猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

君の話


みたいな事が実際にあった
って何でページ数が入ってるの

拍手DAUSKI

>440のことは好きだけど放尿はちょっと…
え、話が違うよ!

>せめておもらしで…
成人してからのおもらし

>440がこんな頻度で更新するとかマジご褒美、精子あげるからもっと更新して!
やっぱ内容より回数だと思う

>クリスマスを前に嫁とガチゲンカしてしまった、助けてくれ440
ワハハ!

>池田をプレゼントしたら許してくれるだろうか
高額だしね

>ちびっ子は池田で何をする気ですか?
猫daisukiはそういう犯罪的なサイトじゃないですよ!

>440はどのくらいの値段?1万5千円までならだすよ!
じゃあ37564万で所沢で待ってます

>うららがスカート忘れちゃうのの最後のコマがDAISUKIです。あとよしおさんもDAISUKIです。愛しています。
ココが自分の服を破ってスカートを縫ってあげるコマですかね

>エロ漫画描いてください!
一年以内には描きたいですね!

>あ、これってもしかしてハラスメントになるんですかね
ギリOK

>八十万なら安いもんだ
80万あればエロマンガが800冊買えますよ!

>ボゴォ! ボゴゴォ!!
ポゥ!

>440たそはいくらで買えますか?
37564万で

>よしおさんのブログは元気になるので毎日来ちゃいます
そういう泣ける拍手はやめてよね!

>よしおし!って言うとやっぱりよしおは興奮するのん?
どうかな

>4コマ目かわいすぎるし!借金して池田飼うし!
って80万円!?

>うららとブッキーだとどっちが黄色い?
カレー好きだからうららかな

>池田の値段はせいぜい800円くらいだろ。
ひどすぎるし

>池田もうちょっと似せて描けし!
これ結構似てると思うけどなあ…

>チンポキャッチプリキュアでググったらよしおのが一番上だったよ
今ググったら全然違ったし!

>池田ああああああああああああああ
ワハハ

>せーしはなんかたまごのしろみみたいですね あ、TANNPAKUSITU!
あそーれそーれ!

>放尿宣言とか恥ずかしがり屋さんがハードルを上げなくてもw
何で私が恥ずかしがりやだって知ってるの……恥ずかしい……

>こんばんわ長文です、池田メス¥800,000って高! いいですねえ充実の開放感、私はもうしばらく続く忘年会ラッシュ後に落ち着くであろう年末頃かなあ。 困りますよね、入手困難なブツは。私はヤフオクに限らずプレミアものは一切買いません。そこに見える魂胆が好きじゃないからです。まあ縁が無かったね、と諦念でGOGOGO!出会いも分かれも人生さ♪ 今週も音楽はaiko。「初恋」、せつなすぎる。オルタナ全開のギャンギャン轟音サウンドよりも胸が掻き乱されるのはなぜ?そう、それはきっと恋に落ちかかっているから。。(ポッ  それでは股
街のOPEDがあれば1ヶ月は他の音楽いらない
って事は無い

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。