猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

フェアリーパステルちゃん

フェアリーパステル0004-2

フェアリーパステル行ってきました。ちょっくらレポでもしますか!

まず会場に入ってその広さにビビりましたが、それもそのはずで
コミックライブ、東方オンリー、ボカロオンリー、プリキュアオンリーが同じホールで同時開催だったのです。
あれ?これ普通のイベントで場所ごとにジャンル分けされてるのと全く変わりないんじゃないですか?オンリーって何だっけ?
それとも普通はそういうものなんですか?

入場する時あまりにも会場が広いので、受付の人にサークルチケット見せて本当にここでいいのかと聞いたんですが
「あっ、大丈夫ですよ!東方のに参加されるんですよね!」って言われた時は泣きそうになりました。



ちなみに名古屋での滞在時間は4時間でした!ギャハハ!

まあそんなネガティブな話は置いといて、お越しいただいた皆様本当にありがとうございました!!!!!
本と呼べないようなものしかお渡し出来なくて申し訳ありません!!!
次に出るイベントではちゃんとした本を出したいと思います!!!!



拍手DAISUKI!!!!!

>日曜日にメッセまで行くとなると高速の途中でオーズとHC見ることに…
メッセといわれると幕張が思い出されますが、そういや名古屋のもメッセでしたね

>3DS予約できんかった。もう身体を売るしかない。
いいと思う

>1コマ目なんでチンコから吹き出しが出てるんだろうって思ったけど440の漫画なら別に普通だと気付いた
まあそういう日もありますよね

>440が萎えてる…もぐもぐ
何か愚痴言ってしまってすみません!
今後はバリバリで行くでーーーーー!!!!!!

>俺も面接落ちまくって凹み気味ですv
頑張ってください!

>まぁ関東のイベントと比べるのは正直酷な話だと思う…俺は絶対いくでー!
参加者数の問題じゃないと思うんです!
まあ普通こういうものなんですかね!多分もう出ないっす!!!!

>このマンガはバカには読めない仕様なの?
すみまめんでした!!!

>アナルの香り、春の始まり
僕と僕らの夏

>よっしー… フェアリーパステルの参加サークル数の少なさに不安がこみ上げてきたよ…それでもよっしーに逢う為にいくよっ
お越しいただけましたかね?
声など掛けていただいて本当にうれしかったです!

>440、JCにあんな下衆い漫画描かせるなんてそのうち捕まるぞ! 配布本面白かったよ、次は遅れないよう頑張ってください
夏コミまでにはなんとか…

>こんばんわ長文です、部屋に暖房が無いです。手袋とマフラー着けてます。。 プリキュア、作画がすごかったですね。次回、何がどうなるんだろう。 久しぶりにかの香織聞いてました。かのさんの歌、個人的にツボなんです。440さんのツボは?
部屋にエアコンがあるんですが、暖房をかけなくても
エビ水槽のヒーターを付けておけば加湿も加温もできてマジいい感じです!!!

>途中で帰るとか・・・見損ナッツ!次こそ会ってやるからな!でもあれじゃ帰りたくもなるよね!
あの時間になったらおそらく人は来ないだろうと思って帰っちゃいました……
本だけ机に置いて帰ろうとも思ったんですが、ゴミ置いて帰っちゃまずいですもんね…

>フェアリーパステル行ったよ
ほう

>webでずっと続きまってるよ
あの4コマはかなりふざけてますね

>四コマも面白かったけど表紙ですいきなりフイタ
22日の夜に描きました!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

