猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

うんこ



毎度おおきに、猫DAISUKIのよしおです
久々の更新になってしまい申し訳ないです
あれだけ言っていた一ヶ月更新の事や、びんちょうタンの誕生日、5周年さえもスルーしてしまい
本当に死にたかったです

本日ようやく自宅のネットがつながりましたので、猫DAISUKIの更新も本格的に再開して
まあ本格的にって言っても週一くらいだとは思うんですが、またお付き合いいただければと思います




多分拍手返信で1時間どころじゃない時間がかかると思うけど
よっしゃーやるでーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

拍手DAISUKI

>440みつどもえ好きなの?俺も好きだよ!ギャハハ!
ウチも好きやねん!!!!

>おは山吹祈里
おはようさん

>マン穴ってなんて読むんですか?
知らんがな!

>お疲れ!大阪パワーで心なしかネタのひどさに磨きがかかったね!
かかってへんがな!

>大阪人の中では「標準語を話す人間=全て東京人」みたいです。福岡人なのにずっと東京人と勘違いされてたからわかる。
反対側やがな!!!!!

>淫獣の子供から見ればオッサンだったのかメップノレ…
ですね

>実際プリキュアの話してる子供の会話に入ろうとしたらキモがられるよね
私JCだけど多分泣くと思う

>440が無事で安心したよ
無事やねん

>最近、病院行った?
病院メチャメチャ行きたかったんだけど、保健証がなかったので我慢しました

>おしりパンチもおしりウンコも放送倫理・番組向上機構(BPO)に苦情がキタ―。次は440の番だね(*^▽^*)
そうやね

>440同人誌休止だなんて言わないで・・あとチンポ見せて
同人誌はええがな!とりあえず猫daisukiに力をそそぐでー!!!

>え…あと一ヶ月以上も…むりすんな440
無ければないでいけるもんですね

>いつも楽しく読ませてもらってるけど、今回はちょっと本気で440の頭を心配しちゃったよ・・・・・・
ほんと私とか終わってるわ

>元気出して440
回線の工事日を告げられた時は本気でイーモバイルの導入を検討しました

>あと1日更新が遅かったら就職活動するところだった、おかえり440
ただいまやがね

>あああああああああああ更新されてるうううう!!おかえりなさあああああああい!!!!・・・あれ?嬉しすぎて感想忘れた
ハハハ

>ようこそ大阪へ。ハトプリ観てますか?関東は時刻出ないらしいけど、関西の時刻入りには馴染みましたか?
関東って時刻でなかったっけ…

>だめだ、淫獣のケツにばかり目が行く・・・。何気に背中もかっこいいよ!
ギャハハ!

>ウホッ、スゲーいいケツだぜ
ゴリラ!ゴリラ!

>俺もこのオッサンキモいって周りから思われてんだろーな
そんな事あらへんよ…

>人間態は20前半くらいのココナツもこの子から見たらオッサンなのだろうか?
どうだろうか

>440ガンバ!fly high!!
わーたさーなーいー

>なにこの気合入った尻…憧れる
奈良を思い出しますね

>とてもおもしろいです
おおきに

>あたし女だけど彼氏がここのサイトに入り浸ってデートでもりんちゃんの話ばっかりでウンザリ!
許してやってよ!

>お尻ダイナミックエアドレイドって技考えたけどどうかな?
いいと思う

>えりかシートベルトしやがれ!!
えりかだから仕方ないよ

>えりかにおしりパンチされたい
私も

>某掲示板の書き込みが携帯とパソコンの両方を規制されてつまらなく思う日々
ネットって一度当たり前になるともうどうしようもないよね

>今度は素敵な優しいミップルとチョッピをお願いします
10年以内には待っててね
10年って言っても猫DAISUKIもあっという間に5周年ですよ
多分すぐに経ってしまうんじゃないですかね

>お勧めのプリキュア同人誌は1作目のときに出た原田将太郎さんの所の本
ほう

>お勧めのサイトは『ヲ花の電脳』
私のオススメはゴリラさんの命令

>ただ残念なのは両方とも成年向けと言う事
ネット上で年齢確認とか意味あるんですかね

>おしりパンチもいいけど440にはチンポキャッチというオリジナル技があるだろ?
なにそれ…

>おしりア★ル
アルルいいよね…

>米10kgぐらい送ろうか?
お願いします

>大阪と言えば天王寺の近くのampmあべのポンテ店にプリキュアドールの5のイケメン2人が置いてあった。箱を見ると5の1期の物だった
GWに姪に会ったら、5gogoのジグソーパズル持ってた

>泣ける…
泣くよね

>2本のヌンチャクを穴に入れ放題なわけですね。カンフーえろい
ですね

>ブロッサムが「私とか死ねばいいんです!!」とか言い出したらもう確定だよね
メッチャありふれた言い回しだよね

>440のまんこは何色まんこ
ピンクのチンポを挿れたから
挿れたから

>おしりまーんこ!
WOW!

>どんな話にも教訓があるといいますが、マン穴の教訓はアレですね。「運転者もシートベルトをしよう!」ですね。いやぁ、440さんってばホントためになるなぁ!
私の勝手な印象ですけど、大阪はマジで運転荒いと思います

>しかしメポの尻が逞しすぎる…。ひと月の間にここまで鍛え上げるなんて…。
本気な男ってカッコイイよね

>こんばんわ長文です、「尻パン」2コマ目のメップルの尻筋がえらいことに…腹痛い(笑)! ネカフェで更新、お疲れ様です。なんとなく早く出たくなる気分、分かります。 シンクロニシティーン、いいですね!「パラレルパラレル…」で噴きましたよ。あと「三千万年」のスミスっぷりも良かったです。やっぱギターバンドが一番です
姫ちゃんのリボンを実家に置いてきてしまったことが悔やまれる…

>おしりダッシュに思いっきり吹いた。マジ天才でしょアンタ
おしりダッシュはネットできない自分の中では
世界中で大流行してると思ってましたよ

>大阪のネカフェでバイトしてるから440も遊びに来てよ!
もうネカフェとかできれば行きたくないです!行かんぜよ!

>プリキュアオンリーサークル参加しないんですか?
渋さんはしたみたいです。誰か買いましたか?

>サザビーちゃんみつかったよ
よかった~
ちなみにうちの犬のもも太郎は死にました

>酷キュアでググったら黒星紅白のつぶやきが出てきてビックリしちゃったワールドワイドだね440
ネットなんて誰が見てるかわからんもんですね

>「誰このオッサン」なんて許されないよ440
ハハハ

>おしりインフェルノ
なるほど

>おしりヒーップ
プッシーアナール

>web上で440の人気がでてきて生きるのが辛い
万が一出てきてたとしても、今回の放置で消滅したでしょう
5年やってるんでもうわかります

>すっかりチンポキャッチされちまったわ・・・
ハートキャッチマジで面白いですよね
ホンマ面白いわ…

>おれの股間のナスも洗ってくれ
前回のプリキュアは焼きナス食べながら

>エリカの「やるっしゅ!」が可愛くてしかたない
そろそろコメント返信がしんどくなってきました
でもまだまだ負けへんでーーーーーーー!!!!!!

>つぼみに勝負下着をプレゼントして顔真っ赤にさせたい
ええでええでーーーーー!!!!!!!

>おしりヒーップ!
うひょーーーーーっ!!!!!!

>よしおちゃんのマン穴におしりダーッシュ!!
ヒャーーーーヒャーーー!!!

>よしおのおかげでマンホールがエロく思えてきたよ
ウヒャヒャ!!!!

>すげえケツ毛に見えた 寝る
ケツ毛って

>猫DAISUKEでググってみて!
えーっ、めんどい

>ゼスト歩いていけるわ。歩いて行ける範囲によしおのおかずがあると思うだけでちんぽたったよ!
ゼストには本当におせわになった

>2コマ目の割れた尻にどうしても目が行ってしまいますな
ですなー

>440にマイピク申請送ろうとしたけどやめた
そりゃ正しい判断ですな

>440にチンポ挿入したいですぅ!
うける!!

>見つけたぞ。お前かプリキュアを侮辱する猫ダイスケとかいうやつは。お前は許さねえ。8:30になったらベイブレードがきになってしょうがない呪いをかけてやる!
ハートキャッチおもしろすぎるよ…

>TEUCHIとかいうプリキュアライブが俺の知らない間にやっててすげー盛り上がってたらしくて死にたい
ちょっと見たいけど関西からじゃ無理だわー

>マンアナンダ
叫んだって

>はぁ…440とチュッチュしたい…
じゃあ高槻駅集合で

>ネカフェでも
近所のネカフェではソフトクリーム食べ放題なんだけど
そこにはトイレ一つしかないし、あれは殺そうとしてるとしか思えない

>440けいおん二期みてる?
見てないでー!!!!!
でもコピバンでドントセイレイジーはやるでー!

>うぃいでみてます
ありがとう

>なんとなく昔の記事漁ってたら「ノーモアウォー ノーモアレイプ」っていう拍手返信があって涙が止まらなかった
それは猫daisukiの軸となっている考えです

>お菓子好きかい?
好きやで

>あるじはどこだぁ!!客待たせて何やっとんじゃああああ!!
まあこういう日もあるで

>罰として股開いて「よっしーはレイプ大好きな公衆便所ですぅ~。拍手ボタンからコメントぶっかけ放題ですぅ~」とアヘ顔せんかぁぁぁぁ!!!
ほう

>拍手コメントには舐めるように丁寧なお返事4649
そういう難しい注文はnekodaisukiにはしない方がいい

>チビッコとはおしりの風格がちがいますな。
ですな

>よしおの絵で抜くことになるとは思っても見なかった
あの尻で抜けますか

>一ヶ月更新が無いということは、よしおちゃんはもう…
この時点では一ヶ月ではなかったのですが、今となっては同じ事ですね

>「ネットが5月23日までつながらない」ってことは、実質1月半オナ禁かー。まじめに同情するよ440。でもネットが無いと、生活の生産性やら健全性やらが目に見えて向上するから、ちょっと複雑な気分になるよね・・・。
本当に信じられないくらいこの二ヶ月弱は健康的でした
でもこんな日々とももうおさらばですよ。さよなら健康

>え~ん!23日まで待てないよ~!早くよしおさんのマンガ読みたい~!
23日に更新しないって可能性もありました

>440…死んでしまったん?(´;ω;`)
白い家の少女って映画でジョディフォスターの少女時代のオッパイが出てます
オススメ

>おお440 死んでしまうとは なさけない!
逆に生きまくってました

>ご存命ですか?
これからはまた徐々にペースを戻していきたいです

>マン穴て・・・・
ギャハハ!

>明日からバイトの研修です。正社員、怖い!どうか天国から見守ってくださいね・・・
頑張ってください

>まじかよゼスト歩いて行けるぜ。いまからゼストによしおの中古本さがしにいってくるよ!
古いのから新しいのまで大量に売ったんで適当に買えば当たると思う!
何買ったか報告してくれたら売ったやつかどうか確認するんでね!

>あ、440だ
オッス

>440ー俺も元気だぞー
よかった!

>元気が一番!
ですね!

>生存確認。少し安心しました。
生きるってすばらしい

>元気か~?ほんとに元気か~?
元気やでっ

>440ちゃんけ?無事でよかった。ホッ
かなーり無事ですよ

>私は便器です
うけるなー

>よしおの生存報告で元気になったよ!漫画もまってるよ!!
まあ内容は徐々にリハビリさせてください…

>元気で良かった!!!
元気元気ーーーーー!!!!

>文字だけなんて猫だってタイプ出来るね!!
ばれたか

>私も元気ですよ。いつも昔の彼女の話を切なげに話す男性がいて、しかしそれは本当に落ち込んでるのではなく、同情した若い世間知らずな女の子を落とすテクニックだったので悲しくなりました。
なるほどね

>チンポ!チンポ!
チンポ博士!

>遅くなってしまいましたが5周年おめでとうございます!440さんのことがDAISUKI過ぎて生きるのが辛い
まさか5周年の事を知っている人がいたとは…

>元気で良かったよ・・・
元気だっちゅーの

>うわ!440生きてた!1行更新だと、なんか返って不安だよ!ご飯ちゃんと食べてる?レイプとかされてない?
ノーモアレイプだよ

>元気があれば何でもできる!
猪木の4コマ描いてたのでビビりました

>一ヶ月ぶりですね!生きてた!万歳!!
YES!

>元気で安心したよ440
アリガトゥ

>日曜日の朝は元気だよ!
私も!

>440が見当たらねぇから元気ねぇよ
これから頑張る!

>よしお・・・元気なのかい?よしお・・・!
元気なんだよ!

>もうすぐ23日だから440が帰ってくるってわたし、信じてる!
やべーもうすぐ23日が終わる!

>よしだ頑張れ!1
間に合えーーーーーっ!!!!

>I'm fine, thank you.
Good Anal・・・

>全裸でシコシコしながらアニメ観てるんだけど普通だよね?
ですね!

>よかった…!生きてた!!
生きてルンバ!

>440さんハアハア・・・
あと3分だーーーー!!!!

>twitter見えなくなったけど生きていますか?フォローしとけば良かった。明日ネット開通で一挙更新される事を祈っています。
ツイッターは私には向いてなかった!

>俺も!
なる!

>なんだよ元木かよ
隠し玉やめろ

>えりかのエロ画像書いて~~
半年後に!

>440twitter辞めちゃったの?ネットストーキングしてたのに残念なんですけど
そういう事もあるさ!!!!

こんな更新を見てくれてありがとうございました!
それではみなさん次の更新で!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

