猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

ジャストコミュニケーション


上の四コマモロ誤字ってるところあるけど
三日目の東コ03-aって言葉だけは忘れたくないよね……

12月は10回更新できた!すごい!
とりあえず年内はこの更新が最後になりそうな気がしなくもないです!

それでは皆さんよいお年を!
もしコミケに来られる方がいましたら会場でお会いしましょう!
って来て貰える訳ないよね…私何言ってんだろ……死にたいよ………

拍手DAISUKI!

>まぁ!おねぃさまったらはしたないですの!!いいぞもっとやれですの!!
やるでーーーーっ!!!!

>涙が溢れてきた
忘れないで その涙

>尻のてかりがとてもいいです。凄くいいです。
尻のてかりは大事ですよね

>いきなりビリビリだったので、違うサイトに迷い込んだかと思った。
ぶっちゃけレールガン大好きです

>更新が多くても少なくても死亡が疑われるということは、よしおはもう死んでるんやね
まあ死んだような生活してますしね

>珍しくストレートなエロだな440、好きだっぜ
下ネタ描きまくりの猫daisukiがエロを描かない道理がないよね

>来年も2日に1回は更新してくれよな!
今なら出来る気がする!

>ヌいた!
やった!

>なんか涙が出てきた……なんでこんなの描いたの?
その涙 痛みに変わる

>ちょっと!家族も見ている前なんですよ!!
ギャハハ!チンポ!チンポ!

>普通に使えるけどどうしたの?別の人が描いたの?
使えますかね

>冬コミで本買った人には似顔絵ならぬ似チンポ絵をかいてくれるって本当ですか?
目の前でチンポ見たら怖くて泣いちゃうかも

>股間がビリビリしてきた
ビリビリの声がみなみけ長女過ぎてビリビリしてきますね

>440のアナル、かわいいんだね
はずい……

>レイプを望むんかいw
ワハハ

>マンコの位置変じゃね?440本物見たこと無いの??
アナルの位置を上にずらした時ににスジも上に上げるべきでした
痛恨のミスですね

>ラジオ最高だったよ・・・月1くらいのペースでやってくれたら俺就職するよ!
酔っ払ってたからあんまり覚えて無いけど最高でなかった事だけは断言できます

>あなるアナルの超肛門砲
ポゥ!

>ラジオが聞けなかったので録音したのください~
そんなのないよ!

>コミケでは小銭の代わりに陰毛が使われるんだってさ
たまに手でガッとやると異常に抜けてあせりますよね

>コミケ参加者の6割がアナルセックス目当てらしいよ。アナルはキレイにね
コミケの前には物食べちゃいけないらしいから多分綺麗でいられると思います

>ココはのぞみの腋毛
では改めて皆さん良いお年を!!!!!!
来年も猫daisukiをよろしくお願いします!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

