猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

てぃんくる



最近はキルミンずぅとかジュエルペットもアツイですね!

拍手daisuki!

>440よかった…生きててよかったよ
生きまくりんちょ

>しかしメップルにフイタ。あと遅くなったけどその、何だ…440、お誕生日おめでとう。
中学生だから誕生日とかマジ嬉しい

>復活おめでたまきん!
うける

>きゃー440さんが帰ってきたわー!グチュグチュグチュ…
ギャハハ!

>メップル可愛いですよね。腰の動きとか尻とか特に
ですね

>動くメップル、携帯の待ち受けにしました これは職場で大人気の予感…☆
もうちょっと人生を大事にした方がいいと思う

>なぁ、東京に来いよ!
東京の存在とか忘れてた

>大阪のお笑いは過激でんな~。しかし3コマ目の淫獣の目は最高やね。完全に死んどるやん。
大阪弁の「ほかす」ってマジ意味わかんないよね
ほかすて

>あの鉄仮面の名前を教えてください
大正野球娘のゲーム買ったんですけど、アニメ版と設定が微妙に違って全くプレイする気が起きないです

>それと現在りぼんで姫ちゃんのリボンがリメイクされてるよ。姪っ子が「姫ちゃんのリボンは名作だよねー」としたり顔するからそれも腹が立った。ゆとりが知った口きくなあ!!!
ギャハハ!
あと今回メチャメチャ飛ばし飛ばしで返信してます!申し訳ない!

>りんちゃん嫌いなの?力尽きたの?
絵とか難しいですよね…

>4コマ。タイトルと内容の関係がない
すいませんでした

>こんばんわ長文です。いきなりのメップルgif.、そして4コマで刺されてるの見てもう笑いが…どうかこれからもメップルへの歪んだ愛情に拍車を(笑)。 5周年だったんですね、おめでとうございます。次は10周年目指してガンガン行きましょー! 最近は東京事変『大人』DAISUKI。「淋しさ」が伝わる詞が胸に響いて…合間に佐野元春やら山下達郎やら。我ながら脈絡に欠けますね(笑)…440嬢は何聞いてますか?
大正野球娘のゲーム版、内容もそうですけど音楽もアレな感じで本当に悲しかった

>「だっちゅーの!」って、面白すぎ。このギャグ流行るよ
マジで?

>まいど!って挨拶するの慣れた?
なれないです。「おぇええーいす」みたいな感じでごまかします

>この間ラジオをちょっと聞いたら声がイメージと違いすぎてたからすぐ切ったよごめんね。だってチンポとか言わなさそうだったんだもん・・
覚えてないけど多分メチャメチャ言ったと思う

>今までこのブログに載せてきた作品を本にする計画はないんすか?
元のサイズが小さすぎるため原稿にしたら線がメチャメチャ荒くなるので無理ですね…

>web拍手どんどん溜まっていっちゃうよ440…!!
溜まってたんですけど今回はこれで失礼させてください!
マジで!すみません!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

