猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

したがき



フレッシュプリキュアも終わりが近づいてきた今
フレッシュの4コマを今までに片手で数えられる程しか描いてない事に気づいた

拍手DAISUKI!

>チンポ☆チンポ★チンポ_
イェーイ!

>こんばんは。なんかこないだmixiだのpixivだの拍手で送ったけど今見たらめっちゃ恥ずかしいからもう少しささやかに応援します。コミケ行きます。TENGAって好き?
まあね……mixiみたいなのはちょっとマジ苦手でね…
一応アカウントだけあるみたいな感じで……
TENGAってどうなんですかね。あの値段だと使い捨てなんですかね?

> こまちが判別出来ないくらい似てないよ440…
このコメントを見て即変身後しか資料無かったと書き足しました
だって死ぬほど恥ずかしかったから…

>でも尿って苦いよね、俺苦味苦手だからあんま飲めない
じゃあビールと間違えて飲んでも気づかない可能性ありますね

>440なぎさDAISUKIだな
それだけはガチ

>440は…かれん様嫌い?
全員好きですよ

>猫の画像載せるとオサレなOLがやってるブログっぽいね、スイーツとか好きそうな440ーエル!
この舌を出しっぱなしにしてるのはいいですね
もっと出てる時があるんですけど、写真を撮る前にいつも引っ込められます

>よしおの顔ネコみたい
かわいいコメントだなあ

>拍手コメ同士の交流はそろそろあるだろうと思ってましたw
もっとプリキュア好き女子中学生ポータルサイトみたいになればいいのにね

>拍手絵いいですね。でも新しいのも見たいな
新しいの頑張って描いてるでーーー!!!!!

>プリキュアはクラブ活動だと思ってる人の方が多いと思います
そうなんですかね

>ペロッ ペロペロッ!
ウヒャヒャ!

>猫可愛いね
ありがとうございます。名前はナッツです

> バナーありがとうございます!早速リンクはらせてもらいますね!よしおさんの漫画DAISUKI!
あのバナーでよかったんですか!
そろそろ新しいバナー作ろうかなって言うかバナー置き場作ろうかな

>かわいい猫ですね。でもうちの猫のほうがかわいいけどね
チンポの方がかわいいけどね

>ネコ型オナホ?
バイオレンス過ぎる

>こんばんわ長文です、ようやくコルセットなしで通常行動可能に。長かった… 拍手絵の4コマ、皆可愛い!惚れ直しましたよ。 猫さんは長毛なんですか?いいなあ、モフりたい背中に乗られたい。。 頑張っていらっしゃいますか?私も最近大きな成果が得られたのですが、更なる成果を得んがために尚一層頑張ります。440さんも是非マイペースで。 音楽はカーネーションとかじゃがたらとか。帰宅時にラジオでかかったミッシェルガン「世界の終り」…僕のCDはどこに行ってしまったんだろうか?
ずっとプロ野球スピリッツ6やってたんですけど今頑張り始めました

>がんばってください!! 072440!!
頑張りますよ!多分すごくいい本になりそうな予感がします!

>なあよしお、ここPTAに教えていい?
かかってこい!

>昔の4コマ懐かしい。
懐かしいよねー

> 昔の4コマ貼る辺り肝が座ってるね 俺だったら絶対無理 舌噛み切ってアナルにねじ込むレベル ルネサンスすなぁ
私とか昔の方が面白いなとか思ったりするからね

>猫かわいい
かわいいよねー

>また表紙詐欺か440
ワハハ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

