fc2ブログ

猫DAISUKI

猫大好きなブログです

巨乳



ブッキーはやっぱり最高だわ

拍手DAISUKI

>ハトプリの脚本家の人がついったーで440の漫画を紹介して褒めてた。これ公式漫画化フラグじゃね?
こんなとこ見てるわけねー

>ナッツとメップル退院早いですね。全治一週間?
ですね

>メップルマニアですねりんちゃん派とは
ふつうでしょ!

>りんちゃんさん最高だよねー。わかってるなぁ。
ですね

>多分プリ5見た人はみんなりんちゃん想像したと思うよ…りんちゃん可愛いもんね
かわいいですよ

>伏線回収しとるw
ワハハ

>錯乱気味なのに反応がクールすぎるw淫獣同士互いを尊重しあう姿がまぶしい
なかいいですよね

>本来の対象年齢の女児がプリキュア関連で検索して440のサイトに辿りついてしまうこともあるかもしれない。ゾクゾクするね。
多分意味わからないから大丈夫でしょう

>駄目だ…淫獣みんなCV:小野坂だ…
ワハハ

>マンコキャッチはしないんでしょうか
ギャハハ!!

>440のパンツ見~せ~て
よっしゃー!!!!

>ミルフィーユの声で再生されるか日塔なみの声で再生されるかで喜んでるか困ってるかが別れますね
今なら完全に梨穂子ですね

>2本目の4コマのメップルが完全に俺な件
ですよね

>またナッツ殿が死んでおられるぞー
今夜中の3時でメチャメチャ寒くて手がかじかんで上手くキーボードが打てないので
拍手返信が短くなっちゃってます。すみません!

>ツイッターまたはじめてくれて嬉しい!
私は間違いなくツイッターに向いてないです
あれは完全に生存報告みたいなものだと思ってください

>フラッピの勃起チンコサイズはあの黒円から推測するに、かなりの短小だよね。ああ仕方ないね440はちんこなんて人体模型のしか見たことないもんね
垂直に勃起すると思ってました

>りんちゃんさんぽい女の子に飛びつくのとりんちゃんさんぽい女の子がりんちゃんさんでないと即見抜けるのはどっちがりんちゃんさんすきなのかなーって考えてたらおまんこしたくなってきた おまんこ!
寒すぎて長い文が読めなくなってきました

>アマガミとな!ついにギャルゲー界最高峰の変態紳士橘さんとよしおとの直接対決が来たか!こいつぁチンポを血で洗う戦いが見れそうだぜぇ!!
まだ薫しかクリアしてません
早く梨穂子やりたい!!!!

>やべぇ、2本共夜中に大爆笑しちまったよ
またまた

>僕もりんちゃんだいすき!!もし女の子が産まれたら絶対「臨」って名前にする!
いいですね!

>明日入試で死にたくなってたんだけど440のマンガに元気もらったよ!ありがとう!オナニーしてくるね!
ワハハ!

>血みどろチンポキャッチロゴの所要時間が知りたいです。
5分くらいかな

>ボクもプリ5DAISUKI!りんちゃーん!!
ギャハハ!!!!!

>hello goodanal I want to analyze you
I am anal.

>ナッツまで入院しててワロタ
ワロタよね

>二本立て!!
ウホハ!

>間違えた、二本勃て!!
ウヒョーッ!

>一本目で蘇ったナッツが、二本目でもう入院しとる・・・・
あれ?そう見えますか?

>意味が分からないけど微笑ましい
ですね

>でもナッツが生きてて良かった
私もそう思います

>それはそうと2つ目のチンポ爆発のココナツおもらししてるかと思った
今マジ寒い
心がガタガタいってる

>4月のプリキュアオンリーイベントの枠がまだ空いてるみたいだよ!参加しようよ!
マジな話そろそろ同人描くモードになろうかなと思ってます
多分レインボーフレーバーは無理だと思うんですが、6月のサンクリを目安にしてます

>二人欠場でヒザゲリッピのレギュラー昇格濃厚?
そういうのウリナリみたいですね

>チンボってどっかの方言なんでしょうか
わ、わからないです。。。。

>所沢在住だと!?プロペ通りあたりをうろうろしてるんだろ!
所沢には住んでないですよ
プロペ通りにはたまに行きます。ブックオフとか

>俺、440のこと大好きだから!まあ440は嫌ってくれてもいいけど、みんなも440のこときっと好きなはずだよ 元気出してね 
そういう事言って何か私の事をモヤモヤさせようとしてますよね

>勃起を指摘するココの指が触手みたいです。卑猥ですね。
ですかね

>3話の女の子はりんと会わせたらおもしろそうだ
ですね

>『「チンポキャーッチ!」と叫びながら女子中学生が強制わいせつ 所沢で』的なニュースの花咲かせよう
今マジ寒いんです!死にそう!

>藤田のタックルに膝を合わせたミルコ思い出したよ
プライドまた見たいなあ、って思ったらこれボンバイエだった

>440の親戚一同にurl教えてあげたい
もうそこまで驚かないんじゃないかな

>440のTwitter更新したら顔が少しアップになってコーヒー噴いた
あれ顔小さいなと思ってトリミングしたら勝手に正方形にされて顔の上下が切り取られました

>リンちゃんは確かサッカーじゃなくてフットサルだった気がするんだが
ですね

>チンポキャッチのフレーズで思い出したんですがやっぱり最近でもJCの間ではおめこカンチョーとかが流行ってたりするんですか?
流行ってますよ

>これでボイスも竹内順子さんだったらホントにりんちゃんなんですけどねw【び~まっくす・つぅ~】
ですね

>りんちゃんさんのいじられっぷりは異常ですね
ですよ

>始まったばっかなのにもう終わること考えるなんてよくないよよしお!
マジ寒くて返信適当になっててすみませんーーーーー!!!

>カルロストシキに対する攻撃ですか?
攻撃はしてないですよ!

>と、思ったけどキュアアクアに絡めたの?(アクアマリンのままでいて?)。難解だよ、乙女心・・・
名曲すぎる…

>彼らは肩組んで見るんだね。
組むよね

>私は全裸で正座して見てますよ。
いいですね

>遊びで足とろうとして、膝を貰う事ってあるよね。
あぶないですよ

>楽しい空気がぶち壊しだ。
そういうことありますね

>私も、咲と舞がテレビに出たらこうなる自信があります。
なるほど

>チンポキャッチは面白いね。
ですね

>dadaisuki
どどんまい!

>あっ… あぁっ あっああ ああー!!ふあーーー!!440ーーー!!      うっ
うnうn

>YOSHIOのチンポキャッチしたい・・・
なるほど

>3コマ目でヒザ蹴りを入れてる淫獣がフラッピだってことに最近気がついた。
ワハハ

>アマガミは隠しヒロインがとても可愛いですよ!まあ全員可愛いけどね(1人もハズレがいないのはスゴイ)
マジでネタバレとかやめてくださいね!
いま攻略サイトも見ないでやってるんで!

>なんでって・・・プリキュア5嫌いな奴なんていないよ?
私もそう思います

>たまには上品に
シルブプレ

>めこDAISUKI!
うける!

>「チン!チン!チンポキャッチ!」と440ちゃんを囲んでみなで踊り狂いたい
いいね!

>りんちゃんとりっちゃんて似てますよね名前と人気の微妙さが
なるほど

>プリキュアチンポフォルテウェーブって叫ぶですぅー!
ウホハ!

>やっぱキャプ翼と言えばテクモのゲーム版だよな!
ですよ!

>チンポチンポ連呼してる猫好きなんて440以外に21307人くらいしかいないと思う
よし!ちょっとこれから気合入れてタイプします!

>ちょっと!pixivで渋さんの絵が見れなくなってるんだけど!
やっぱり無理でした。寒すぎる

>ミルコが藤田に同じことして秒殺したの思い出しました
みんな藤田好きだなあ

>こんばんわ長文です、ナッツの病床吹きました。加えてあのサッカー少女が出て来た時、私もメップルと同じ反応を示したため他人事とは思えませんでした(笑)。おまけにいつの間にかナッツ退院してるし~ 昨日東京事変の新譜買いましたが聞きながら寝ちゃって…今日外出時にじっくり聞きます。440さん最近は何聞いてますか?
最近!?最近はピロウズの新曲とかホワイトベリーですよ!!!!

>プリキュアもいいけどガンダム描いてよ440
手が動かないよよよ

>やっぱりガンダムよりも
うn

>NARUTO描いてよ440
暖かくなったら描きます

>と思ったけどやっぱりプリキュアを精一杯描いてよ440
いいことを言う

>あんまり「チンポキャッチ」とか「チンプリ」とか言ってると普段にぽろっと出るよ?
あんまり言って無いから大丈夫ですよ

>今年は広島カープが優勝すると思います、頑張って下さい応援してます
今年の流行語は「ウーウー」「山本うるさい!」になると思います

>ぬいぐるみのCM見た? あれ440がデザインしたのかと思うほどソックリだったよ・・・なんか怖いよ・・・
かわいいよね

>440さんはシプレのぬいぐるみ買うんだろ?そして自分のお気に入りなおもちゃを穴に突っ込んで撮影してUPするんだろ!?
私って普段どんな目で見られてるの…やたら傷つく

>ハートキャッチ、最高だね!
ですね!

>タックルに膝合わせるとかやるな、このフリ…フロ…フラッペ
ワハハ!

>ゴセイグレート(今やってる戦隊のロボット)の頭を見ているとキュアパッションを思い出す、赤の銀の配色と頭部側面の羽飾りで
なるほど

>よしおはえっちですなー
ワハハー

>変身シーンがすごくいい
いいですよね

>舞ちゃんのおしりを描いてください
ちょっとマジ寒いですよ!最近暖かかったのに!

>もうカラーはやらないのかな
またやりたいですね

>これは想像なんだけど「猫DAISUKI」を「ねこだいすき」と単語登録してあって、時々「猫大好き」で決定を押しちゃう?
全くそういう感じではないです

>それと猫DAISUKEを無視するようになったよね。可愛くないぞ!
自信ないですけど無視してないと思う

>なんか東方のエロ絵描いてみて
春まで待ってください!

>題字がおどろおどろしい・・・
寒いからね

>今さらですがフラッペ達の語尾が全く無いですね^^
忘れちゃいました

>「勃起してるよ」と指した右手(?)のやる気のなさに吹いた
やる気ありますよ!

>よしおのクリちゃん半勃起
ほんと寒くて返信が適当になってすみませんでした!
それではまた次回!
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する