猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

ウヒョーッ



久しぶりすぎて4コマの描き方とかメップルの顔とか忘れた

拍手DAISUKIすぎて死にそう

>行けば440の濡れた股間をタッチできたのか。行けなくて残念
よっしゃこれから久しぶりの拍手返信や!!!!
気合入れてイクでーーーーーーー!!!!!!!!!

>西さん死亡(?)でショックなので440の描いた西を見たいです
実はテリフレの中で描いたんですよ
ミキタンとかより100倍描きやすかったです

>毎度ココナツがかわいすぎるよ!売ってる本がてりふれになってるね。今年の夏もココナツ期待してますよ
次とかあるのかなあ

>コミケのトイレは混むけど、入れないほどじゃないですよ?ブースでは普通にパンでも食ってお茶飲んでるぐらいがちょうどいいです
まず新木場駅のトイレでめまいしました

>ペットボトル入り尿は、トラックの運ちゃん御用達みたいですよ。
ほう

>ペットボトルは猫よけにはならないみたいですよ。
火事になる可能性もあるらしいですよ

>ココが無駄にリアルな、拍手漫画ですね。好きです競輪。
つぼ八

>三ヶ月ほど入院していました。
長いですね。退院出来てよかった

>意味がわからない
ですよね

>ナッツポケットついてたのか
ついてますよ

>ずっと気になってたんだけど、ナッツってポケットついてんの?あれ服?
まさかの連続ポケット

>440はTwitterやらない?
フォローとか一切やらないで日記書いてます

>やったー新年早々体液ネタだー
一月も下旬にこういうコメントに返信してる私とか死ねばいいのに

>あけおめ!Wネタ振っておいてスルーするあたりしびれるよ!今年もよろしく!!
いや振ってないですよ!宜しくお願いします!

>440先生はツイッターやらないんですか?
専制とかいわれると死にたくなりますね

>だから440の股間と辺りの床が濡れてたんだ。尿踏んじゃったよ。
デェヘ!メンゴ!

>用を足した後のペットボトルはどこへ消えたんですか?
たまに路上に尿ペット落ちてますよね

>本買いに行かせて読ませたらがっかりしてたぜ
うっ、胃が痛い

>尿の温かさもだけど、やっぱりアナルの温かさには勝てないと思うの。例えばアナルフィストとか…
AFってやつですか

>通販とか無理言わないからさ、手売り全国行脚の旅とかやらない?
マジでやりたいですね

>440おっぱい何カップあるの?
Hです

>440の尿買いたかったなぁ。委託販売してください
委託とか中身で落とされると思う

>男の子ってチンコをさわり合って友情を確かめるんだって
素敵なことですね

>あけましておめでとう!今年も猫DAISUKI!
これから頑張りますよ!

>チンポキャッチ2人の靴がえらく尖っているので淫獣のアナルにつま先をぶち込む漫画を440なら描いてくれると信じている
それ言われちゃったら描けなくなっちゃうじゃないですか!

>440の漫画は10割が実体験だからこの尿温めも本当にあった話なんでしょ?
そうですよ

>次のプリキュアいつからだったかと「ハートキャッチ」でググったらちょっとお子様に見せられないようなものが出てきたんだけど440はどう思う?
今年のワールドカップどうなるのかすごく気になりますね!

>冬コミの本、面白かったよ!!
ありがたすぎて死にそう・・・

>こんばんわ長文です。明けましておめでとうございます(微妙なタイムラグ?)。本年も頑張りましょう! 「コミケ」ナッツ、やってることはとんでもないのに泰然自若としたその佇まい。漢すぎる。 フレプリは西さんが、南さんが不憫で…きっと最終回で復活してくれますよね?ねっ!? 正月に今更ながら『時をかける少女』見ました。良かったです。440さんはいかがでしたか? 相対性理論、『アワー・ミュージック』という6曲入りの新譜が出ましたね。明日購入予定です。楽しみ~それでは股
時かけは同姓二人で見る映画じゃなかったことだけは確かですね

>漢だ、ナッツ…!ココも「あったかい…」じゃねえよ
わけわかんないですよね

>てりふれ最高だったよーー!4コマ1本目から最高すぎて、TENGAが何本あってもたりないよ!
抜ける4コマを目指しました。これマジで嘘です

>何やってんだこいつらって思ったけどだいたいいつもそうだったね
ですね

>よーしおっ!セックスしよっ!
所沢で!

>よーしおっ!通販しよっ!
ワハハ!

>うららの陰毛天国で眠りたい
その気持ちわかる

>440冬コミ出たんだね!ていうか440って実際に存在してたのか
マジで1年前からは考えられませんでしたよこんな事

>よしおちゃんのおしっこ直飲3リットル!!
所沢で!

>年末の怒涛の更新からアナタのココロも冷えたみたい。。。
この拍手が来たのが1/8で、それからさらに20日近く更新しないとは誰が予想しただろうか

>440げんき?俺は元気ないよ?
私も無いわけじゃないんですけどね

>郷土の楽器店のCMによっちゃん(野村義男氏)が出演しています。店の名前は「ロッキン」。地方CM臭がしていいでしょ?
ゴーゴーギターのよっちゃんの連載が面白くて、昔あれだけ立ち読みしてました

>440は次のラジオまでオナ禁するべきだよね
たぶん数年後になりますね

>たった一週間更新ないくらいでは生存の心配などしない時期が私にもありました
一ヶ月空いたら死んだと思ってください!

>今はアナタの生死が知りたい。こんなカラダにしたのは12月の激しいアナタ。せめて一声でも声を聞かせて。。。
反動マジすごい

>今更だけど冬コミで(握手と言う名の)セクハラしてごめんなさい…
いやーマジで(何でこんな品性下劣なもの描いてる奴と握手したいんだろ…)って思っちゃいました!
むしろ私なんかが握手する事がセクハラですしね!セクハラされて逆にセクハラ!

>すごいや440!
ウヒョーーーー!!!!

>440さんがナッツに相当しますか?
ひみつ!

>ハートキャッチの主役は水樹奈々さんか、そう言う意味でも気になる
水樹奈々で一番いい曲は「大好きな君へ」ですよね

>今日もオネショした!
夢の中で放尿すると危険ですよね

>寒いときはおしっこだよね
湯気が立ちますもんね

>今日も様子を見に来てしまった・・・更新してよぅ!!
したでーーーーーーーーー!!!!!

>渋さんのパンツ見たいんですけど、何とかなりませんかね?
渋さんはガードが固いから難しいですよ
ダメ元でtwitterで頼んでみては?

>ちんぽ
その単語見ると落ち着く

>そろそろ拍手が溜まってきたはずだ
そろそろ返信に疲れてきました!嘘ですけど!
返信で疲れるわけないでしょ!返信最高!ワハハ!

>よみがえれ!!
よっしゃ!

>440ーッ!!言ったそばから更新無ぇーよォーッ!!!!!
いやあ……まあそのデヘヘ……

>ikiteru!?
間が空くと更新するのにいつもの倍以上気力が必要ですよね

>男は漏らすとズボンぐっしょりになるけど、女は漏らしてもスカートだと濡れないよね。悔しいパンツは濡れてるくせに
でもスカートだと尿がたれてきてバレちゃうからね

>そうか!二人で売り子すれば、お互いの尿を飲みあえるからトイレに並ぶ必要が無いんだ!
病気になりますね!

>Web拍手の漫画が面白いです。
忘れたくないあの頃の気持ち

>MAJIでDEATHりました?
とりあえず一月が目安です!

>ペットボトル、使ってみたけど、いいなこれ。
いいですよね

>入試だ、期末テストだで忙しい・・・あぁ久しぶりにチェック出来た。幸せ^^
未成年がこんなサイト見てるのか……興奮してきた……!

>遅れ過ぎましたが、あけましておめでとうございます!今年も頑張って下さい!!更新いつも楽しみにしてます!!
こんな嬉しいこと言われてるのに放置しちゃった……タハハ

>今年もプリキュア続きますね。やった!これでまた440さんのマンガが読める!
明日にもレールガンサイトになってる可能性ありますよ

>ひさしぶりだから、いっぱい送ります
久しぶりだからいっぱい返信してる
返信最高

>あぁ、でも何書こう?
ギターボーカルやりたい人連絡ください
the pillowsのコピーバンドでいつも池袋で練習してます

>てか懐かしい、プリ5の漫画だ!みんなしてババァ呼ばわりしたっけ。
もうプリ5が懐かしい時代か……

>500ml以上出るのか・・・・淫獣だぜ!
いや普通500は出るでしょ!

>キュアブロッサムが性的過ぎて本当にチンポキャッチしてもらいたいよ440!俺どうすればいい!?
私は今からブロッサムのキャラソンが心配で仕方ないよ

>よしお、もっと更新してくれないと寂しくて漏れちゃう・・・
更新ってこんなにサイコーなのに何で放置しちゃうんだろ

>ペットボトル小便・・・まさか実体験?
ワハハ

>拍手返信の「ワハハ」もこんな乾燥した笑いかと思うと寂しい。。。
^〇^

>ちょっと!猫DAISUKIの拍手画像が見えないんだけど!
マジですか
全く原因がわかりますん

>440!?440---------!!
いやあ、更新っていいものですね

>文字だけでもいいから更新してくれ
それは私のポリシーが…

>フレッシュプリキュア終わっちゃって生きていくのが辛いよ・・・猫DAISUKIも更新なくて寂しいよ・・・
オールスターがこれからも続いてくといいですね

>文字だけでもいいから更新してくれ
それは私のポリシーが…

>春ちゃん描いてください!プチエロでお願いします!
ときメモ4のハルちゃんですね!まかせろ!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

