猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

寅年



ハートキャッチ楽しみですね

あとflashを作り始めました
いつかエロflash作りたいです。うん無理
http://www.geocities.jp/kokokkoronn/flash.html←かなり音でます
いや無理じゃないあと5年あればいける

拍手daisuki!

>ヘラッピの耳が一本増えてる?
増えました

>クローバーズから悲壮感をかんじますね
何で彼女らを差し置いてこいつらが優勝してんだよって感じで
ぶっちゃけ最悪ですよね

>最後のコマがどう見ても宇宙船に攫われるシーン
もうそうとしか見えない

>チンポキャッチはオジャ魔女みたいだったね
もうモロじゃないですかね

>スカも認めようよ
え、何の話ですか!?

>ビュクッピの三本チンポが勝敗を分けましたね
三つオッパイがある宇宙人が出てくる映画ってなんでしたっけ

>淫獣描かせたら世界一ですよね
人間がちゃんと描けるようになりたいですよね

>一コマ目が秀逸過ぎる。やっぱり440は天才。
それはないわ

>フレッシュの最終話見終わった後5が終わった時のメップルばりに泣き叫びたくなったよ
泣いてええよ

>「ピンクアナル」に思わず吹いた!!
ワハハ!

>最近痔が悪化しちゃってレッドアナルだよ
レッドホットチリアナルペッパーズですかね

>優勝しやがった!打ちひしがれた様子のフレッシュ勢、嫌いじゃないぜ

やっぱりあまりにも酷すぎるんで前回のオチはやめてこれに変えましょう

>ピンクアナル・・・じゃあ前の穴は俺がもらっていきますね
どうぞどうぞ

>440は大福にちんぽつっこんだことある?
ちんぽないよ

>俺もこないだ一人ぼっちで仕事してたから1コーラス踊ってやったよ
いいね!

>つかOSたんとか不意打ち過ぎる…XP描いて
XPとか昔2回くらい描いたよ

>1コマ目みんなウンコ我慢してるみたいでかわいい。てゆーか葉っぱ隊思い出した。
確かに

>優勝したってのに普段と変わらぬあのクールぶり…流石ナッツだぜ
自信があったんですかね

>440に首ったけです、どうすりゃいいの
私も拍手に首っ丈ですよ

>注文した!おじさんありがとうんこ!
ありがとゥー!!!!

>ダンスの再現が完璧すぎて噴いた
1コマ目いいな……って少し思いました

>あっ、頭のびるんですね!しりませんでした!!
私も!

>JKって宣伝したり女子中学生って名乗ったりサギだ
よしおはJCだよ

>440のナッツってよく腕組みしてますよね
ですね

>飛びすぎwww「ピンクアナルズ」ではないんだね
彼らのアナルがピンクなんじゃなくて、彼らがピンクアナルなんですかね

>OSはうんこなんかしないもん!2kはするけど
OSがうんこするわけないですよね…私ちょっとおかしかった…

>こんにちはこんにちは!見てますよ~!アレを!
毎年恒例の難解系の拍手ですね

>\ アナル零式 /
なるほど

>あの、明日あたりどうですか
これで三つ目ですね

>Konichiwa!!!
マリファナでみんなハッピー

>1コマ目をずっと見てると脳から危険信号が出ます
あれをちゃんと動かすflash作ろうと思ったんですけど
無理でした

>ピンクアナル・・・最低すぎる・・・
私とか死ねばいいのに

>確かに拍手消えてる時期があった。拍手出来なかった時の分までこの拍手に俺の愛を凝縮して送信するぜ!拍手は一人分でいいのさ。
ストレンジチンポ~

>2Kの貴重な脱糞シーン
ワハハ

>こんばんわ長文です。4コマ、最後にフラッピの耳が3本になってたので笑いが止まらなく…これ、わざとだったらかなりの高等テクニックでしょう!? フレプリ最終回、せつなの「あの丘(公園?)」での横顔に惚れ直しました。あと微笑ミーナ目立ちすぎ(笑)? 2/24、東京事変の新譜が出ますね。他にもちょこちょこと欲しいのがあるのですが取り敢えずは中村一義(100s)で。もう半年以上洋楽聞いてないです。人って変わるものですねえ。。
変わりますよね

>440同人デビューしたんだね…おめでとう…でもなんで俺を誘ってくれなかったの?…ひどいよ……
私とかマジ知り合いいないよ

>1コマ目がロボットダンスっぽくて素敵
ロボットダンスですよ!

>週1のペースで4コマ描いてほしいな
今回で第一関門クリアですね!

>恵方巻きと偽ってチンポ巻きを440に咥えさせて、驚かせたい
私はそれくらいじゃ驚かないよ

>ピンクアナルの仲いいな
いいよね

>チンポキャッチ流行りすぎだろ!
ハートをチンポに変えるのは定番だもんね

>1コマ目で大爆SHOWだったけど4コマ目でもっと笑った。喜び方がめちゃくちゃうける
うけますか!

>通販で買って今日届いたよ!なんか冗談も言えないくらいうれしいよ!これからも大活躍してくださいね
うれしすぎる……なんか泣けてきた……
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

