猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

キャロルオブクリスマス



宣伝って何回やっても飽きないですよね
コミケは三日目の東コ―03aです!よろしくお願いします


拍手daisuki

>池田のうんこっておいしいのかな?何味?
難しい質問ですね

>440の絵がみるみる上達してて嫉妬する。ちんこしゃぶる。
上達はしてないですわ…

>池田ぁぁとプリキュア5のコラボ希望
ニッチ過ぎる…

>がんばれ乳首!!
ギャハハ!

>池田のスカ絵馬ってます
今レールガンの絵描いてるんでその後描きます!

>池田もっとみたいよーーーーー
猫daisukiなのに池田を描かないのはおかしい

>池田かわいいよ池田
6巻で死んだ顔しまくってて腹痛くなりました

>よしおが最後にウンコ漏らしのは何時?俺は小学生の頃以来漏らしてないんだよね
私も本格的な漏らしは小学生が最後ですね

>題名も中身もうんこって…
最悪だ…死にたい…

>とても躍動感のある池田ですね!池田のウンコ食べたい!
ウヒョーッ!

>440ラジオ楽しみにしてたのに、昨日女の子から誘われちゃったよ
おめでとう!

>だけどセックスより440ラジオを取るよ!
マジですか

>面白いラジオにしないと承知しないんだからねっ・・・///
あんなラジオになっちゃって本当にすみませんでした

>20時か、きわどい!がんばって早く帰るから!
聴けましたか!聴けないほうが幸せでしたよ!

>毎日更新されてるなんて…こんなに嬉しいことはない…!
今23:43です!早く拍手返信を終わらせないと連続更新記録が止まってしまう!

>最近うんこ漏らしそうになること多いからコレ待ち受けにして仕事がんばるよ
頑張ってください!

>よしおの絵見たらうんこもれたし!よしおのせいだし!
ワハハ

>その時間バイトだよ聞けねーよ尿飲ませろ440
聴かない砲がいいですよね

>バイトがあってラジオ聞けない・・・くやしいよ!でもその分コミケ楽しみにしてます!440DAISUKI!
ラジオはダダ滑りだったけどコミケは頑張ります

>440のためにケーキ買ったよ!
うまい!

>おいラジオまだかい
あの4コマ描いてたら遅れちゃいました

>440にコミケで会ったら射精しちゃうかも・・・
射精歓迎

>アンニョヌエボ!
ポゥ!

>ラジオ結局最初から最後まできいちゃたよー。素敵な一夜をありがとう!二人ともお疲れ様です。
苦行でしたよね!すみませんでしたーーーーー!!!!

>ラジヲどうやって聞くんだよ
2時で終了しました!すみませんでしたーーーーー!!!!!

>ラジオ聞き逃しました!楽しみにしてたのに…今年一番の後悔です…
それむしろ幸せですよ

>机の上に丁度ラジペンあってクソ吹いた どうしてくれる
今日の4コマもっと面白くなると思ってたのに
描き終わったら死ぬほどつまらなかった
死にたい

>こんばんわ長文です。 「ラジオ」に腹抱えて笑いました。しかしよく思いつきますねえ、440さんの脳内がどうなっているのか覗いてみたいですよ。ついでにスカートの中も(セクハラ 最近の更新ペースは一体何が?ラブママが巨乳なだけでギャグになるとかもうこれ「わざ:業>技」でしょう。極まってきましたねえ。。 明け方にドライブしてきました。元有料道路で信号無しで20分ほど走れる所があって、好きな音楽かけながら快適に走れます。冷たい缶コーヒー片手に煙草をくゆらせながら昇る朝日に染まる街並みを眺め、ぼくは一陣の風になる…いや~音楽ってホント素晴らしいです。ひたすら感謝です。それではまた
ああーーー拍手返信が間にあわねーーーーー!!!!!

>ラジオお疲れ様でしたー。途中までしか聴けませんでしたが・・・。またラジオやってください><ちんこ
もうやりたくないよーーーーーー!!!!!
って言うか半分くらいラジオ中の記憶が無いんですけど、これは思い出しちゃいけないって事ですかね

>ラジオ菊の忘れちゃったよ…
菊はいいじゃないですか

>酔っ払うと冷静になる人もいるんだね。
渋さんは飲んで無いですよ!

>ママのおっぱいが揉み応え有りそうで不覚にも勃起しそうになりました
しなかったんですね!よかった!

>440ラジオ全然繋がらなかった・・・
マジですか
つながらないとかあるんですかね

>メリークリスマスターベーション
メリークスリ!

>寧々さんと過ごしてたからラジオ聴けなかったよ、ごめんね440
ときメモ4やりたい

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

