猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

奇跡



死ぬほど久しぶりにちゃんとペンタブを握って4コマ描きました
実はPCと一緒にintuos4も買ってました
無意味すぎて死にたい

拍手DAISUKI!

>そんな440で大丈夫か?
だいじょぶじょぶじょぶ

>今回の4コマもすごく面白いです。よしおさんのキャラは線が少ないのにすごく表情豊かに見えますね。なにかコツがあったら教えてください
なかなか胃の痛くなるコメントですね!

>カリビアンコムなら定額$49.50で30日間モロ見え動画2000本見放題ですお(^ω^)
ウホハ!

>トップブリーダーかは分からないけど、東南アジアで輸出用のエビの養殖やってるよしおなら想像できた。
何かこう一日1時間パソコンに向かうだけで確実に月100万もらえる仕事とかないですかね

>440もしかしてハートキャッチあんまり気に行ってないでしょ…?
何でそんな風に思われるのかなあ悲しい

>キュアアクアも描いてくれ440
描くでーーーーー!!!!

>さもねーとマンコかき回すぞ
レイプ嫌い

>小魚のうちはオナホールを巣の代わりに使えばいいってニュースで言ってたでよ
内側のイボイボが稚魚の隠れ家になりますしね

> ≡≡≡≡≡≡!! ⊇⊇⊇…?? ∬∬。 www.vazcomics.org/mamend/A/aquarium.htm マイナーにも程があるけどこれ以外思いつかんかったとですずびばぜんでぢだ(´;ω;`)
そんなに自分を追い詰めないで

>440さんってばエビを養殖して高級食材として食ったり売ったりするつもりなんですね!
増えまくったらかき揚げにして食べようと思ってます

>・・・440さんってキュアアクアっていうよりキュアアナルって感じですよねー。必殺技は「プリキュアアナルシャワー」ですね。YES!
ほう

>440!!エビより私のアナルを育ててよ…いい花咲くよ?
なるほど

>みゆきちにドキッとして尻からチンポ生えそう
中島みゆきで一番好きな曲は命の別名ですかね

>よしおよし
ギャハ!

>癒される可愛く美しいお魚とエビを慈しむ440の心を触れ、そこから対照的な普段の絵を眺めて戸惑う僕。
猫DAISUKIなのに…

>お前らここの管理人さんは女子高生なんだぜ
JCだっつうの

>シーフードいいよね!
ええよ

>こんばんわ長文です、短かったですか~?(笑) メップル=草刈正雄って…☠ 職場でメダカ(天然と養殖の2種)を飼ってますが、せっかく産んだ卵を喰いまくりで頭抱えてます。難しい。。 毛皮のマリーズのアルバムを買おうかな~と思ってます。「いやらしい」雰囲気が出てるバンドって最近では珍しい感じだったので。ここ2ヶ月我慢して1枚もCD買ってなかったので、欲求不満気味。440チックに慰めて欲しいな・・・・・
自分はなぜ産まれたのか。死ぬまで考え続ければわかるのだろうか

>私も昔ザリガニ飼ってたよ
私も

>三匹飼ってたんだけど、一匹は脱皮の途中で共食いされて、一匹は勝手に死んで、最後の一匹は夜脱走してどっかに行っちゃったよ
おばあちゃんが「ギャーーーーーよしおーーーーー!!!」って叫ぶから驚いて行ってみたらザリガニが脱皮してて
おばあちゃんは「二匹になってるーーーーーーーーーーーー!!!!!」ってショック死しそうになってた。マジで


それでは皆さん次回の更新で
シーユーネクストアナル!!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

