猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

Thank you for chinpo-catch



ハートキャッチが始まってからもう1年経ってた事に驚きを隠せません。
ハートキャッチよありがとうそしてさようなら…


拍手daisuki!

>フェアリーパステルいったよ!
書置きだけデスクにあってがっかりしたよ!
パンフレット完売とか言われたよ!

本当にすみません……

>俺…クリーニング屋になるよ
頑張ってください!

>だから440もどんどんパンツとか持ってきて欲しい
では高槻で!

>高速で朝から飛ばして結局会場着いたのが昼すぎになって440にも会えなかったヨ・・・グスン
申し訳なさ過ぎる

>クリーニング屋・写真屋・医者って男なら誰でも一度は憧れる三大職業ね
そうなんですかね

>そうか、クリーニング屋っていろんな女の子のいろんな服の匂い嗅ぎ放題だ。さっそく面接行くよ。ありがとう440。
勤労意欲はプライスレスですね

>イベントお疲れ様でした。
どうも!

>名古屋でオンリーっていうともう少し小さいハコで2タイトル同時(一方はひぐらし/うみねことかメジャー寄で集客確保)なんでメッセとはなって思ってたらライブの1部とは…新刊ありがとうございました。
そうなんですか…こういうの結構あるんですね……
最近名古屋に行くお金でどれだけの恵まれない子供にどれだけのパンを食べさせられたかと…
往復と滞在の時間でどれだけの井戸が掘れたのかと…
そのことばかり考えています

>今回のフェアリーパステルは行けなかったけど、よしおさんがまた名古屋に来ることはありますか?
イベント次第ですが…どうでしょう……

>正解だと思う…>多分もう出ないっす!
あんまり名古屋での事を思い出すと色々いらん事を書いてしまいそうになるので
ちょっとここらで気持ちを落ち着けます!!

>フェアリーパステルお疲れ様でした。スケブ描いてくれてありがとうございました。りんちゃんとシロップ、大切にぺろぺろします!これに懲りずまた名古屋きてください…次伺う時はは何か差し入れ持ってきます。
スケブ頼まれるのって正直かなり嬉しいので大歓迎です!
まあ当分名古屋はないでしょう!別のイベントにもし来られた時はよろしくお願いします!

>「引きこもった」とか言ってるからもっと内面的な思い会話したのかと思ったら・・・なんじゃこりゃあ!
ギャハハ!!!

>シロップって頭いいなあ。俺ッチもそれに早く気づいていれば…ところで440は制服に体液付けて、困っちゃったことってある?
おいおい猫daisukiではセクハラは禁止ですよ!!!!

>ボクの自転車のロックナンバーは440です。いつでも使ってください。
サンキュー!

>くりきんとんに控えめなエロスを感じる ごめん俺疲れてるみたい…
ほうほう

>今更だけど440って天才だよね、間違えた変態だよね
私が変態だったら練馬区民の99%が変態ですよ

>鬼才って言葉はあんたのためにあるんだろうな
くそーーーーっ!!!!!
いい返し方が思いつかねーーーーーーーーっ!!!!!!

>あんたプリキュア終わったらどうするん?
死ぬしかない

>みつどもえ最高の割にはネタにしないですよね。
私の場合、描く描かないは好き嫌いとあんまり関係ないです

>プリキュア好きですか?
好きですよ!!

>こんばんわ長文です、右足かかとにしもやけができて靴を履くと痛いです。嫌だなあ… 新刊無料、そっち方面に住んでいればご尊顔も拝見できたのにっ!どんなけしからんJCか確認してみたかったり(笑)。 最近よく寝るんですが、春眠暁を覚えずってやつでしょうか。田島貴男の歌声がぼんやりと薄れゆく意識に・・・
そういやこないだ10年ぶりにスキー行って来たんですが
中級コースを上から見下ろしたとき結構急な斜面にビビって胃が本気で痛くなってしまい
朝から家に着くまでずっと胃痛と戦ってました

>JCよしおも体液付き制服をクリーニングに出すんですか?だったら名古屋に面接受けに行きます。 ちなみにプリキュアフェスタってイベントも共同開催でした。
出しますけど、私は名古屋在住じゃないのです…申し訳ない……

>そういえば今まで一度も生理来たことないんだよね…
まぢで。。。?超心配なんですけど。。。。

>きのこは嫌い、たけのこも嫌い、でもあの子は好き
ほう

>ハトプリ本編BD化はまだですか。安々とDVD版も購入に踏み切れず困っています。
初代のDVDBOX注文したんですが、後のシリーズも出るんですかね
だとしたら5gogoからはブルーレイでほしいですよね

>そういえば444はハトキャは見てないの?
見てますよ!!!りるぷりもジュエルペットもヴァンガードもみつどもえも禁書目録もこどものおもちゃも見てます!!!!
だから心配しないでね!!!!



ハートキャッチが終わっても猫daisukiはまだまだ続くのでよろしくお願いします!!!
それでは次回の更新で!!!
シーユーネクストアナル!!!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

