猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

ペロキュアちゃん

yes32


☆返信☆は続きに設定したんだけど、そのままトップに置いたほうがいいのでしょうか

>440がアクセス漫画描いたらラキスタがすごくアップすると思う
アクセス…ああ、ワイルドアームズ2ね!レベル99にしたした!

>ヤベエ!
やべーよね!

>変態! でも嫌いになれない! 好き!
俺って実はそんなに変態じゃないと思うんだよね…実際下の上だよ

>ほとばしってる
ここだけの秘密なんだけど拍手絵追加したんだ。適当だけど

>WCRのボタン設置してよ!投票したいよ!
全く規約とか読んでなかったよ…つーか登録した時泥酔してた

>なぎさのパンツ・・・・・
あれはひどいね。早めに変えたい

>WCR貼ってなくね?
投票のボタンも適当に作っちゃったけど、オフィシャルのボタンがあるなんて知らなかったよ。変えようかな

>若くて無鉄砲だがその才能を見込まれて会長に拾われた感がすげえ
なるほど、そんな見方もあるのか!

>砂糖あるあるすぎて吹いた
砂糖でシャブごっこするよね

>これから毎日二回投票しようと思います
登録した後に知ったけどこれ普通にランキングなんだよね、最下位とかになったらモチベーション下がりそう…

>今日も投票に来ました
ありがとうございます

>って、何で投票できないんだよー!!12時間空けないと駄目だと!?ファックファック!!
しかも11時間空けて投票するというミスを犯したら、またそれから12時間空けなきゃいけないんだぜ!

>悲しいので、かわいい拍手絵を見て癒されることにします
もっとほしのふうた先生を見習って可愛い絵が描けるようになりたいです

>よしお拍手絵のなぎさ絵に陰毛ついてるよ!
それはマジで気付かなかった…ますますひどい絵だな…

>ほんとによしおはエッチなんだから
人よりちょっとエロマンガの所有数が多いだけだよ

>これこなた?
はいそうです。ホクロ付け忘れたのにさっき気付きました

>そういえばバナナーもう無いの?
そういえばそうだね…まあ今更こんな所にリンクする人もいないでしょ…

>うんこしてるとこ見せて!
おいおいここまでのセクハラは初めてだぞ!マジ赤面!

>今日も投票しに来たよ
よっしゃ俺もいっちょ投票するかな

>どうやったらそんなに面白い漫画描けるようになるの!!??教えてよ!!
10回描けば一回くらいは面白いのが描ける気がする…多分…

>やっぱ拍手絵かわいい・・・・・・
いろいろ描いてるうちにココナッツがかなり好きになってきた…でも普通に弱いってのが判明したのは悲しい

>やっぱり440は天才だと思う
世の中の天才に失礼だよ

>今日はまだメッセージがありません。
あるよ

>らき☆すた好きなの?
最近1、2巻よく読んでるんだけど段々好きになってきたかもしれない…

>今日はまだメッセージがありません。
あるよ

>おっ、金玉顔から普通の顔になってる 最近更新おそくなってる様な気がするが忙しいの?
マジで?自分ではメチャメチャ更新してるつもりなんだ…
むしろこれからますますバテていきそうだけど…

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

