猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

苺まろまゆ



お久しブリンガーです。

更新しない間何をしてたのかというと
酒を飲んだりヘルニアになったり苺ましまろタクシーに乗ったりしてました。






よっしゃー拍手返信いくでーーーーーーーーあああああああああああーーーーー!!!!

>りんちゃんのアナルにはどんなものでも入ると聞いたのですが本当ですか?
こちら1/30の拍手ですか!年明け直後じゃないですか!すげーーーーっ!!!!!

>おいちょっと待てよ!りんちゃんだったら何だって言うんだよ!
りんちゃん最高でしょ

>ナッツよ。お前以前簡単に死ねなんて言うもんじゃないと言ってたじゃないか
まあ色々ありますよね

>あいつら地デジにしないの?
初めて地デジ見たとき超感動しましたよね

>俺ッチもなぎさに似てると思ったよ。そう思っただけで死ね言われるんか…
「死ぬしかない」→「じゃあ死ね」って事だと思う。もう覚えてないですけど

>りんちゃんに謝ってください
なぜ

> ハートキャッチ終わっちゃってマジ寂しいけど、巨女ブームの次はりんちゃんさんブームとなれば悲しんでばかりもいられないね
りんちゃんの人数が冗談じゃないレベルになってきてますよね・・・

>何か440のちゃんとした絵久々に見た
あ、あれトレスです

>440に感化されてチンポキャッチとはしゃいでたあの頃が昨日のように思えてきて涙が出てきた
ハートキャッチが終わってもう3ヶ月以上経ってるんですか…
早すぎる…

>結局デューンはなにをあんなに怒ってたんでしょうか、よしおさん良かったら教えてください
ちょっと最終回見返すんで待っててもらえますか

>次回作のどこがスイートなのか舐めてチェックしたい。念入りに。
スイートでしたね!

>ちんぽ伽てぃ
ほう

>ちんぽキャッチされちゃいましたw
ウヘヘ

>電気ポットに虫が住み着きました
マジっすか

>サッカーいこーるりんちゃんの思考回路に吹いた。りんちゃん可愛いよ。
りんちゃん可愛いよね

>Thank you for 440-chinpo
You're welcome chinpo.

>コピーDAISUKI?
トレスDAISUKI!

>りんちゃんさん好きすぐる・・・  でも… りんちゃんさん、いいよね…
ええでええでーーーー!!!!!!

>なにか面白いこと書こうと思ってとりあえずweb拍手ボタンを一度押してコメント入力画面にするんですが、結局ネタがなくてそのままブラウザを閉じることが多いんですこの頃。
私も何か描こうと思ってペンタブ持とうとするんですが、意外と重くて持つのやめる事が多いんです

>メップルも次回作の予告になったら目に輝きが戻るんだな・・・ 切り替え早くないとやってけないよね!
人生切り替えが大事やね!!!

>プリキュア見てないんでたまに分からないネタもあるよ。でもだからといってみつどもえでこんなの描かれたら怒るよ
一生描かないので安心してください!

>440ハートキャッチもといチンポキャッチ終わったけど死ぬの?生きるの?
プリキュアが終わるたび死んでたらもう30回は死んでますよね!

>ありがとう&あいしてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ギャハハ!

>りんちゃんのワギナって何色だと思う?
そりゃキュアルージュでしょ

>こんばんわ長文です、やっとしもやけが治りそうです。 自分も予告を見てて「えっなぎさ!?」と一瞬思いましたよ。りんちゃんには見えなかったですけどね…不機嫌なナッツがいいですねえ(笑)。 そういえば最近、全然新譜買ってないです。いかんですね、もっと視野を広げねば!
そういえば一番上の苺ましまろの4コマ目
アニメのOP冒頭でも使われてました。ポーンって曲が始まるところ

>来週から変な声にわむ事も辛気くさい提供にやるせなくなることもないのか…ところで新番組は『爪弾くはいななく調べ・キュアホース!!』っていってるからステークスプリキュアって競馬情報番組でしょうね
NHKの『パッコロリン』でマリンの声の人出てますね

>義雄ちゃんのああなる
あ、なーる

>ちんちんの皮が乾燥肌なので最近は擦る度に血が出て全然楽しめない
ひび割れする人いるらしいですね

>髪切った?
切りまくりんちょ

>プリキュア好きの友人にこのサイト見せたらうけてたよ!でも目は笑ってなかった!
どんどん見せてくださってかまいませんので!

>チンポキャッチいずみちゃん!
そういえば皆気づいてないと思うけどこっそりツイッター再開してます

>チンポキャッチよしおちゃん!
左上のリンクからいけます。たいしたことつぶやいてないですけど

>チンポキャッチな一年、ありがとう
YES!

>早くなぎさみたいなりんちゃんさんのスイート汁飲みたい
スイートマジスイートすぎるよ…

>大変だよ!
あ?

>今ニジウラで440がJKだってばらされてる!
何だと?ぶっ潰してやる!!!!

>スイートはじまったらまず440のスイート絵で抜こうと思ってるから
じゃあ頑張って10年以内に描きます

>それまでガマンしてるからよろしく
多分9年後くらいになると思います

>440のハトプリ漫画があまり読めなかったのが寂しいよ……死にたい
まあ私の漫画とかどうでもいいじゃん!

>ナッツがメップルに「死ね」とか言ってるけどそんな悲しい事言わせないでよ440・・・
最後の雨…

>shasei
うんうん

>2児の母ざますが、何かの間違いで宅の娘がプリキュアを調べてこのサイトを見つけてしまったらどうしてくれるざますか?
サイバーポリスしかないでしょ!

>猫がDAISUKIで、二匹飼い始めました。
うらやましいです

>毎年シリーズの初回は前シリーズで燃え尽きちゃってのれないんですが、スイートはかなりのれました。想像以上によかったです。
いいですよね

>響には褌姿で太鼓叩いて欲しい
なるほど

>もすもす、モスバーガーですか?
宅配してくれるモスバーバーあるらしいですね

>りんちゃんをばかにするやつは 屋上につれていって握手する 
バカにしてないんで!

>お母さんです、よしおちゃんが社会復帰できるように祈ってます
ほんとお母さんには迷惑かけてる…

>おやすみ440
おやすみんこ

>440に公開レイプされる夢を見ました
私はそんなことする

>可愛い方のりんちゃんより可愛くないけど可愛くない方のりんちゃんより可愛いりんちゃんがいた!青かったけど・・・
りんちゃん多すぎ

>題名が美しいです。ありがとうハートキャッチ。
マジありがとう

>いつも忘れてしまうけど今日は覚えてた。10枚目のおかーーさーーんっ、最高です。
拍手絵の内容完全に忘れてます

>ホントに大好きだから!大好きだから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だからええやろ!!!!?なあ!!!!!!!

>電子レンジでお肉を解凍すると、硬くなってしまいます。どうすればよいでしょうか・・・
流水解凍しかないですかね…

>プリキュア 尿 でググってトップでした
ほう

>拍手をする度になんだか440が本当の友達かの様な錯覚に陥ってしまってこのまま続けたらストーカーになりかねないのでもう拍手するのやめます
私も拍手くれる人が自分の友達みたいに思えてきて怖いので拍手閉じようかと思ったことあります

>苦しんご「ドドスコスコスコ...」
面白い

>ツイッター再開したんだね!
したでーーーー!
コンセプトは「つぶやいても恥ずかしくない生活を送る」です

>「犬飼さんちの犬」がマジ良作なので「ねこばん」なんてマジゴミに心が動いた理由がマジキチ分かんない!よしおさんも見てください。大阪ですとサンテレビかKBG京都っぽくって埼玉ですとテレ玉みたいですよ。オシャレでモテ系愛されJCならマジ御用達しですから!!
録画しようと思って完全に忘れてた

>こどちゃ観てるとかよしおさんマジ早起き
録画してます。トルネマジ便利

>チンポキャッチ^!!!!!!!!!!11
ワハハ

>440…君の望んでいたりんちゃんさんブームは本当に来たよ…あの容赦ないところはどう見てもりんちゃんさんだった、だから安心してお休み…
出すぎだよ……

>今日も440のマンガで笑ったから拍手するね!
ギャハハ!

>ハートキャッチ終わって死にそう。440ちゃんなんか元気出るの描いてよ。エロイやつ。
その前にちょっと酒買ってきますマジで

>よしおまたツイッター始めたんだ…フォローしたいけど恥ずかしいし…
買って来ました
あんなもんフォローする価値ないですよ

>真ん中の奴に同意。俺も似てると思った。
普通に似てましたよね

>penis
good penis

>セクハラ上等って書いてあるからいかがわしい質問をします
どうぞ

>猫DAISAKU
はい

>440さん腰大丈夫ですか心配で心配でアナルが割れそうです
軽いヘルニアでした。まだ普通に痛い

>上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりに消せますね!

>ミソコナッツ!!で笑わせて貰いました、がんばってください
ありがとうございます

>iPhoneで見る猫DAISUKIもオツなものです
スマートフォン微妙に欲しいです。地図機能だけほしい

>りんちゃんが性転換して出てきた!髪を青く染めて出てきた!そこまでしてプリキュアに出たい、これがプレートの呪いか
もう出すぎててネタにもならないよね!

>あれ? twitter復活してる? 本物?
もんもの

>漫画どれも超面白いです!大好き!440さんの描くココが可愛い
ありがとうございます!

>440!生きてるか!?生きてたら返事をしてくれ!!
オッス

>440無事?だいじょうぶ?
じょぶじょぶ

>地震がありましたが、446さん無事ですか!!?
大丈夫ですよ
座ってるときにフラフラゆれたんですが「あれ、最近やっぱ疲れてるのかな…」とか思いました

>よしおはぶじですか
無事ですよ

>生きてるか?大阪なら大丈夫だと思っているが
全く問題なしです

>440ブログ更新しないなーって思ってたらそれでも更新頻度が俺のサイトより高くて悔しい
前代未聞の放置っぷりでしたね

>地震怖かった・・・・・440さんは大丈夫ですか?
実家のフィギュアが全部落下してメチャメチャになったらしい

>いーきーてーるー?ー
生きまくりんちょ

>更新まだー?
最中です

>よしおっぱい生きてるの!?
生きてるよ

>440死亡確認。今までご苦労様、440
ありがとう

>この拍手は1ヶ月以上更新のないブログに送られています。新しい記事を書く事で拍手が消せます。
腰が痛くなってきた

>生きてる?津波に流されてない?
流行に流されて生きてゆきたい

>遅ぇ!!
ハハハ

>放射能浴びてチンコでかくならないかなぁ
陰毛が全部抜けるくらいじゃないですかね。はだしのゲンを見た感じだと

>早く440の生存報告聞きたい
とりあえずツイッターでは結構つぶやいてます

>昨日の地震怖かったですよね。てか440さん、まさか・・・・・・
大阪にいると最初の方はぜんぜん震災の実感ってのが無かったんです

>おおおおおお生きていて下さい440さん!!!!
ほんと更新しなくて申し訳ないです

>ちんぽ
うん

>yoshioはプリ5派なんだ? つか生きてる?
私は初代派です

>ヨシオかわいいよ
ありがとう

>440--!! 生きてたらチンポ見せてくれーー!!!
生えてねっつの

>ギャーーーーッ!りんちゃんだったあああああ。   そして響のお父さんもりんちゃんでしたね^^
^^

>それより、440さん生きてますか??死んでるとか考えたくない・・・・・・マジ涙目
意外と生きてるんで大丈夫ですよ

>更新がなく心配してます。いつも4コマ楽しみにしてますがんばってください。
なんか涙でそうです


ほな次回の更新で!
シーユーネクストアナル!!!!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

