猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

Terrible Fresh



冬コミ新刊の入稿が完了したでーーーー!!!!!!!!
今回は前回の表紙担当の渋さんも中身を描いてくれたのに加え
以下のゲストの方々をお招きして、32ページと前回よりページ数大幅アップの大変豪華な本になりました

ICANOさん(カブッテ宝ナシ?
のまさん(●double cream●
bkubさん(フミンバイン
(五十音順)

これ私いらないよね
ICANOさんはなんと6ページも描いてくれたので、私いらない度大幅アップ!
皆さんこんなゴミサイトのゲスト依頼を快く受けてくださって本当にありがとう!

そういや冬コミで出すのはフレッシュ本なのに、ココナッツメップル描いてしまいました
まあいいか!

拍手DAISUKI

>mayで先にあげられてるの見たからコラかと思ったよ
いつもpixivに貼ってから更新してます

>440も○まんこに香水ふりかけたりするの?俺もたまーにチンチンにシュッシュッするよ!
今回はセクハラ拍手が多いと予想してます!

>440のちんぽキャッチしたいよ・・・
クリキャッチですか

>440がシフォンちゃんを南部さんだと言って譲らないあたりがツボです
似てるよね

>新作楽しみだけどせっちゃんにもう会えないのは悲しいよ
出会いと別れを繰り返してプリキュアマスターになっていくんだよね

>もうフレッシュが終わるなんて信じたくない、死にたい
MHが終わるときは死のうと思った

>しかし下ネタ根絶とかどの口が言ってんだ440、オラッ、もうビショビショじゃねーか!
このサイトは下ネタ禁止ですよ!次は通報します!

>BUMP OF CHINPO に不覚にも笑いました。あとチンポキャッチされるのはご褒美な気も・・・
チンポの無い者にとっては未知の領域ですね

>ハートキャッチだッ!!(ズブッ
ワハハ

>新プリキュアのバレ情報は評判が微妙だけど、よしおなら美味しく調理してくれるってわたし信じてる
淫獣が描きやすそうでいいよね

>みつどもえアニメ化だよ440!不安の方が大きいけど成功してほしいよ!
すごいなあ

>チンポキャッチ…ひどいな、これは…
死にたい

>香水ってウンコの成分入ってるから、チンポにシュッシュしたらアナルセック○気分味わえるかも!440お試しあれ!
ワハハ!

>こんばんわ長文です、チ○ポキャッチされたいです。久しぶりにストレートなメップルを見たような気が。。 大いなる成果と共にやる気も復活!したけど、先日のぎっくり腰の影響で右膝関節が痛いのです。年です、泣けますよ… 今日は昔のカーネーションのCDを入手できたのでご機嫌です。久しぶりにaikoも聞いてたり…それでは股
冬コミの原稿で燃え尽きた
もう死にたいよ……

>チンポキャッチ池田ァァァアアア
ワハハ

>みつどもえアニメ化おめでとうございます!
場所間違えてますよ!

>なにかコメントしようと思ったけど拍手の4コマが可愛すぎて忘れた、やるじゃん440
アハハ

>チンポキャッチとはどのような行為なのでしょうか?具体的に解説していただければ幸いです。
こうガッとやってグッとしてハッとしてグー

>ノーザさんのハートをキャッチしたい
できるさ、信じれば

>昔から疑問だったんだけど聞いていい?
え、何?

>なんかスポーツやってたでしょ。いい体してるもん
確かに上から100 50 100のいい身体だけど、いったいあなた誰ですか!

>チンポに香水は自殺行為だよ!
知らなかった…

>はみでるレモンの香り
ワハハ!

>気付けば全てのコマでココがチンポキャッチって言ってるじゃねーかさすが440ド変態の鑑だな!
今気づいた

>冬コミがんばれな
頑張りまくりんちょ

>ココをじっと見てると精神が不安定になりそうです。目の大きさが絶妙すぎる
たまにハイライトの位置がおかしくて、どこ見てるのかわからない感じになります
あれは本当に怖い

>池田さんが分からなかったけどフフッとわらってしまいました。心がほぐれる感じです。
なんだか心温まるコメントありがとうございます
猫daisukiはハートフルなサイトですね

>BUMP OF CHINPOの代表曲を教えてください
乳輪の歌なんかが有名だし、実際いい曲ですね

>440さんってもしかして変態なのかなって思ってたけど、本当に筋金入りの変態っぽいですね
それはないです

>あんな清純そうな顔してキャッチしちまうなんて・・・
チンポキャッチってどういう意味なんだろ

>よしおさんは女子校性のわりに下ネタ多いですね
女子校生って言い方がエロいですね

>ネコとタチはどっちが好きですか?
えっ、それ聞く~?

>440愛してるよ・・・
ほう

>今、どきっ★とした?
しまくりんちょ!

>猫DAISUKE
松坂は関係ないですよ!

>つぎのラジオはいつですか?
冬コミの前か後くらいですかね
でももしかしたらやらないかもしれないですね

>CHI☆N☆PO
ポゥ!

>眉間にシワ寄るだけで随分怖い顔になるなあナッツ…
かわいいよね

>グッドアナル!
それ同人の後書きの〆に書きました
ほぼ100パーセントの人が意味わからないですよね

>ココロバキュームってなかなか下品で良いですよね。上のお口でキャッチされるみたいですね。
ググったんですけど何のことやら全くわかりませんでした!

>エクセレント!!
YES!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

