猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

ハロウィーン

下馬評ではBクラスの予想が大半だった。
しかしシーズンが終わってみるとなんと堂々の2位。
相次ぐ主力の離脱、そしてシーズン途中まさかの監督解任決定。
そんな中で戦い続けた彼らの心には何が宿っていたのか……
最後まで主力として戦い続けた2人の若手に胸の内を明かしてもらった。


あれはチンポしゃぶらせてた

―あらためて2位おめでとうございます。
ココ(以下コ):ありがとうございます。
ナッツ(以下ナ):どうも。
―残念ながらCSは2ステージで敗退となってしまいましたが、初めてのCSはいかがでしたか?
コ:死ぬほど緊張しました(笑)。打席を重ねるにつれて気持ちも多少落ち着いてきたんですが、チャンスの場面ではインポになりそうでしたよ。
ナ:俺は別にいつも通りで。でもファンの目は熱かったね。
―その熱いファンの前で大きな見せ場がありました。
ナ:ん、ああ、あの刺殺か。でもあれはマー君(秋元こマーち選手)の球が良かったからね。あの1点が欲しい場面で絶対来るなってのはわかってたから、もう後はチンポ出して刺し込むだけでしたね。
―監督がナッツ選手と同じ捕手出身ということで、ナッツ選手が監督にたびたびベンチ内で立ったまま“お説教”をされている場面が話題になっていますが。
ナ:あ、あれ?あれはチンポしゃぶらせてた(笑)
―監督にしゃぶらせてたんですか!?確かにカメラの位置からはナッツ選手の体で監督が陰になってよく見えませんでしたが…。
ナ:あの人は本物の淫乱だからね。昔は古田さんも大変だったんじゃないかな。

もしかしたら球がないのかもしれない

―ずばり今年チームを2位へと押し上げた原動力は何だと思いますか?
コ:やっぱり練習量ですかね。勢いとかもあるけど、みんながそれぞれ自分の役割を把握できていたのが大きい。その上で長所を伸ばす練習がそれぞれ出来ていたと思います。
ナ:マー君を含めた3本柱の存在が本当に大きかった。彼らの球を受けていると本当に興奮する。まず3本柱って言葉にもかなり興奮するけどね。
―確かに3本柱という言葉は卑猥ですね。
ナ:他人に納得されるとそうでもなくなる。
―その三本柱がゲームを作り続けました。
ナ:3人ともそれぞれの球があるんだよね。重い球や大きい球と。特にマー君はいくら球を攻撃されても平気な顔をしているからね。もしかしたら球がないのかもしれない。
―去勢していたと。
ナ:そうかもしれない。今年のキャンプは海外に出ていたみたいだから。
―そうなるといわゆるドーピング問題に触れてしまうのでは?
ナ:そうだね。やばいわ。

楽天2位おめでとう!ワハハ!



冬受かった?のかわからないけど
次の本はこういう1ページ1本みたいな感じで描くような気がしなくもないです

拍手daisuki

>通販待ってます…!書店委託とか どうでしょうか
したくてもできないですよねー

>本にハクがついていいじゃん、白だけに
パイパンだけにね

>イベントお疲れ様。本物の440が見れて嬉しかったよ。まさか本当に可愛い女子高生だったなんて・・・
それマジ秘密の方向で

>何か言おうと思ったら百合絵に持ってかれちまったぜ
あれ死ぬほど時間掛かった

>しかし440に会いたかったよ…仕事さえ無ければッ…!決めた、俺会社辞めてプリキュアになるわ
それいいアイデアだと思う

>マジキチ(どちらかというと良い方の意味で
意外と普通だってよく言われます

>ラブストーリーも描けたんだ…
ラブストーリーは突然に描きたくなりますね

>今日ははじめてお会いできて光栄でした!テリキュア、おもしろかったです!
テリキュア……いいよね……

>この4コマのココのほうがよしおさんの立ち位置でしたねー!
いやいやほぼ100%渋さんに売り子やらせちゃってましたよ!私は横でペコペコしてただけです

>本買わせてもらいました。同人活動楽しそう…
ありがとうございます!楽しくなるかはまだわからないですね!

>委託やってないの?
ゃってなぃです。。。

>ついに夢精・・・・
夢精……いいよね……

>本はどこで買えますか?
受かってれば冬にもって行きます
受かったんですか!?渋さん!どうなんですか!?

>レインボーフレーバーは体験記ですか?
秘密ですよ

>イベントお疲れ様でした。行けなかったので、かわりに友達に買ってきてもらいました。本はまだ向こうの手元ですが、友達が中身をうっかりのぞいてしまわないかDOKIDOKI
熟読しなければ可愛い本なんでね

>通販してよ440!切実だよ!
サイト上でやるのは超面倒ですよね……

>目を開けたまま夢精ができる、そんな素敵な淫獣にわたしはなりたい
ワハハ

>440さんの絵じゃないからとスルーしてしまった俺は死ねばいいと思うんだ。
そういうアプローチの面で反省すべき点が沢山ありました

>よしおちゃんは良く夢精するのかな??
ここはセクハラ無法地帯か

>表紙買いしましたが大満足でした!まじ笑いすぎておなかいたいです!
なにその猫daisuki上級者的なコメント

> 良い言い訳だな、俺も不意に夢精した時に使おう
どんどん使ってください。流行らせていいんで

>こんな派手な夢精初めて見たよ
私も

>同人誌読んで爆笑しすぎて呼吸困難になったよ!面白すぎる!
マジかよ!

>こんばんわ長文です、やっとぎっくりから復活気味です。 まずはコミケ参加おめでとうございます。自分も遥か昔を思い出しました。隣のサークルの娘に「顔が堅い(怖い)ですよ~リラックスリラックス!」とたしなめられたあの日…ともあれ素敵な思い出ができたようで何よりです。これからも頑張って下さいね! その勢いが4コマにも如実に。ナッツ夢精しすぎ、ココそれで納得すんなって!? HARVARDという日本のバンドのCDを探してるのですが地元のタワレコでも売ってなくて悲しいです。最近は何聞いてますか?それでは股 P.S.拍手絵可愛い!
コミケはまだ出てないですよ!

>えっナッツ側が440?夢精する方が440?てりきゅあって本渡してる方が渋さん??
私マジ売り子下手だわ

>ラジオ最高でした!こまちゅちゅ☆
いやあ最高ではなかったでしょ……

>無断転載を禁止しないところに440の懐の深さを感じた。
みんな禁止してもされてるしね。うちは禁止しなくてもされないけど

>これから俺も寝るときはうんこ漏れそうって言うよ。
何でうんこ漏れそうなんて言ったんだかもう忘れた

>本だけでなく倫理観までもがメチャクチャですね
すみません……

5とGOGO見てたけど、本当のココってこんなキャラだっけ?
本当のココはかなりいい奴ですよ!

>本面白かったですー!!
ありがとうございますー!!

>よしおもまんがうまくなったなぁ
早くエロ同人出したいしね

>440おつかレモネード!ところで拍手の咲が可愛いんだけど!
あれ真面目に描いて同人に載せようと思ったけど、後になってこれ載せてどうすんのって思って載せるのやめました

>夢精はいかんよ夢精は・・・ちゃんとヌいとかないと
抜いても出るときは出るらしいですけどね

>新刊面白かったよ!ちなみに表紙とのギャップは凄いね。表紙につられて本を手に取る人の様子を遠くからニヤニヤ眺めてましたw
私の様子を眺められてなくて安心しました

>ラジオ聞き逃した…死にたい…ま、嘘だけどね
ラジオなんてやってないですよ。本当の話

>冬コミに行けば、440のチンポと握手できるの!?
冬コミでチンポ出すの寒そうですよね

>ギャハー!!!!
ヒィィイイーーーー!!!!!!

>今朝うちの猫が逝ったよ。でも440の拍手絵見たら元気出てきた。
元気が出るブログにしたい

>最近プリキュア見るの面倒で全然見てない・・・助けて440
そういう時はあえて間逆のものを見るといいのでは?
ココロ図書館とか

>4コマ面白いです☆いいぞもっとやれ
やるでーーーーっ!!!!!!!

>ぶっかけられた人がナッツの棒を象徴してるのかと思った
そう見えてきた

>初めて全部読みました、面白かったです
合間合間のエロ絵がココロを癒してくれますよね

> イベントで同人売ってるココナツが可愛い。特にココが可愛すぎるよ!
ココって元々かわいいもんね!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

