猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

プリケツ大好き



まさに午前5時に描いた4コマって感じがする

1コマ目だけ描いて後が思い浮かばなくて放置してたけど
渋さんが2コマ目を描いてくれたので私が3コマ目を描いてまた4コマ目を描いてもらいました

拍手DAISUKI!

>440ちゃん…なんでココすぐしんでしまうん…?
かわいそうすぎるよね

>ナッツの死に芸はもはや伝統芸能の域だと思う
死んだので今回はナッツ描きませんでした

>早い!早いよ440さん!
見た後死ぬほどテンション上がりました

>まさか水樹声の主人公のオッパイに突っ込むとは、440のココナツ以上に淫獣じゃね?あいつら
超いい匂いするんだろうなあ

>死亡ネタ来た!チョコレイト・チンポゥ!!
チョコレイトアナル

>ナッツ死にすぎだろ。死ぬ死ぬ詐欺でしょ
死にたいよ…

>ハートキャッチの淫獣は両方♀っぽいから440さんの漫画には出ないのかな?滅多に♀や子供の淫獣描かないし
片方はオスじゃないんですかね?僕って言ってたけど僕っ娘だったら新しいですね

>「チンポキャッチ」が今年の(ネット)流行語大賞を受賞。「ググって一番上は私だし!」。授賞式に現れたのは一人のJC同人作家。彼女はレイプ被害者でありながらもセクハラ・レイプ願望豊か。巨乳でたしなむのが軽音楽と言うこともあり・・・
多分この拍手が来た頃、チンポキャッチでググると一番上に出てたのは渋さんのpixiv絵でした

>ところでチンポキャッチプリキュアでググると一発で猫DAISUKIだね!おめでとう!ギャハハ!
腹いてーーーーーっ!!!!!

> チンポキャッチプリキュアはババア勢がいいと思うんだけどロリコンでガチ百合の440は違うんでしょー?
ロリコンじゃないですよ!
ラブママの絵とか見て!!!

>あえて投票ボタンについては触れません
あれ同人のサムネ貼るのに縦に長くなって嫌だったので外しました

>1話の感想が4コマとほぼ同じで辛い
私もあんな感じでした

>実況板に「チンポキャッチプリキュア」と書き込んだの440でしょ
実況見てないですよ

>つまりのび太のアナルにはこれが入るわけか http://www.doraemonsbell.com/goods/oridora2/light.htm
かもね!

>440とダウンタウンの松ちゃんと私とで、女子トイレの盗撮ビデオを鑑賞しました。
いい話ですね

>まさか股間に消臭剤がマジネタだったとは驚きました。 シュッ! シュッ!
シャドウボクシングですか!

>完全にチンポキャッチされました 440さんには責任をとってチンポリリースプリキュアになってもらうしか無いと思います
今回の4コマはいい感じにチンポがしぼむんじゃないですかね?

>メップル
モップロ

>今回はマンガそのものより題字に苦労のあとがにじむねぇ
縮小してなぞりました

>ハートキャッチおジャ魔女
ですね

>キュア武論尊の尿は回収しやすそうですね
いま朝の5時半なんで「え、何それ…」ってなりました

>pixivのアバターあのウンチみたいなナッツが好きだったのにな
じゃあ戻しときますね

>flashすごいですね!まさか猫DAISUKIアニメ化決定!?
すごくねーっ!!!!

>そんな…コピーするなんて…
コピーdaisuki

>新プリサイコー!!
プリケツ最高!!!!

>三コマ目のレイプされてるみたいなナッツかわいい!
屍姦ですね

>相変わらずナッツさんは安定して死亡するでえ
私が死ねばいいのにね

>相変わらずナッツの心臓弱すぎる…
マジでハートキャッチ最高すぎたよ…

>黒星紅白先生もここ見てるらしいですよ 次の本のゲストにけってーい★ですね
こんな所見てるわけないですよ

>flashでトイレを予言するとはさすが440…
トイレ最高だもんね

>ハートキャッチさいこぉぉああ!オープンマイチンポ!
あああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

>ハートキャッチの淫獣をどうかいてくれるのか楽しみで仕方ないよ
多分コロコロ変わりまくると思いますよ!

>440はプリキュア謝肉祭行ったの?
何それ行きたかった……

>よしお実は俺より年上だろ…ネタのチョイスが・・・
ハートキャッチプリキュアは女児向けアニメですよ!

>またナッツが死んだ・・・
ハートキャッチ死ぬほど良かったよ……

>「引っ込み思案から変わりたい」と言いながら、「オープンマイハート!」なんて恥ずかしいセリフ叫んだり「私の名前はキュアブロッサム!」だなんてお花畑な事言いだしたり
最高ですね

>チンポキャッチしてなかったです。何話目でキャッチするんですか?ネタバレでもいいんで教えて下さい!
私はチンポ付いてないんでゎからなぃです。。。

>また新しい妖精が増えましたけど…
彼ら敬語喋ってましたよね

>本読んだよ440!狂うかと思うくらい面白かった!
私以外はね!

>今度の淫獣ケツから何か出すらしいぜ
やばい!4コマの内容とコメントがかぶってる!死にたい!

>ハートキャッチのえりかのエロ絵かいてよ440!
あなたも描いてよ!一緒に描こう!

>先に4440の4コマ見てからチンポキャッチ見たら
うんうん

>途中で間違って送信しちゃった テヘ☆
そういうことあるよね~

>こんばんわ長文です、チ○ポキャッチ…でナッツが久々に亡くなられたので楽しかったです(!?)。本編もしっかり学園・友情が描かれそうで何よりです。なんとなく初代っぽい雰囲気を感じたりしました。 久々に洋楽、デヴィッド・ボウイ(『ロジャース』)聞いてたりしました。
花盛り~

>これは確実に「DANZEN!ふたりはプリキュア」を歌っていたはずなのにいつの間にか「DANCE! おジャ魔女」 のAメロにすり替わってしまう現象への復讐だじぇ
タコスはおっちょこちょいですね

>ハートキャッチのロゴ、ものすごくかわいいけどよしおの書いたチンポキャッチのロゴもハンパにかわいくてムカつく☆
ムカつかせてごめんなさい…

>ともだチンポキャッチ!
ギャハハ!

>初めまして。そしてはじめての通信販売で440さんの同人誌購入しました。440さんの下ネタが大好きです。
ろくでもない4コマ描いてしまったやるせない夜明けの頭にこの拍手は効きますね

>ぼくのチンポに440という名前をつけても良いですか?
いいですよ

>ハートキャッチンポ
ほうほう

>「虎のアナル」通販で注文しといたTerrible CureとTerrible Freshが届いたのでさっそく読みました。
ここから怒涛の9連続コメントですね!購入&コメントありがとうございます!

>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
2個目!

>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
3個目!

>この漫画を描いたのは誰だ!!(海原遊山)
うっ、胃が痛い

>面白すぎるぞ、よしお~~~~~~!!!!!
ウヒョ~ッ!!!!

>しかし、表紙のキンキラ乙女チックな絵とのギャップがひどすぎ・・・凄すぎるわ。
一番面白かったのが、金髪の外人女性さんが「おっ」って顔して手にとって中見て速攻で置いて
苦笑いして去っていった時です
テリキュアのゴシックな表紙に「あっ、私にも読めそうな本があった」って思ったのかもしれませんね

>しかし、同人誌で大笑いできたの久しぶりだわ。
私以外が最高だからね

>ありがとう、よしお。 愛してるよ。
またまた

>まだ、過去漫画続いてる。 え~っと・・・・・・愛してるよ、よしお、っと。
拍手ありがとぅーーーーー!!!!!
これから更新しまくるでーーーーー!!!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

