猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ペロホール

yes34

気づいたらメチャ更新してなかった
ここはあるあるネタでお茶を濁すしかない
こんな日もあるよね。あるある!

☆返信DA-ISUKI☆

>コラー拍手にリンクされてねーソース見ろ!「a。。href=」になってるから!
やっべ、でもいじってないはずなのに何で変わっちゃってたんだろ

>もしかしたらわざとリンクさせてないのか…
むしろ指摘されるまで気づかなくて「更新したけど今回は全然拍手こないなあ」って思ってた

>よしおへの拍手が生き甲斐だから許さないよ
需要と供給がかみ合っていますね

>尻の穴の皺の一本一本まで舐め太郎を舐め太郎さんによろしくお願いします
チィーッス!!!舐め太郎でぇーっス!!!!時々オイラが舐めたアナルの写真とか載せていけたらなあと思ってまぁーす!!
……なーんちゃって……

>やらねーよ!
よくエロマンガとかで姉のパンツ盗んで、憧れの女の子の事想像しながら(これがうららちゃんのパンツだったら……)とかやってるのあるじゃない
実はそんなに無いような気もしてきたけど、あれの陰毛版ってだけの行為だと思っていただきたいです

>今回の4コマ面白すぎこのままじゃ俺くるっちゃうよ
そう言えばパワパフガールズZの初代EDテーマは名曲だったね…今思い出した

>拍手絵ティオも面白すぎてもう何がなんだか
動くティオが見られなくなって俺くるっちゃったよ

>440マジでエロの天才。そういうのどこで習ってきたんですか
この陰毛ってマジ誰でもやってると思ってた…ショック…

>あれ?うららの陰毛は?
今回もスキャンするときに陰毛がド真ん中に載っちゃって、さすがに取り込み直したね

>おい尻の穴の皺の一本一本まで舐め太郎を舐め太郎
何?

>いい方法教えてもらっちゃった・・・・・
口に入れたりするのはやめようね

>ナッツかわええ・・・
自分でも「秘密だよ」のナッツは可愛いと思った。ゼロスみたいで

>リンクしてもいい?ペロペロ
Eに決まってるジャン!

>なにげに拍手の絵が豪華でいいね
数だけはあるよね

>スキャナオナニーでもしてるの?
寝てる間に誰かがしているのかも…怖くなってきた…

>物語も中盤、よしおの好きな子も変動しただろ

私全員好きだなあ…ミルクも好きだよ

>陰毛の使い道ができました。ありがとう!
普段は集めて丸めて玉にする位しか使い道が無かった陰毛
これがきっかけになってもっといい陰毛のリサイクル法が見つかればいいと思います

>関係ないけどこの間ココとナッツの人形買ったんだ。250円。
いいなあ

>子供が買うようなお菓子がおまけについてるやつね。
俺も買おうかなあ

>虹裏から着ました
マジで?状況が気になる…

>淫獣じゃなかったココとナッツがとてもかわいいですね
かわいさ命のサイトです

>俄然プリキュア5に興味が湧いてきた
全編こんな感じだから見てみるといいですよ…マジで…嘘だから……

>よしおの4コマに出会えてマジ幸せ
そう言っていただけて非常に幸せ

>ティオをくりくりクリック出来ない
なおってよかった

>なまら健壱 : おっとろしか四コマたい……失禁してしもうたがや
チンカチンカのひゃっこいルービー飲んで落ち着いて

>おなほーる自主制作計画は進んでるのかね?
そろそろやってみようかな…鍋買わなきゃ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。