猫DAISUKI

猫大好きなブログです



PageTop

フェアリーパコパコ



私がフェアリーパステルの原稿をちゃんとやってるのか心配な方が2人くらいいるかもしれないので近況報告すると
土日中にあと4コマ15ページ+表紙を描けばオフセに間に合います。
頑張るから皆来てね!

1月16日追記
ウヒョーーーーッ!!!!ヤベーーーーーッ!!!!!
絶対無理ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
とりあえず本出せなくても何かしら(紙とか)持っていくと思うんでよろしくお願いします。
また報告します。

1月16日追記2
やっぱり無理でした(残り8ページ)
とりあえずイベントには行くので……スケブでも何でも描きます
マジですみませんでした……
夏コミには申し込むので、その時か、もしくは春頃のイベントで出せればと思います

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

