猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

inネカフェ



ネットが5月23日までつながらないので
ネカフェで更新してます

拍手daisuki

>ライトが卑猥な物に見えるのですが僕の心が汚れているのでしょう
そんなことない

>ライトもいいけど男にはちんぽをふって応援したくなるときがあるよね
そうなんですか?

>拍手返信してくれる440さん優しいね
やべ、照れる

>これからは大阪で拍手の返信にあけくれるんだね
大阪のネカフェで返信してます

>新社会人になっても440のこと忘れない
忘れられる事が一番怖いです

>一コマ目を見て、ライトをアナルに突っ込むかと思ったら違ってたさすがだね!
その手があったか!

>大阪でわからない事があったら教えてください大阪住んでるので答えられますよたとえば餃子の王将なんば店の場所とか餃子の王将難波西店の場所とか難波北店の場所とか
私は関東では満州派だったんですが、こっちに満州はないんでしょうか…

>ただ都会の絵の具に染まらないで帰って 染まらないで帰って
ハートキャッチのハンカチーフください

>メップルは相変わらずりんちゃんさん好きなんですね。実にわかってるなぁ!
わかってますかね

>そういや人型になれる淫獣ってGOGO組だけですねー。あとは物になったりならなかったり・・・。
ですね

バイオレンス&エロチシズム!440のまんがはエンタテイメントの基本を押さえているね。 >
引っ越してからネカフェに3回くらい来てるんですけど
必ずマッサージチェアの部屋を選びます

>OSAKAはスーパーで買い物してると、見知らぬオバチャンに話しかけられたりする位で割と暮らし良いとこでしたよ。異文化も住めば都で、すぐに当たり前になります。OSAKAでも変わらぬ更新を待ってますYO!
意外と普通に暮らしてるYO

>440コクリコ派か、俺は花火が好きだ
なるほど

>毒まんこ、ありがたく使わせてもらうよ…頑張れ440!
がんばるで!

>今年はレイプされなかったんだね。レイプだめ絶対!
レイプとか絶対許せないもんね!

>っていうか440と一緒にプリキュアDX2見に行きたかったな…
ラストのルミナスマジやばかった

>よしおが埼玉から大阪に移る寸前に、俺も東京から大阪に移ったんだよ つっ、ついてこないでよっ!!
ギャハハ!

>埼玉でする最後の更新<過去ログ読まずに訊くが、どんな埼玉追放の悲劇があったのかと詳細希望
西武池袋線に嫌気がさしたって感じですかね……

>イケメン怖い!!!だからもっと描いてください!!!
最近のマッサージチェアマジやばい
エアーとか駆使してて声が出そうになる

>あと新天地でも頑張って下さい。お気をつけて!
早くネットがつながってくれないと更新のモチベーションが消えてしまう…

>大阪行ったら440の言葉使いも大阪弁になるんだろうか。Web拍手でやたら突っ込みいれたりとか。
なるでなるでーーーーーーーーー!!!!!!

>エロ漫画描いてよ
描くよ

>冷徹に馬鹿だと言いつつ手を差し伸べるナッツの優しさに泣いた
やさしさ身につけたいよね

>おいメップル。自分の飼主のなぎさはいいのか
りんちゃんが良すぎるんじゃないですかね

>3コマ目と4コマ目にどういった心境の変化があったというんだ・・・
マッサージチェアってあんまりやりすぎると良くないって聞いた事があるんですけど
本当なんでしょうか

>440さん拍手返信お疲れさまです 後今まで黙ってたけど拍手の9割は僕です
知ってたよ

>アニメでもココナッツがちょっと目をはなしたすきに動物からイケメンになってるのおもしろいよね
つーかイケメンになる必要皆無と言っていいよね

>そんなわけで大阪でも頑張ってください!
プリキュアがあればどこでも生きていけますね

>映画でも白目剥いたまま走ってるのか知りたくなってきた。スタッフはここ見てるしもしかして・・・
今日とうとう金本のフルイニング連続出場が終わったみたいですね
時が経つのは早いな

>バカだって言いながらしっかり助けるナッツがいい男過ぎる
ナッツはいい男だよ

>一年後、そこには饒舌に関西弁を喋る440の姿が!!
すでにイントネーションがうつりつつある

>ライトをバイブと見間違えてワクワクしたのは内緒だぜ!
りんちゃんにバイブ渡してくる4コマも見たいですね

>こんばんわ長文です、またもやメップルが…(笑)。 いよいよ新天地ですね、期待と不安で乙女(!?)の胸は張り裂けそうなのでは? もうすぐ相対性理論新譜発売ですね、楽しみだなあ
早く更新終わらせてネカフェから出たい
やっぱ家が一番ですわ

>440のブログ、人気ブログランキングのヘルスケア>飲尿カテゴリで1位だったよ!おめでとう!(エイプリルフール)
あっ、エイフルだったのか……狂喜しちゃった……

>あ、本人か。時々忘れちゃうよ
何がだろう

>3コマ目に闇を見た 心の闇を…
ワハハ

>妖精側なのになんで崖から落てんの
妖精って崖の近くにいませんでしたっけ

>たぶん手淫のし過ぎで小陰唇が黒くなったことをバラされて、ダークプリキュアになったんだよ
ですよね

>拍手返信するの疲れたよ・・・440は頑張って!
拍手返信は疲れないけど、今ネカフェから早く出たさ過ぎてやばい

>大阪人はとくに埼玉人に厳しいよね
埼玉から来たのに「東京から来たんやろ?」って言われまくるんですけど
何なんですか

>440の4コマとプリキュアを「毎週」楽しみにしているよ!
プリキュアいいよね……

>ちんぽ!ちんぽ!
うける

>大好きです。
私もです

>イケメン久しぶりに見た
イケメンいいよね…

>兄マックスで5の映画見たけど、かれんさんヲタなのにりんちゃんのドレス姿が可愛すぎたよ!!!!!
鏡の国ですかね

>よしおちゃんと言えば所沢、所沢と言えば航空なんちゃら
航空公園いいよね……
あそこの近くのゼストって店に大量にエロマンガ売ったんで
多分私の所持してたエロマンガが並んでると思います

>俺もイケメン怖い
イケメン怖くないよ、イケメンいい子

>大阪の即売会で440の漫画を買ったけどペッラッペラの酷い内容で前の彼氏に嘲笑されるっていう悪夢をみたよ
もう同人誌は休止ですかね……

>ミップルやチョッピはマンガに出てないけど、メップルやフラッピを暖かく見守っているのだろうか?
素敵なことだよね

>ケツにライト欲しい…
ケツライトといえばほたる。ほたるといえばメモオフ2

>一時期更新がなったときに「よしお死亡説」を流したのは俺だガハハ
流れてたの?

>ハトプリの唯一の不満点は淫獣が空気すぎること!
カンフーする淫獣かわいかったね

>二次裏の手書き機能でよく猫DAISUKIっぽいメップルとか描かれてるけど440本人なの?
描いたことないなあ、ってか普段ネットできないし…

>メップノレも擬人化したらイケメンじゃないかな
ここが家だったら擬人化描いて貼れたのに

>440は野糞ってしたことある?大阪では一般的なレジャーなんだけど・・・
あるよ

>シプレとゴブレはどっちがどっちか覚えられません、おもちゃを見てなんとなく納得する
ゴブレって名前かっこいいですね

>sayonaraなんてエイプリルだよね?だよねー!?
飯能でまた会いましょう

>テレタビーズ本作ってください!待ってます。待ってますから!
何がなんだかまったくわからないです

>更新がなさ過ぎて心の花が枯れちゃいそうだよ
更新って久しぶりにすると本当に心が晴れるよね

>pixivチャットROMってたんだけど 雰囲気がすげー険悪でびびった 尖ったナイフみたいなやつらばっかりだった あとのぞみオナホ漫画おもしろかったのにソッコー消されてて残念です 大阪でも幸せゲットだよ!
あの人たち狂ってるから

>さすがに引越し後だと更新に時間がかかりそうだな
あと一ヶ月以上家でネットできんとかぶっちゃけありえんよね
おかげで寝る前やる事なくて死ぬほど早く寝てます

>綺麗なチンポしてたんだね、知らなかったよ
ピンクチンポ

>440は今頃大阪湾に沈んでるのか…
せっかく大阪来たのにぜんぜん外出してない
GWには京都行きたいですね

>440もしかして新社会人?
中学生です

>440~生きてるか~???
生きまくりんちょ

>440のおまんこ・・・おまんが読まないとボクが死んじゃうんだよう~。
ほう

>よしおがなかなか更新してくれないからDX2のOP&EDのCD買っちゃったよ どーしてくれんのさ
わからなぃです。。。

>そのチンポ、ウイルスかもな。知らないのか?
チンポバスター

>ありゃー・・・。440さんとうとう死んじゃったかー
ネットつながるまで更新しないってのも考えてたんですが
一ヶ月更新しなかったら死んでると思ってくださいと常々言っていたのを思い出して
ネカフェに来ました

>死んだって聞いたのでもし返信があったらそれはお化けってことですね うわーまじこわい
うける

>よしおさん大阪へようこそ!!!私は、全然大阪の人でもなんでもないけど、これを見る頃には大阪なんですよね!?
モロ大阪にいます

>何度見ても、この拍手の、あっ…忘れちゃった…のうららが最高すぎる。そりゃかれんさんもココナツも怒るよ!
ですかね

>いまどんなパンティー穿いてるの? ちんぽがはみ出るやつ?
え、なにそれ

>前回の更新から半月だけど、440元気かな?440・・・きみが転出したら埼玉ががらんとしちゃったよ。でも…すぐになれると思う。だから…心配するなよ440。
ドラえもんといったら少年期

>今回は「拍手コメ無くしました。ギャハハ!」ってオチだろうからもう拍手はしないのだ
んなわけないっしょ!

>明日になったらまた拍手するんだろうけれど
うん

>440ちゃん・・・今日ね、すごいへこんだ
はい

>私の10倍はお給金いただいている義兄に一度も目を合わしてもらえなかったの
なるほど

>何故かしら?
何故だろう

>私が彼の人の目を見られなかったのかしら?
どうだろうか

>でもずっと目を伏せていたから分かったの。きれいな指してた、彼氏・・・
よっしゃーーーー返信終わったでーーーーー!!!!!!
こんなネカフェからはおさらばや!!!!!
ほんなら皆さん次の更新でお会いしましょう!!!!!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

