猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

フレッシュと委託のカンケイ



フレッシュよありがとう

宣伝
テリキュアとテリフレを委託する事になりました
左のサムネから通販ページに飛べます(実物は秋葉原店に置いてあるっぽいです)
プリキュア5やフレッシュは終わっちゃったけど、これを読めば寂しくないですね!
なわけねーだろ!

拍手DAISUKI

>2コマ目見たときに、他人に揺らしてもらう新手の床オナニーだな。さすが440。と思ったんだが全然違ったんだぜ
違ってごめんなさい…

>以前藤Pを抹殺しようとしたメップルと同じ気分だよ、ラブと大輔の絡み見てると
大輔はいいけどメガネだけはいけすかない

>今日会社で上司殴ろうかと思うほどヤなことあったけど、440のおかげで生きていけまんこ
ここは癒し系サイトなので皆さんどんどん癒されてください

>つーか440の「誰お前」的なマンガって狂気を孕んでるね
誰お前 っていうのすごく好きなので頻繁に描きます
あと100回は描く

>1日5回は更新あるか確認してて、約20日×5だから100回空振りしたわけで、その分久々の更新が嬉しくて涙で4コマ読めなかったよ…ホントに所沢行けば逢えるの…?
会えるかも!

>なぎさの顔とか題字におけるカタカナの「ル」も忘れてない?
もう字とか忘れた

>怖い!
ワハハ!

>フレッシュプリキュアの眼鏡の男にブッキーがどう見ても騙されてるんだけど、440なんとかしてよ!
メガネは潰したい!

>これはもしかしてハロウィーンの漫画の続きですか?
実はてりきゅあの中にも同じようなのが描いてあります
どんだけワンパターンなんだ

>絵柄がものすごく崩れてるよ440!
いつもこんなもんだと思いますよ

>オチが予想外だ、射精した跡を隠してるのかと思った。
あーなるほど

>ペットを蹴っちゃダメでしょ
今ナッツちゃんが膝の上で寝ててトイレ行けない

>440のおかげで今年はまだ1回しか漏らしてません。
グッドアナル!

>めっぷのれ!!
ワハハ!

>まさまさ
え?

>のおしッ
三時間くらい返信の内容悩みました

>1月25日更新の4コマタイトルをよくみたら「メップノレ」と書いてますね。
ですね

>ハートキャッチいずみちゃん・・・
ポゥ!

>ラストでヒッて声が出ました。怖い絵も描けるんですね。
描けないですよ!

>更新うれしすぎて濡れた。メポこわいおw
私も拍手嬉しくてかなり濡れてる

>いつか懐いていた猫はお腹空かしていただけで~♪
ストレンジチンポ~

>マンコは「め(雌)ちんちん」とも言うらしい・・・
また素晴らしい知識が一つ増えた

>うおおおお更新だ!!嬉しい^^ 
イエーイ!

>レイプ経験有りの爆乳ヤリマンビッチ女子高生にセクハラし放題なブログと聞いて来たのですが本当でしょうか?
ウッ……記憶の扉が……

>こんばんわ長文です、メップルきもいぃ!ってゆーか誰ですかこちらは!?でも別人加減に腹の皮がよじれました(笑 時かけ見たついでに主役のCV:仲里依紗主演『純喫茶磯辺』という映画を見ました。自然な感じに感心させられギャグに笑いそしてホロリとさせられました。とても良かったです。そう言えば邦画見たのって「スイングガールズ」以来だ… 相対性理論「アワーミュージック」聞きましたか?個人的には歌詞がいまいちで1曲目以外は殆ど聞いてません。ちょっとハズしたかな?久々にルースターズとか聞いてます。バリバリですぜ!
相対性理論一時期聴きすぎて飽きてきました

>額に恥部が ってコメントは何個あったかな?
あなたが初ですよ!

>メップルの股間に女陰がついてるよ。
まさかの②連続!

>1コマ目のメップルの沈み方ふいた
こんな沈まないですよね

>ピロウズなついですね 婆の自分が中学生の頃からいた気がします
20周年らしいですからね
多分猫大好きもそれくらい続くと思います

>明らかにネタに困って描いた匂いがプンプンするね!もう440は脳みそ膿んでるのだから本能のおもむくまま素直にお下劣漫画でも描いてようぜ!
ギャハハ!!!

>メップルの顔くぱぁってなっててエロい
ですね

>うんこ
うんこ野郎とか言われるとすごく傷つく…

>通・・・販・・・だと!?
委託できました!

>早速両方注文したよ!でもいつか生440さんにお目にかかりたいです
ありがとうございます!女子中学生ですしね!

>440のなぎさは相変わらず可愛いな!
元がかわいいからね

>通販って何かエッチな響きだよね
裏ビデオ通販ピンクチラシとかね

>んもー怖い4コマ見せた後に感想送れないとかひどいよー
拍手消えてたんですかね?ちょっと直したら復活しましたけど何でだろ

>ほんとにこんな顔だったら初代は7期目に突入してるぜ
私の心の中で突入してるよ

>通販開始マジ☆おめ これで俺もアフィリエイト稼ぎまくり
今まで委託無理って言ってたのは私のポリシーから来たものだと思ってる人もいるかもしれないんですけど
冗談抜きで絶対断られると思ってたからです。虎の穴マジやさしい

>某掲示板でメップノレを見てサイト探し当てました。ちょうおもしろい!全部読みました
よりによってメップノレかよーーー!!!胃が痛いよーーーー!!!

>フレッシュ終わっちゃたよ・・・死にたい
これからはオールスターズがあるからいいですよね

>メビウスの正体が有りがちで拍子抜けした、次の映画ではせつなが戻って来る所とか描かれないだろうな、きっと
せつなが遊びに来るシーンが始まりだと納まりいいですけどね

>なにこれ、怖いよ・・・
ごめんなさい……

>通販始まってるじゃない!この440!
渋さんに美味しいご飯を食べさせてあげるためにも買ってください

>440そろそろキーボード掃除しときな 母より
振ったらなんかカラカラ音するし、マジ汚い

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

