猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

キュアアクア



レッドビーシュリンプを育て始めました
水槽に入れたら即効で1匹死にました
トップブリーダーYOSHIOとしていつか雑誌に載ったりするかもしれないので要チェック




それはともかくコリは本当にかわいい




前にラジオやろうと思って描いたけど結局やらなかった時の4コマ

拍手DAISUKI!

>サークルカットがコレとか凄過ぎるだろ
よっしゃー2ヶ月ぶりの拍手返信始めるでーーーー!!!!!

>もし冬コミ受かったら新刊と一緒に440のナマ乳モミモミ1000¥とかやって
やるでやるでーーーーーー!!!!!

>リルぷり×よしおとかマジ予想がつかなすぎる…
自分でもなぜ見てるのかわからないアニメですね

>天子ちゃんガチエロ本とか描くといいと思うよ
未だに名前をよく覚えていない自分の頭が怖いよ…

>「夏の決心」大江千里ですね!懐かしい~
夏休み短すぎだよね…

>「つぼみママン最高」俺もだぜ! てか何のキャラクター?オリジナル?
これだけ経ってると何に対しての拍手か全くわかりませんね!

>だが、番くんのママンも反則な件
なるほど

>440アニメのみつどもえ見てる?
見てたよ

>新鮮な驚きと息をのむ美しさをいつもありがとう
今年の猫DAISUKIのテーマはキュアアクア
アクアリウムを極めたいと思います

>冬コミ受かってたらチューしにいってあげゆ
まあ受からないでしょ…

>440・・・!440・・・!ハァハァ!440!・・・ウッ!
イクーーーーーーーーッ!!!!!!

>こんばんわ長文です。 「前回の更新の文が思わせぶりすぎて」…いや思わせぶりで良かったですよ、ご健在で何よりです。これからもメップルで笑わかせまくって下さいね!期待してます♪コミケ当選もかげながら祈っております。 久々に洋楽に復帰、フランク・ザッパを聞いています。変態で最高です!←褒め言葉なんですよ~(笑)
1ヶ月くらい前に新パソコンを買いました
dellのやつで結構ハイスペックなんですけど、全くその性能を活かしてない
で、何やってるかというとマスターオブエピック(前のPCでも余裕で動いてた)

>なるほど。渋さんは死んだんだね・・・
DAISUKIスクエア解散、そして猫DAISUKIへ……

>次の更新の冬まで待ってます!
多分その拍手冗談で送ったのかもしれないですけど
本当になるところでしたね

>会長よりもゆりさんのほうがエロくていいよ
ほう

>キツキツのパンツからよく蒸れたチンポがぼろりと出てムワッときたら思わずもぐもぐしちゃうよね
なるほどねー

>夢を抱いたサークルが440の代わりに落選しちゃうとかかわいそうじゃない?
多分私が落ちると思うんですよね

>よしおんな よしおまんこで よしおなにー (字余り)
ほんと男ってエロイ……女でよかった……

>よしおの好きなラーメンはなんですか?
味噌ラーメンです

>沢城みゆきさんといやらしい事をする夢を見ました


>ツイッターのリンク先ページが無いって言われるよ440!440のつぶやき見たいよぅ!
もう左側の編集の仕方も覚えてないです

>このサイトに出会ってから、一日も付けないとイライラしていた頑固なネット中毒が治りました
すばらしいなあ

>今は一週間に一度でいーやってカンジ。更新遅くてありがとう。マジ感謝してます
これからも遅くいきます!

>440が本当は絵がうまいってこと、私は知ってるよ
ばれてたか

>はじめまして。面白かったんですが何者ですか
いやー面白くはないでしょう

>440ェ…
それの元ネタが木になって眠れない

>DAISUKE
松坂DAINODAIBOUKEN

>ソロプレイも楽しみです。恒例の表紙詐欺は楽しめなくなる?渋さん忙しいの?
渋さんは絶賛活動中ですよ
私はオンラインゲームでもソロプレイ以外しない女です

>最近でうつ病で死にたいから慰めてよ440


> >←誰?  俺だよ俺
ワリオだよ

>二次裏の手書き機能で440っぽい漫画描いたら本人と間違われちゃった。ごめんね440!
私の絵とか簡単だからね

>リるぷりゅひめチェンとは一体なんですか?
わ、わかりません…

>言うか言うまいかすごくまよったんだけどやっぱり・・。左のやつ誰?
クソッ、何の事か全くわからんぜ……

>440ちゃん!ガッツだぜ!
エビ飼育がんばりますよ!

>440はつぼみ派?えりか派?私はシプレ獣姦派!
イヤッホーウ!!!イェイイェーーーイ!!!

>最近更新少ないしチョットモンチー
チャットモンチー!耳鳴りYEAH!

>440ははじめから大雪師走が女だと気づいていたって本当
気づきまくりんちょでしょ
それはともかく大雪師走は私の原点?みたいな感じ?んなわけない?

>440元気?
元気だょ

>このシリンダー、お尻んだー
ダジャレと「シリンダーお尻に入れちゃうの!?」っていう二つの笑いを組み合わせた高度なギャグですね
この分析っぷり伊達に大阪に住んでないですよ

>おしりセックス
アフーッ!!(吉川晃司)

>更新が無くて死にたい・・・
もうアクセス数とか死ぬほど激減してるんだろうなー

>もう10月ですよ
涼しいですね

>オッス!おらゴクウ!440、ブログぜってえ更新してくれよな!
いっちょやってみっか!

>オッス!オラキュアムーンライト!440、ブログぜってえ更新してくれよな!
何でこの拍手を送ったのか、オラ悩んじまうぞ!

>440だいじょうぶ?
便りがないのは元気な証拠

>よしおは俺の肉便器
なわけねーだろ!

>生きてる改
人間って意外と死なないですよね

>440が死んでる間に極上二期やってたんだよ?
そんなの信じられるわけがない
だってどう考えてもやるわけないから……

>440が生きててよかった!
ここから前回のエビ更新の後に来た拍手ですね!なるほど!理解しました!

>よしお生きてたのね、良かったわ、忙しいのは良いことだから、身体に気を付けてがんばってね
そこまで忙しくはないですよ…

>アクア板もできたからね
ちょっと書き込んできました

>久し振りに更新したと思ったらエビじゃねえか!このえびふらい先生め!!
もうエビしか貼らないですよ

>すごい事を思いついた。拍手じゃ無くてコメント欄にコメントを残せば必ず返事が来るんじゃないのかな
多分コメントに返信した事一度もないです
だって気づかないから……

>こら440!みんなの暖かい拍手を華麗にヌルーするなんて!わたしはそんな子に育てた覚えはありませんよ!おまんこ
今回全返信してます
思いのほか少ないので結構楽に出来そうですよ

>写真があるとブログって感じがしていいね
どんどんアクアリウムブログにシフトしていくような雰囲気がして皆さんゲンナリですね
しないですけどね

>拍手返信がないのはともかく更新内容がすごくまともじゃんどうしちゃったの
いつもまともですよ

>なぎさの誕生日・・・・
一日中なぎさの事考えてました

>まさか410がアクアリウムをやっているとは コリドラスいいよね
コリドラスハブローススまじやばい

>なんて癒される画像…
今回の2枚目はやばいと思う

>こんばんわ長文です。 お魚飼ってたんですね、自分は昔から小動物を飼うのが苦手で…(すぐ死なせてしまう) またメップルがいたぶられる4コマ(笑)、期待しております。 最近CD買ってないなあ。。何か買いましたか?
短keeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!

>ミルキィホームズがあるでよ
見てるでよ

>440、げんきしてる?
超絶元気MAX!


それではまた次回の更新で!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

