猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

チンポキャッチ&オメガトライブ








ハートキャッチが終わったら死ぬしかない

拍手DAISUKI

>お尻エロイというかキモイです(褒め言葉)
死にたすぎる…

>いい年して尻とかチンポとか そういう大人になりたいよね
今はJCですけど、いつかはなりたいですね

>GOGOが終わった時「これで440のココナツも観納めになるかと思うと寂しい」的な拍手送ったものでしたが一年後の今もこうして現役で物凄く嬉しい…ありがとう!!
ココナツかわいいもんね

>うおぉぉぉぉ更新が早い!ああ嬉しい!!
これからやる気出します
あとアマガミもやる

>俺もえりかにお尻見つめられたら何か出ちゃうよ
ですよね

>440の描くエリカちゃんがかわいすぎる…
元からえりかはかわいいもんね

>えりかの描き慣れてない感がすごい
連続した別の人の拍手なのにこの天国と地獄感がすごい

>なんか悩み事があるなら言ってくれていいんだよ?
ないよ

>卑猥ですぅうう
新谷良子の声で再生された

>でももっとやって
やるやる

>そのうち俺の頭の中でチンポキャッチプリキュアが正式な番組名になる。
それはまずいですよ

>これがプリキュアの種か…
ですかね

>頭のケツから出た液体は何ですかね
汚いですよね

>おそ松君?
あれご飯がススム君に見えて大爆笑しました

>死ぬとボルテージ上がるねw定期的に死ぬべきだよ
死ねとか言われるとすごく傷つく…

>わかったゾ。440は天才なんだな。エロの
いやエロマンガ描いてる人の方が5億倍すごいですよ

>えりかウザ可愛いよね
変身バンクの最初に頭グリグリするところ意味わかんないんですけど可愛すぎる

>何か出たココ!
ウヒョーーーーーッ!!!!

>まだ2話も放送してないのに早くも淫獣の方向性を決めるだなんて・・・(///)
多分コロコロ変わりますよ!ワハハ!

>チンポ!チンポ!
ギャハハ!!!!

>こら、かわいい顔でちんぽ蹴るな!!
ポゥ!

>おいらのちんぽも蹴ってほしくなってしまったじゃまいか、はあはあ・・・・・・・・
ワハハ

>俺も小学生にエロいおしりって云われたい
言われたいですか

>偶然か、『アメトーク』キャプテン翼芸人がありましたよ…確かに今思えばいろいろツッコミ満載だな、翼はw
スーファミのキャプテン翼4はやりまくりました

>喫茶店
ほう

>ごめん、googleで検索しようとして、まちがえたw
喫茶店を検索するとかオシャレだなあ

>ちんぽの花を蹴るのはいいが、玉袋は攻めんといてえ。 子種が、子種があ~~~~~!!
テンション高くていいですね!

>・・・・・・・・いや、少女に蹴られる玉袋責めは意外と新鮮な快感が得られるかも・・・・
ほうほう

>440のおかげで新たな快感に気がつかされた。 さっそく姪っ子の家に遊びに逝くわ。
いってらっしゃい!

>マンコタッチ
これからちょっとアマガミやりまくるんで皆さん応援してください

>地元にヨシヅヤって言うスーパーがあるんだけど、店内放送でかかるテーマ曲を「ハートキャッチプリキュア」に変えるとびっくりするほど似合うよ。公式サイトからダウンロードも出来るから聴いてみて!
やばい、なんかツボに入った

>尻の肉感が甘い! もっと自分の見て描けばいいじゃないですか
それ死にたくなるとかの次元じゃないですよ

>うわひでえ… ひどすぎてアナルプラグ吹き出たよ440!
え~ホントですか~?

>無防備なのに見るなとか… エロいのは女の罪だよねホント
ですね

>440さんはやっぱりプリキュア見ながらおなにぃしてるんですか?
こういうセクハラ久しぶりに来た気がする

>えりか様カワイイ!チンポキャッチしてほしい!
ワハハ!

>よしおのプリケツを舐めたい嗅ぎたい触りたい
セクハラ度Bランクの拍手ですね

>本当に下手な人と上手い人が崩して下手に書いたのとの違いってわかりますね
なるほど私を殺そうとしてるんですね

>いつも楽しく拝見させていただいております。酢豚のパイナップルの次くらいに好きです。
本当にいらないですよねあれ

>pixivでコレ見てたら嫁が「またそんなの読んで…」って言われた、440は俺の癒しなんだから読むに決まってんだろ
ですよね

>そんで「うるせぇ!えりかみたいにブッカケされてぇのか!」って言ったら殴られたじぇ
今回の更新、変なタイミングでやってるんで拍手返信の量がやばいです
本当に拍手って最高ですね

>やっぱり予言者だよ!ノストラダムス!宇宙人!MMR!!
そういえばせつなは占い師でしたね

>ウンコ予言済み440さん内部資料貰ってるんですか?
ありえないでしょ!

>本当にケツから何か出たココ
だってみんなも出るでしょ?

>440もしかしてスタッフなん?
こんなの描いてる奴がいたら速攻でクビじゃないですかね

>なんかチンポキャッチプリキュアで正しいような気がしてきた
ハートキャッチですよ!

>440!プリキュアの種イクですぅ!(ビューッビュルル)
いいテンションですね!私も乗ってきたぜ!

>ココロの種も出るですぅ!(ブピッ
よっしゃー返信後半戦も頑張るよーーーーー!!!!!

>今日の放送でケツからも何か出しましたねこの淫獣
出しましたね!

>本編でコレやってホシイナー
お便りを送ってみてはどうでしょうか

>路上で無数のチンポに追いかけられるシーンがOPにありますが、これについて440の意見を聞きたいです
何度見返しても見つからないんですが、もしかして初代の事ですかね?

>こんばんわ長文です、トリプルヒップ超やばい!つい勃○しそうに…あと次の4コマの3コマ目で楽しそうにチ○ポを蹴っているえりかが妙に可愛い。。  9mm parabellum bullet の 1st 買いました。NHKのトップランナー見たら欲しくなっちゃって…あと10日で東京事変新譜発売、待ち遠しいです
D端子も買ったし、これからアマガミ頑張るでーーーーー!!!!!!

>何かに目覚めたー!
よっしゃー!!!

>440さんの予言どおりプリケツからなんか出してたよ。すげー!!
って言うかみんなうんこくらいするでしょ!

>4コマ漫画って限られたコマ数に納めないといけないから、無意識的に自分の欲望や本能が反映されるみたいだね。つまり440は採尿大好きの変態さんだね!大丈夫、世の中には女の子の尿なら何でも良いっていうキリスト様がいるから、安心してね!
最初のほうに描いたやつはマジで欲望丸出しですね

>CHINBO
チンボって割といつも使いたい単語なんですけど、使いどころがなかなか難しいですよね

>440のチンポ見せてください
頼まれると勢いでやっちゃいそうになりますよ
チンポは付いて無いんですけど

>440さんの執行猶予はあとどれくらい残ってるんですか?
ないですよ!

>もうEDのダンスはマスターしましたか?
ケツを叩くところいいですね……

>歴代のプリキュアが十数人も居るってことは、確率的に何人かはスカトロに理解があると思います
ですね

>淫獣の淫獣っぷりが440監修としか思えないよ今回のプリキュア…
両方メスとか言われてたので、片方がオスみたいで安心しました

>尻から種出したの見て真っ先によしおが浮かんだよ
どれみの象も確か出してましたよね

>まさか440さんの4コマが現実になるとはな・・・!
なってないよ!

>今年の淫獣は脱糞したりして440の描く淫獣並に下品だし、スタッフここ見てるんじゃないの?
それは無いでしょー

>「チンポキャッチ」、声に出して読むとまた違った味わいがありますね
ですね

>yonkomaがコラボとか、JKぱねぇと思いました。よしおさんすきっ。
女の子ってこういうの大好きだからね

>おしりは三個かあ、盲点でしたねー。
ワハハ

>泣くほどイヤならケツ隠せよこの淫獣が
えっ、ごめんなさい…

>女子中学生ってこんな下品なこと考えてるんだ…
ばれたか

>何を着せようとしたのか気になる
きっと可愛いドレスなんでしょうね

>よしおちゃんのトリプルヒップ、ヒップヒップフレー
元気が一番!

>t..twitterフォローしてもいいのかい?
あれ本当に適当に書くだけなんで、生存報告代わりにでも見といてください

>チンポの1コマ目のえりかちゃんの口の中にあるUってやっぱりチンポ?
ノドチンポってなんかいいですね

>440の予想通り、淫獣♀がケツから種産んだ死にたい
死なないで

>チンポ虐待反対!><
ですよね

>チンポキャッチほど語感のいい言葉を生まれて初めて聞いた。うんこもれそう!
拍手返信を始めてから約1時間経ちました
すげーっ!!!

>440で同人童貞卒業しました
ありがたすぎる…

>猫KUDASAI
動物病院とかに里親募集のチラシが貼ってありますよね

>どうした?更新しないのか?
新しく描いたのをpixivに貼ったのに、ブログを更新する時間がなくて今までズルズル来ちゃいましたよ
おかげで拍手がたまってしまって嬉しい悲鳴です

>まじやばい
だよね

>全コマ落ちてるのが凄い
全く凄くないよ

>ハッハッハアハア
ウッ!

>2話でお尻からなんか出した時まるで440の漫画みたいになってるやん!と思ってしまいました。
みんなうんこするでしょ!?

>YOSHIOのチンチン蹴りたい・・・
ついてないよ…

>440の家の猫は「にゃー」と鳴かずに「にょー」と鳴くよね?
最近ちゃんとした枕を買ったので、いつも枕代わりにしていたクッションを猫に使わせられるようになりました
いつも並んで寝てますよ

>今日会社で健康診断があって採尿したんだけど失敗して思いっきり手に引っ掛けちゃったんだよね。その瞬間何かココナツ達が頭をよぎった
ほう

>Give me chocolate!
Give a reason!

>はやくチンプリの百合4コマ描いてよ!
百合4コマ!?そんなの描いたことありましたっけ!?

>既出だとは思いますが、拍手返信スクロールするのクソだるいから折りたたみタグとかそこらへんヨロピクしたいです
そ、それは猫大好きに代々伝わる縦長のポリシーが…

>中学生ならもうチンポ舐めたことあるよね?
え、あるけど…

>電車などの公共の場でチンポが猛烈に痒くなったとき、どうすればよいでしょうか
あるよね~あるある
私もマンコ痒くなってしかたない時あるもん

>週1ペースで更新してくれるって信じてます…信じたい…
もう週1とかそういう次元じゃないくらいしたいです

>よしおはチンポ蹴りたい願望があるの?
ないですよ

>おもちゃ売り場でフレプリ商品が早くも5割引き。嫌な世界!
姪のクリスマスプレゼントにシフォンを買ってあげようかなと思ったんですけど
「いや、でももうすぐアニメ終わるしな……」って結局買いませんでした
オタクのこういう所だめですね

>てりふれ表紙スゴクいい!いつかみきたんとせつなの右半分も描いてくれるって私信じてる!
描いたの私じゃないし!私に言われても困るし!

>今日秋葉原で同人誌二冊とも買ってきたよよしお 凄く恥ずかしかったけどよしおはもっと恥ずかしいんだろうな……と思い堂々とレジへ持っていったよ……
店頭で買ったのあなただけじゃないですかね?
見に行ったら他の本と比べてメチャメチャ余ってました

>平成22年2月22日、本日は猫の日ですにゃー!!
まさに猫daisukiのための日じゃないですか!
しまった!

>こっち見んな
え、もしかして怒ってる……?

>元気?
元気ですよー
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

