猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

あけましておめでとうございます



あけましておめでとうございます!
コミケ終わりました!
スペースまで足を運んでいただいた皆様本当にありがとうございました!
声など掛けていただいて死ぬほど嬉しかったです……

コミケのトイレは超混むと聞いていたので、当日はほとんど何も飲まず食わずで過ごしました
無事に終われてよかった……

あとDAISUKIスクエアの渋さんがツイッターを始めたらしいんで気になる方はどうぞ
私がブログの更新を滞らせても、もしかしたらこちらで色々な告知とかがされるかもしれません
http://twitter.com/mjsbsg

拍手DAISUKI

>新刊買った人全員に手コキするサービスとかどうですか?それなら買いに行くよ
やりましたよ。来ていただけましたか?

>ラブが藤子キャラっぽい目をしてますね
ぽいですね

>悪い440行くとか言ってたけど仕事入っちゃったよ
お仕事頑張ってください!もう終わってますけど!

>値段設定が強気すぎる・・・
印刷代マジ高い…

>ひさびさのタルトネタですね。売れ残って酒で憂さ晴らししてるタルトかわいい。フレッシュネタも面白いじゃない!
タルトかわいいですよね

>アナルとNARUTOって似てるよね
私もそう思ってました

>今回の漫画も最低レベルの下品さですね
そうですかね

>だがそれがいい
いいですかね

>コミケ行けないけど頑張って・・・
頑張りました……といってもほとんど座ってただけなんですが
本当に疲れまくりんちょでした……

>委託とか・・・無理かな・・・
私が描いてなければ確実に出来たんだけどね

>440のスケベ!
いやーなんだタハハ

>440-!!私を殺しにいらっしゃーい!!
なんかの作品の台詞っぽいですね

>440さんいつも普通に拍手の返信してるけど、これってなかなか出来る事じゃないよね。毎回一人一人に律儀にさ。マジ尊敬するわ。(オチ無し)
拍手もらうために返信してるようなもんですしね

>みわくの更新待っとるで
久々に更新した気がするで

>こんばんわ長文です、朝です。今年は腹筋の鍛錬に大変お世話になりました(いまだにイースが投げてメップルの尻に刺さる>号泣の4コマを見る度に爆笑を禁じえません!)。同人誌ありコミケありと大躍進の今年、来年の更なるご活躍を祈らせて下さい。期待してますよ~ ってゆーかこの更新ペースは何なんですか!?エロあり(つい勃…)池田ありラジオありエロママンあり…充実してるなあと感心させられました。コミケが性交、おっと成功裡に終わったらいいですね。 臨時収入万歳!早速去年出たスミスのベスト(2枚組)と君に届けOP『きみにとどけ』を衝動買いしました。周りに人家のない早朝の田舎道を狂ったような音量でドライブ。いやあ今年は邦楽ばっかりでした。中でも相対性理論がダントツでした。来年も素敵な音楽に巡り会えますように…それでは股
今年一番聴いた曲はプリキュアSSの舞のキャラソンでした。なぜか

>いっそタルトによるスカルファックを提案したい
この冬はその手の本がすごく多かったらしいですよ

>ラブやんの顔がエスパー魔美みたいでカワイイ
にてますよね

>本買ったよ!でも恥ずかしくて声かけられなくてすいまチンポ!チンポ!
私も話しかけられてキョドりまくってすみませんでした!ギャハハーーー!!!!

>ギャー!ペーパー貰うの忘れてたし!!でも新刊超面白かったから何もかもどうでも良くなったし!!
最初ペーパーは自由に持ってってもらう感じだったんですが、誰も持っていってくれなかったので
本を買ってくれた人全員にあげる事にしました。あなたは最初の方に買いに来てくれた方ですね

>あけオナ
うける

>コミケは行っちゃだめだと、沢山の友達に止められたのでよしおさんのご本がゲットできませんでした。つうはんしてくらさい。超お願いします。
通販とか異世界の話じゃないんですか?

>あけましておめでとう!今年の初オナニーは誰を使いましたか?
ときメモ4の柳さんとかいいんじゃないですかね?

>コミケお疲れ様でした
マジ疲れました

>440さんの本が買えて幸せ
ありがたすぎる…

>しかも440さんすごい美少女だったんでびっくりしました!
やべっ……それマジ秘密で……

>ソッコーでヨシオナニーしたよ!
恥ずい

>コミケでDAISUKIスクエア行ってきたよ!よしおさんイケメン杉!結婚して!男だけど。新刊おもしろかったっす
渋さんはイケメンですよ。面白かったですかね!ありがとうございます!

>あけましておめでとう、よしお! 色あせないアツい想い伝えたいよTONIGHT
WOW WOW

>コミケで440に会えて話しもできてすごい嬉しかったよ
私も嬉しかったです

>予想以上に可愛くてアナルファックを申しこみそうになった
気分次第ではOKだったのに

>え?そこ喜ぶとこだろ?
これ前回の4コマの事だと思うんですが、この拍手によって話題が前後しまくるライブ感
いいですよね

>440にチンポキャッチされたい
よっしゃー!

>ココかナッツの本あったら買ってきてと頼んで、渡されたのがここの本だったよ
それは最悪の事態ですね

>けいおん2期決定で嬉しいから俺の尿飲め440
いや、いいっす……

>買うの忘れた 死にたい
まだ全然余ってるんでいつか買ってください

>ショップに委託してくれるって私、信じてる
無理だってマジ信じてる

>本買いました。というより買いに行かせました。
お使いっぽい人いましたね
何で俺がこんな本買わなきゃいけないんだよ…って顔してました
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

