猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

BUMP OF CHINPO








ハートキャッチプリキュア楽しみだよねー

拍手DIAGOSUTEXI-NI

>TENGAは使い捨てだけど、5000円くらいの電動versionは繰り返し使えるみたい。ていうかこれまでオナホには抵抗あったけど440のマンガ見てたら興味でてきました。いずれはオナホ見て欲情できるようになりTAI!
無理しないでね

>プロスピ楽しいよね よしおのマンガぐらい
オンラインの監督モードばっかりやってました
あともう少しで鉄平がバザーで買えるところまでいったのに、一か八かショップで外野手パック買いまくってたら
全財産を使い果たしてしまったので死にたくなってやめました

>うおお!雑だよ440!フレーッシュ!
マジでフレッシュ4コマ描けない
死にたくなってきた

>確かにフレッシュのは少なかったですね…。でもココナツで楽しませてもらったのでいいや。
ハートキャッチでは描きまくるよーーーーー!!!!!

>セルフツッコミがさらに可愛い
セルフ突っ込みかあ

> 下書きって気付かないで雑って言ってしまったよ440!どうすればいいかな?(尻を差し出しながら)
何下描きなんて貼ってんの私……死ねばいいのに……

>想像して描いたの!?だったら凄いよ440!りんちゃんもかれん様も可愛いし…酷いこと言ってゴメンだよ…
私とかいい訳クイーンだからね

>昔の四コマ懐かCー
懐かしいよねー

>ペロペロ
語尾にペロペロをつけるのが中学生の頃はやった

>こんばんわ、長文です。今日はやる気ゼロなので短文です。それでは股
私もやる気出さないとやばいわ……

>南部さんネタって前も見た気がする
焼き増しとかどんどんしていきますよ

>りんちゃんさんがちょっとかわいいな
最初は一番尿飲みたかったからね

>正直に告白するとプリキュアはマックスハートしか見た事がありません(でもこのサイトはDAISUKIです)
逆にマニアですね

>ティオきゅんのおティンポって舐めたことある??
あるよ

>伸びるんだ、あのアフロ
伸びると思います

>タルトずいぶんかわいくなっちゃって
タルトって実はかわいいですよね

>シフォンがミルクに見えたYO
私はマール王国に出てきた精霊に見えたpo

>また南部か!
呼び捨てか!

>唐突な質問ですが、女の褌姿は好きですか?2次3次問わず
ソイヤ!ソイヤ!

>なんで僕の弱点である南部さんネタやるの・・・・・
ワハハ

>拍手絵に4コマ載せるなんて…4コマ見たさに拍手がやめられない
持つべきものは昔の4コマですね

>このサイトのおかげで下ネタ大好きになったよ。ありがとう。ちんこちんこ
猫daisukiは下ネタとか絶対許さないよ!地球から根絶させるよ!

>何をされてもプリーとかって笑ってて、しかも股間爆破…
最悪だ私

>マジサイコーだぜゾクゾクする
死にたいよ。。。

>最高ですね。なにもかも
ハートキャッチ最高

>440様のネームだ!ありがたや、ありがたや。
ネームって何ですか!

>よしおさんの陰毛もパーマかかってる?
もう中3ともなればボーボーでクリクリですよ

>いつも楽しく拝見させて頂いてます。一年見続ければ腹筋が割れること間違いなしのサイトですね!!
最近更新しなさすぎておなかがダルビッシュですよ

>髪の長いシホンちゃんかわいい
かわいいですよね

>パーマ似合ってますね!
え、何がですか!?

>最近どんなエロ漫画買ったの?
菜々子さん的な日常はいいですよね

>来年のプリキュア、ハートキャッチプリキュアでいいのかよ440!?
いいよ!

>猫に生まれてよかったよ
「猫になりたい」はスピッツの名曲ですね

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

