猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

愛そして死



コッペ様とあたしンちのお母さんが似すぎなんですけど
あれ大丈夫なんですか?

拍手daisuki

>気がついたら生きている目的が毎週プリキュア見る事とこのサイト見る事だけになったよ
私も生きがいは拍手だけです

>おっぱいキャッチャー、フレプリ組以外いるんですかね?りんちゃんさんとか!
いるけどつかめないですよ

>自分のコメントがスルーされたのは440の手がかじかんでたからだよね。1コマ目にさりげなく生乳があって嬉しいよ。
いやースルーしたかなあ……して無いと思うんですが……

>拍手のレスが投げやり気味じゃないか440!(泣)
マジで寒かったです。ぶっちゃけ今も寒い

>イースのオッパイは入ってないのか
どうですかね

>遠回しにブッキーが小友に人気無い事をネタにしてますね
みんな大人気ですよ

>ぶっきーはおっぱい詐欺じゃない唯一のプリキュア おかず的な意味では相当お世話になってます
おっぱい…いいよね……

>パパと言えどこんなヒゲの猫はいない! こんな柄の猫はいるかもしれないけど
名前はチョビとかヒゲですね

>ごめんちょっと難解すぎて分からない
そういう日があってもいい

>でもオッパイはキャッチしたい
ですね

>「ウィーン」の「ウ」がリンゴに見えた
見返したらラジコンのコントローラーに見えた

>440の描く動物って何でこんなに可愛いんだろ
レア意見ですね

>高橋DAISUKE!
メダルすごいですね!

>440も渋さんのチンポをキャッチしてるのかしら
どうかしら

>3コマ目のブッキーがレイプ目ですね。レイプだめ!
レイプとか絶対許さんよ…!

>twitterのアカウント知りたい。教えて。抱いて。もう離さないで。
goodanalですよ。ほんとに生存報告みたいなものです

>とれたてフレッシュキュアパイパン
ほう

>ぶっきーと結婚したい
いいですね!

>ひなまつりに更新とかさすがリアル女子中学性ですね!
私がJCだって事みんなにはナイショにしてね

>はじめまして、プリキュアは初代と現在のしか見たことがありませんが、大好きです。しかし見ているシリーズが少ないので淫獣の見分けが美味くできません。メップル以外顔が黒い奴とかいますが何ものですか。一度年表など書いてみてはいかがでしょうか。それでは。漫画おもそろいです
おもそろいですか!うれしいです!ちなみに黒いのは黒ゴマ太郎です!

>おっぱい以外の部分は掴めない仕様なんですか?
多分そうです

>見える!半年後おもちゃ屋で大量に売れ残る、キュアブロッサムグッズが見えるぜよ
そんなことない!

>フレッシュ組み以外掴めるほどおっぱい無いよね…
私の頭の中ではこまちはSSSカップなんですけどね…

>チンポキャッチ推しからのおっぱいキャッチ、さすがだね
なるほどね

>440さんてなんでこんなセンス抜群なの?ゴールデン進出いけるよ。
ゴールデンじゃなくて大阪行きます

>俺もぶっきーのおっぱい掴みたい でも・・・50匹はいやかなあ
いやですよね

>440の漫画よんで、心癒されたわ…よし、仕事、もうひとがんばりしよう!
私も死なないように頑張ります

>おい440おい440
あ?

>呼んでみただけだよ驚いた?
デヘヘ

>テヘッ☆


>どうでもいいけど最近440みつどもえ書かないよね飽きた?
飽きるわけないでしょ…

>440の身体に俺の事を刻み込みたい
埼玉からいなくなってもみんな私の事忘れないでね

>おにぎりだと何がすき?
チーズキーマカレー

>なんだか感想書くの疲れてきちゃった
あるよね

>でも自分なりにがんばりたい
ですね

>そもそもこれ感想ですらないよね
ですよね

>昨日も拍手しちゃったけど、「こりゃ詐欺だよ!!」がツボすぎてたまらない…
50個とるまえに気づくべきですね

>猫YAYASUKI
なるほどね

>ちんぽキャッチの次はおっぱいキャッチ! さすが440さん!一歩先を行ってますね!!
行ってないですよ!

>花粉症になったよ!マジ辛い
私もいつなるか怖くてたまりません

>乳DAISUKI!
ですよね!

>おはぶっきー ぶっきーは虚乳
ほうほう

>パイオツって言葉、ボインと同じくらいに聞かなくなった
忘れたくないですよね

>konbanwa
good anal

>こんばんわ長文です、すごく眠たい と書いて30分経ってました。いやはや。 私はプリキュアに加入前後のエピソードが素晴らしくて、ブッキーからせつなに乗り換えました。ダメかなあ。 ピロウズは昔から知ってますよ。ずっとずっと続けて欲しいです。東京事変の新譜も良かったですよ
大阪に移住することが決まりました
関西のイベントとか出れたらいいな

>りんちゃんかわいそう!りんちゃん幸せになってほしいです。りんちゃんがのぞみさんの一番の友達だと思います。
えっ、何の話ですか!?

>この、よしおさんの描かれるこの、猫の、可愛さは、なんでしょうか…、
2つ目のレア意見ですね

>俺「ちんぽ!ちんぽ!」 440「ギャハハ!」


>440は大きくなったらどんな中年男性になりたいですか?
とりあえず元気で暮らせればそれでいいです…

>ブッキーは所々で巨乳アピールしてたよね
谷間やばかったよね

>今回の漫画は正直引くわ…
その気持ちわかる

>わがまま言わないでブッキーで我慢しなさい!
わかりました。。。

>猫とりんちゃんではどっちがdaisuki?
最初りんちゃんでご飯を食べてシメに猫をふりかけて食べる

>今週もプリキュア最高でした。このサイトとプリキュアがあるから生きていけるよ
これから私の拍手依存度が高くなること請け合い

>中学生男子の心の声なんて「エリカのおっぱい見たい」とか「ちんこ入れたい」とかばかりだよ
ですよね

>君が嫌いな君が好き
なんかの歌詞でありそうですね

>番宣ってヤツか・・・番宣で楽しめたのはアニメ以外ない(ジブリ除く)淫獣のオールスターにはニヤニヤした。見えない所で飲尿したり死んだりしてたらいいなァ
いいですかね

>>私って普段どんな目で見られてるの…やたら傷つく
ごめんなさい

全然いいですよ

>440さん的にハートキャッチの妖精はココやナッツ達と絡む要素って有りますか?
ありますよ

>自虐ネタは見ててお兄さん苦しいよ
ホント私とか死ねばいいのに…

>フリフリするですぅー。440ちゃんならフリフリする動画をうpするって信じてるですぅー
5年後ですね

>チンポキャッチが有りならマックスチンポ
キングダムチンポ

>ぶっきーが50個ってことはぶっきーのおっぱいが100個ってこと?パラダイスじゃん
こないだ数えたら97個でした

>よしお☆DA・I・SU・KI☆、えなりFu○k
平山ってえなりに似てますよね

>440 プリキュアでググれと言われて来ました。
それは胃が痛いですね

>大好きです。
ありがとうございます

>JAYWALKボーカルの逮捕を知って、真っ先にびんちょうタンの4コマを思い出した
悲しくて涙が止まらないという程でもない

>J-walkのボーカルの人、覚せい剤所持で逮捕されちゃいましたね。
ですね

>鳩山キャッチプリキュア ひねりすぎたか
ワハハ!それでは皆さんまた次回!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

