猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

うんこ


冬コミでペーパーでも置こうと思って池田を描いた
やっぱ時代は池田ですね

24日の20時からラジオやりますよ!家族の方にも勧めてあげてください!

拍手DAISUKI

>拍手珍しく少ないなあと思ったら連日更新だったこの衝撃
3日連続きました

>そういや本の値段とスペースどこだよ!
500円で東コー03です。多分

>この1ページだけでエロすぎる・・・・・・
エロ同人出すの無理だなとアレ描いてて思いました

>イブの夜とか、どうせ彼女とイチャイチャしながらラジオするんだろ!?
ワハハ

>セックス生中継とかしちゃうんだろ?!
するかも

>昔の漫画もすごく面白いね……下品だし……
昔はすごく元気だった

>更新頻度が高すぎて怖くなってきたよ!ラジオ聞くよ。関係ないけど
聞いてください!マジ!

>なにが関係ないんだろう…
私が死んでもあなたの人生には何も関係ないよね…

>ラブのお母さんの乳房が、ラブたちよりエロスをかもし出しているのはなぜ・・・
ラブのお母さんのおっぱいやたら大きくないですか
改めて放送見てビビりました

>どうせ挫折するんなら裸で挫折してくださいよ
裸とか描いて友達に噂されると恥ずかしいし…

>聖夜は440と過ごすことにけってーい!
最初22時開始と書いたんですけど、20時に変更しました!すみません!宜しくお願いします!

>どうしちゃったの440!
え、何が?

>友人と新しいプリキュアの話が出たときに普通にチンポキャッチプリキュアって言ってしまった もうお嫁にいけない・・・・・・責任とってよ
じゃあ所沢で!

>そんな時こそ野の花の健気な心を知るのです
尊師の教えでございますか

>鈴木結女さんお好きなんですか?私はよしおさんが好きですけどね!
忍空の曲もいいですよね

>ラブママの本は夏コミですね、待ってます。
8ヶ月かければ描ける…気がする…

>やりたくないのにラジオやるって…え、なに、脅されてるの?ドMなの?
若干やりたくないけどやり始めると止まらなくなる
それがラジオ

>よしおさんがんばれぇ!!
ウヒョーッ!

> 24日~?先約があったけど今も携帯鳴りっぱなしだけどしょうがないしぜんぶ断るよ。トイレ休憩の前には「おしょんしょん漏れるぅ」って言ってね!
先約を優先するべきですよ…私の事はいいからさ……

>ラブママはいい人過ぎて抜けない ブキママがオススメ
最初ブキママで描く予定だったんですが、ラブママの方が巨乳な気がしたのでラブママにしました

>更新頻度が上がりすぎてビックリだよしお
えっ、普通じゃない?

>池田マンガ読んだら目から精液が止まんねぇ
病気ですよ!

>何か事あるごとに嫁に死ねって言われて心が折れそう、猫DAISUKIで癒してるよ
いつまでも皆さんの癒しでありたい

>私も440のスカトロラジオだけが生きがいです
もううんことかおしっことか言うの恥ずかしいので絶対言わない!

>更新が早すぎてどうにかなっちゃいそうです。乳首の影に興奮しました。
えっ…別に更新とか普通じゃないですか?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

