猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

チンポキャッチプリキュア



後でちゃんとしたの描きます。描かないかもしれない
見てるときの私の気持ちをあらわしました

拍手daisuki

>なかよしのハートキャッチ読んだ!これから毎日ウンコの時間が楽しくなるよ!
うんこしながら本読むの最高ですよね

>むぅ、年賀4コマ…
正月に貼るべきでしたね

>このフラッシュ見てたらチャージマン研のキチレコを聞いた人たちのような気分になりました
なんとなくググるのはやめておきますね

>同人誌昨日届いたよー。ネタバレになっちゃうけどメイがよくて節子が駄目なラインがわかりません><
メイが大丈夫な時点でちょっとおかしいですよね

>まさかのキャプテン翼ネタ!
スーファミのキャプテン翼Ⅳ大好きでした

>のび太のアナル・・・・盛大に吹いた
そこまで!

>440はアナル開発してるの?
してないよ

>りん可愛いよね?もっとりんちゃんを書いて欲しいです
よっしゃー描くでーーー!!!!

>パイパン
うんうん

>人混みを見るたびに「この中に一人ぐらい440に拍手送信した人がいるに違いない」などと思いほくそ笑んでいます。
一県に一人いるかいないかでしょ!

>440の年齢が分からなくなってきたよ・・・なんかつ!
JCだよ

>チンポキャッチネタ書くのかと思ったらキャプ翼とか440天才過ぎてマジ読めない
始まってないものを描くのは無理ですよね

>自分ん家の猫見てもオナホに見えるんでしょ?間違えた、ヴァイブに見えるんだよね?
猫daisuki!

>丸刈りを見ても石崎君しか思い出せない。アルツハイマーかも
タケシか石崎を覚えとけばとりあえず乗り越えられる

>上司がむかつくけど440のお陰で元気出た。精液も出た。
出るよね

>Flashって言うからクリックしてしゅぽーん!かと期待したのに!この440!あなる!
そんなかっこいいギミックつけられない

>シュールすぎるwwチョコレイト・ディスコぅ!!
チョコレートチンポ

>「妄想としかみえない」と「もう、そうとしかみえない」とどっちですか
何のことか5分悩みました

>なぜ唐突にキャプテン翼?よしおJKじゃねえだろ
JCだよ

>flashマジヤバイな。今まで観たflashの中で一番ヤバイよ。もう440のflash以外観たくないよ
うっ、お腹痛い

>flash腹いてぇ
もう少しまともに作れるようになりたいです

>子作りしようぜ440!
今なら何でもできる

>友里亜の衣装は、本格的仕上げの洋服サイズに合わせて作ります
あえてググらないよ

>日向さん出オチすぎる…度肝を抜かれました
もっと色んな作品で4コマ描きたいですよね

>チョコレイトってそういう・・・
チョコレートチンポ

>タケシが変身前の乱童みたいだよ
見ながら描いたのに死ぬほど似なかった
もう絵描くのやめる

>1コマ目で日向さんに気づいた自分にビビる
マジですごいと思う

>440さんと渋さんの濃厚セックスラジオ聞きたいわ・・ 次はいつかしら?
サッカーのブラジルワールドカップが始まる頃かな…

> たしかに穴を塞いでおけば見つかってもオナホじゃないと言い張れるな!これで堂々とインテリアに活用できるよ!39440
私もよく「39」だけ書いてメール返信したりします

>ホールは友達!って何人から送られてくるかな
1件でした!って言うか私も今気づいた
みんな発想がすごいよね

>2010年02月05日更新の「ありがとうフレッシュ」の改訂版のオチの方が気に入りました。
いろんなオチ描きたいですよね

>なんでキャプ翼でしかもあえて日向なのか小一時間問い詰めたい。
よしおはJCだからキャプ翼とかマジ大好き

>Perfume、買ってきます
プリキュア見てたらココロパヒュームってのが出てきて
前回のフラッシュとかぶってて嬉しかったです

>フレッシュの最終回良かったよね、あんな神々しいエンジェル達がボロ雑巾みたいになるのは興奮するよね!440もボロ雑巾にされる妄想とかして濡れ濡れだよね!ギャハハ
ワハハ!

>オナホってなあに?
ゎからなぃです。。。

>いっそ手コキしてあげればいいのに・・・
そこまでやるとBLになっちゃいますしね

>ハートキャッチが1話から排泄シーン完備なのは、440の功労だと思うんだ。
ハートキャッチ予想以上に良かった
これであと1年は生きていられるよーーーーー!!!!!!

>チンポキャッチすぎました・・・440は予言者ですね
あと1年生きるよーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

