猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

ペロキュアだよ

yes33

結構みんなやってると思う

バナーを作りました
bana-勝利がない…

でも貼り方がわからない
と言うかブログのいじり方がまったくわからない
拍手みたいにプロフィーユに貼ってもいいんだけどね…

あとtinamiに登録しました
tinami用のバナー(上のとは違う)も結構頑張って作ったので見栄えが結構いい感じです

「最近エロい事考える時間が少なくなってきた」でググって来る人は何なんだYO!
どっかでワードを晒されてたんだと思うけど、全然かまわないね!
でも俺の自演だと思われない程度にお願いしたいね!晒された時間帯に拍手が全く鳴ってないってことは、みんなガッカリしてページを閉じたって事だね…
GANBAらなくちゃね…

今日は日記がやたら長いので返信は続きでやります

>拍手返信がトップに堂々とある方がネコダイチュキっぽい
昔からの伝統だね
次からはトップに置きます

>こころん!こころん
DVD何回も見直しちゃうよ…

>あっ!ティオだ!久々☆
ティオの4コマもまた描きたいんだけど、可愛すぎて描けないんだよね…

>人間態に戻ったらすんごいことになりそうだな、ココ
パンツの二人羽織だね

>面白かったです。縮んだ金玉の皺も伸びる思いです。
寒いと縮んでしまいますからね。ココのように暖かくしておきたいですね

>次元が違いすぎるZE
BOM-BA-YE!

>マジでいい・・・・・・
マジでのぞみのパンツの中はいいらしい……

>ところでペロキュアってどういう意味でしょうか
プリキュアのコスプレAVでペロキュアってのがあるらしくて、それでググって来る人がたまにいるのです
こずるい私は少しでも多くの人に来てもらうために、頻繁にペロキュアというワードをタイトルにする事にしました

>拍手の漫画面白い・・・・・・kokokkoronnって感じで
やっぱこころんが初心だよね…

>その次の漫画も面白い・・・・・・陰毛写ってるし・・・・・・
ちょっと目を離すとすぐにスキャナーに入り込むよ…

>ティオの体つきがいいね!
いいよね

>2コマ目でオチて後は余りみたいな、起結余余という感じ。だがその余がたまらないです
私より私のことをよくわかってると思います
すごく納得しました

>IE6.0で見ているのですが、表示が崩れてます。ウチだけなのかな…
画像がデカいとだめみたいです。公式で質問までしちゃった…

>最近の440ぶっ飛ばしまくりでそのうちコテッと死にそう
今回間が空いたけど、これからはこの位になるかな…最近スパートかけすぎてたから…
でも毎日更新できるように頑張るので見捨てないでください

>よしおって拍手の返事もなんか面白いんだけど。なにそのキャラ。結婚して。
式はいつにする?

>なんでランキングやめちゃったのぉぉぉおお!!??毎日投票してたのに!
ランキングの事とかこの拍手で思い出したよ…忘れてた

>けど漫画描くのはやめないでね!楽しみにしてるよ
マンガ描かなかったら更新できないから描くよ

>日曜大工するティオ→ほとばしる汗→それを舐める→蜜の味→イイネ☆
いいね…いいよ…

>ココの尻尾位置はのぞみのお股部分か…
なるほど…そういう見方もあるのか!

>ランキングやめても440の味方だよ
マジで?

>ランキングやめないでよ!
続けててもモチベーションに対して悪影響しか及ぼさないと感じたのでやめました
順位付けとかだめだ…耐えられない…

>で、個展はいつどこで開くのかね?
このブログが1000万ヒットしたらかな…

>ココをうらやましいと思った俺は、病んでるのかもしれない
まったく正常な思考ですね
のぞみのパンツに入りたいと思わない人の方がおかしいですよ

たくさんの拍手ほんとうにありがとうございます

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

