猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

なぎさの尻

yes3



☆返信大好き☆
>深夜に声出して笑って家族起こしちゃったじゃないか!
家族の絆を壊してしまった…猫DAISUKIは最悪ですね

>しょっぱなからこの拍手絵は反則だ、けど10連打することにけって~い☆
やった~あ☆

>オナホ界のドン、440!
オナホに精通してるわけでは全くないんだけどね…
もっぱら皮派だし

>今回の四コマも反則的に面白い・・・・・・
褒め殺しだろ!罠にはめようったってそうはいかないよ!

>私もSS見てたし、漫画も持ってますよ
実は私はアニメのラスト4話くらい見てないかもしれません

>一巻しかないのにわざわざ☆の中に1って書いてある背表紙が泣けますね本当に
私はあれで1巻が出て2巻が出ない作品がある事を知りました

>描きまくりだな 腕壊せ
壊すほど描いてないよ

>最初に言っておく、俺はかーなーり、SSも愛している
前回の漫画はSSファンに不快な思いをさせてしまったかも…

>フラッペじゃなかった?
多分そう

>フロッパ?
みどり?

>フィリップ…
花火の死んだ夫?

>フローレンっ
力んでますね!

>なんだかんだでやっぱりFLIP-FLAPだよねー
だよねだよね!やる気十分!

>Gyu!
Gyu!とかYES!とか日常会話に取り入れたら一日が楽しくなりそうですよね

>よしおはエロい奴だってみんな言うけど嘘だよね?
どこのどいつだ!こらしめてやる!

>みのりの可愛さは宇宙だよ
何でもっとSSを真面目に見ていなかったのか
一生ものの後悔ですよ

>絵がかわいいね
お子様にも見ていただけるサイトを目指しています

>オマンコゥ


>3コマ目、これ絶対入ってるよね



>俺はSS好きなんだぜ。440のマンガと同じくらいに。
俺の漫画なんかよりムゲン倍いいよ…

>おいおい・・・面白すぎうぜ
私は最近のやつではパンツに入るのが好きかな
あれってもうほぼ一ヶ月前なの!?時が経つのは早い…
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

