猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

ワハハ




名古屋のプリキュアオンリーイベント『フェアリーパステル』に申し込んだので頑張りたいです
名古屋周辺に住んでる方はぜひお越しください

とりあえず入力ミスさえなければ受かると思う……泥酔状態の勢いで申し込んだのでやばい……





拍手DAISUKI!!!

>一週間もたたない内に更新するとか440しぬの?
反動すごいっすね!ギャハハ!!!

>らめぇ…おちんちんシゴかないで…
ワハハ

>今回の4コマはサービス精神旺盛すぎてあざとく感じました。もっと何もない方が440っぽいよ!
ハァーーーーッハッハ!!!!!!

>ばかっ!!440のめちゃモテ委員長に賭けた情熱はそんなにアマッチョロイものだったのかーっ!!
見たことないっす・・・

>その類い希な言語感覚をどうやって身につけたのでしょうか
ちょっとした引きこもり生活ですかね……

>やっぱこの4コマの切れ味見ると440に勝てる奴とかいないだろ…と割と本気で思った。
もう何の4コマかわからなくなっててマジうける

>山手腺
うんうん

>++/****====ーー!! !!!! あとJCということで質問。 www.konami.jp/gs/game/neocontra/fromstaffs_com_00.htmlここでの経験を440文字でお願いします??
私がURLのコピペすらめんどくさい人種だって事は意外と知られていない

>440ちゃんと野菜食べてる?
一時期本当に体調が悪くなってサプリメント買いました

>おいおいお前アナルがびちゃびちゃじゃないか
すんません…

>小さくて35cm…?私その半分くらいだよ?
ほう

>ケロッピ対応が紳士的
ケロッピのFCソフト面白いよね

>観賞用のエビって美味いんすかね?大きくなったら是非とも試していただきたい。
そうそう、2匹しかいなかったエビが奇跡的に繁殖してます
マジ感動した

>まだ1週間も経ってないのに更新されてる?死ぬの?
ギャハハ!

>アクアリウムに理解のある拍手が一つもなくて吹いた かわいいよね水棲生物
ミナミヌマエビだけじゃなくてレッドビーシュリンプも順調に抱卵してます
かわいいですよ

>昔の会社の上司が、タケノコでオナニーしたことがあるって言ってた
多分できると思う

>肝心のショタが入ってないんですね
小学生ってショタじゃないですかね

>小児用コンドームいいと思うの
ちょっとしたビジネスチャンスだと思う

>正座しているフラッポが可愛いですね
フラッポ!ホロッポ!オッポ!モッポ!グッポ!

>よしお益々下品になったね。いいぞもっとやれ
4コマ描いてない分普段の頭のおかしさがやばい多分

>440はいつもすべり知らずだね。むしろたまにはすべってみたら?
今回のはかなりすべってる

>フラッピで35㎝とかマジかよ…死にたい…
友達の彼氏はこれの1/10らしいから気にしなくていいとおもうょ

>こんばんわ長文です、フラッピの守備範囲の広さに感心しました。見習わなくてわ(笑) きっと死ぬまで考え続けるんでしょうね、ぼくたちみんな。毎日考えると疲れるので、時々考えるようにしています。 今日は休日出勤でしたが仕事は昼前に終わらせて、後輩とスターリンをYouTubeで観ながらゲラゲラ笑ってました。もうこのご時勢ではあんな無茶できないだろうなあ。。(遠い目
しかし勢いでイベントに申し込んだはいいけど
ちゃんと描けるかなああああああああ

>前立腺アナニー、最高!!
イエーイ!!!!

>だいじょぶじょぶじょぶって海モモなのかい440
ギャハハ!!!!

>やばい・・・全コマ最高
ワハハ

>SSが好きですが咲と舞を描く予定は?
気まぐれロマンティック

>キュアムーンライトの仲間入りで昭和48年以後の生まれの声優がプリキュアをやると言うジンクスが叩き潰された
ほう

>440冬コミ受かった?
落ちた

>あんなボールペンで書きなぐったので受かるとかねぇよ
あれよりは多少マシな絵で申し込んだんですが既に破棄してました

>ギャハハ!
はぁ~?

>写植入れる意味あんのこれ
ゎからなぃです

>元気だしていつものように高尚な漫画描いてください
とりあえず5ページくらいのコピー本出すこと目標に頑張ります!

>440-!!冬コミなんでおちたあああ 440が出てないなら俺もいかねえ!全裸で用意してたのに!!!!
じゃあ名古屋に来てください!

>440しなないで
しなないょ

>更新が早くてびっくりした。冬コミ落ちてもがっかりすんなよ。オナニーして元気出そうぜ!
冬コミいけない事でガッカリしたんじゃなくて
ただ落ちたって響きにガッカリしてました

>440負けないでアナル
私のアナルの弱さは本当にひどい

>えっ、冬コミではよしおにセクハラできないの!?
では名古屋で
名古屋行くの初めてなので緊張します

>冬コミ落ちたのは下品さが足りないからだよ!
あんまり下品すぎると普通に落ちる気がするんですよね

>冬コミ残念です440さんに会いたかったです
うん、まあ名古屋で!

>みつどもえ2期決定について一言
わかってた

>440さんにぺろぺろしてもらえないなんて残念です…ところで、こないだのレイフレでは渋さんイケメンすぎて中に出しちゃった…
告訴しました

>オカズにするから440の自画像リメイクしてくだちい
アヘアヘ

>通販でも委託でも買うから本出してよ440
出すけどおそらくコピ本なので委託は無理でしょう。名古屋で!

>こんばんわ長文です。 冬コミ、そんなこともありますよ。晴れの日ばかりではございません、気楽にいきましょ~ 毛皮のマリーズ買いました。全編グラムっぽく艶っぽいのをEP『Mery Lou』も欲しいなあ。。
名古屋に前日入りするか迷いますね

>※ こんばんわ長文です、また間違えてEnterを・・・トホホ→「全編グラムっぽく艶っぽいのをEP『Mery Lou』も欲しいなあ。。」文意が通らないかとは思いますが、どうか笑って許してください…ついでにこっちどうかノーコメントで、、だって恥ずかしいんだもん!(≧ε≦○)
なんかだんだん実は名古屋に行ったことあるような気がしてきた

>冬コミ落ちても気にするな。俺がいる。
ここ最近の感じだと多分受かっても描けてなかった

>昔の4コマが面白くてつい拍手しがち
昔の4コマなんか面白いよね
自分が描いたんじゃないみたいで

>映画観に行ったかい?オリヴィエの包茎おちんぽをズル剥けにしてあげたいよね☆
そういや行ってないや

>440、一般男性の平均は15cm程度だよ?期待してるといつの日か落胆しちゃうよ?
私べつに大きければいいとか思ってないし…

>コリドラスってマジ可愛いよね…
やばいよねモリモラス

>ああ・・・よしおの心の花が・・・ってこの花なんだろう見たことないんだが。
こんなんで枯れてたら今年50回は枯れてる

>チンポキャッチされればいいのに…
ポゥ!

>元気出せよ
別におちんこでないよ・・・

>南アフリカ 獣姦 でイメ検してたら440の絵が出てきてビビった
私とかミナミヌマエビ大好きだからね

>携帯変えて待受にメップルが使えなくなったんで、何か代わりのください440様


>もう海老DAISUKIにしちゃいなよ
海老DAISUKIなところで海老蔵事件が起きた
私預言者かもしれない

>すごい下品なサイトでした! また見に来ます!ノシ
ありがとゥ!

>漁☆師
なかなかセンスのいいレスありがとゥ!

>昔の日記読んでたら俺と440さんの誕生日が一緒でした、軽くショックです。
私だけじゃなくてびんちょうタンとも同じなのでヨロシク

>ショックを受けただけで別に嫌だってことは無いんですよ。ホント
最近あずみの第一部を読破したんですけど、マジ死ぬほど面白かった

>アナルの広さは心の広さ
それ朝の梅田駅で大声で叫ぶべき

>今日は時間かけてアナルオナニーしようと思って楽しみに帰ってきたんだけどなんかやる気なくなっちゃった…でも使命感に駆られてるからイヤでもオナニーしないと
私女だけどそういうのわかるきがする

>更新きたと思ったら変な広告でしたb
ハハハ

>便りがないのはインポの証拠
それ朝の三宮で叫ぶべき

>daisukeeeeeeeeeeeeeeew
今年はサッカーばかりだったけど、松坂どうだったんだろ

>そういや二輪免許取りました?
まだ行ってない…駄目だ私は…



よっしゃー同人誌頑張ります!!!!!
それでは皆さん次回の更新で!!!シーユーネクストアナル!!!!!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

