猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

tsubasa



1年経つの早すぎ

拍手DAISUKI!

>俺は犯人じゃない
さぁ~!楽しい楽しい拍手パーティーの始まりだぜーーーーっ!!!!!

>あれ?なぎさかわいくね?
なぎさはかわいいよ

>こんにちは短文です。がんば
あり

>就職浪人を脱出できそうです。これも辛い現実を440の漫画で笑い飛ばせたからだと思います
おめ

>久しぶり!最近暑いね!俺のアイスキャンディーでも食べる?
あり

>メップルがエロスを感じない言葉を教えてください。っていうか、なぎさの口から出る言葉って基本的にエロいですよね。生意気言ってすいませんでした。
以上二文字返信のコーナーでした

>440のなぎさちゃん普通にかわいいです正直舐めてました
なぎさはかわいいですから

>更新チェックが日課になっていました。今回の更新見つけて思わずやったぁと声をあげて家族にどうしたの?と言われてしまったり。
何ヶ月ぶりの更新なんですかね?

>こんばんわ長文です、クーラー無しで克己。 久々のなぎさ、しかも可愛い!スイート全然見てないのです。まずいなあ… 東京事変の新譜、グーです。レッチリも新作出ますね。440さんは最近のお気に入りは何ですか?私はマイブラ(My Bloody Valentine)とか聞いてます。
今0時半くらいで最高に眠いです。早く返信終わらして寝るでーーーー!!!!!

>よしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしお
ギャハ!

>ここに久々にきて定点観測終了を知るって……どれだけ両方に来てなかったんだろう……。
未だに猫大好き見てる人なんているの?

>ヤバキュア買えなかったので通販してください
多分してるんじゃないですかね

>トイレでウンコしながら読んでいます。
あるある

>なんでチョコソフトにしなかったの?
ちょっとリアルすぎるかなと…

>エレンは『ブラックラグーン』のレヴィのコスプレが似合いそうだ、声優が同じ的な意味で
なるほど

>ぶっそうねー
坂本さんは自分的最高リスペクト人

>うんこしているところを見られると興奮しますよね。
え、そうなんですか…

>俺ッチもよく「あー今のエロいな」とかニヤニヤしながらプリキュア見てるよ
見るよね

>ワタシ チンポ スキ
ワハハ

>すみませんが、セイレーン(猫形態)のエロ絵を描いて頂いても宜しいでしょうか。
1年以内に描きたいと思います

>ブログ撲滅苦愛の次に嬉しかったよしおの更新
今大運動会のDVDを見ながら拍手返信してます。7000円でこの内容はやばい。買ってよかったです

>うんこは間に合いましたか?
あとプリキュアMHのDVDBOXも揃いましたね。こっちも最高すぎる…

>こうして参加メンバーを見てるとあれだね よしおも遠いところへ行っちゃったんだなぁって思う
もう今となっては何に対しての拍手なのか全くわかりません!

>今日のスイプリで遂に「猫DAISUKI」ってセリフが出て来ましたね。アニメ作ってる人もここを見てくれているのでしょう。
もう皆さんうかつに猫大好きっていえませんね!

>レイフレ5滅茶苦茶楽しかった。
ほう

>440さんのマンガのメップルやココ達ってエレンよりセイレーンにエロを感じるの?
どっちもエロいと重い益代

>うわあああああ久しぶりに来たら更新されてるうううううううううううんこ
マジ今久しぶりに更新してる…更新してるうううわあああああああああああああああああ

>440、アヘ顔ダブルピースして!
今してます

>ツイッターやめたんですか?残念…
ツイッター楽しかった

>仕事中、拭きの甘かった肛門が痒くなったとき、440はどうしてますか?
猫大好きはデリケートゾーンの話禁止ですよ

>台風だいじょうぶですか?
もう2月になるので大丈夫です!

>なんつー2コマ目の台詞だ・・・・ 俺も嘗めたい!
ですよね

>子宮けいがんワクチンって処女じゃないと効果がないんだって!
ほう

>だから女子全員、体育の時間に体育館に集められて先生に打つ子と打たない子のアンケートを取ったんだよね!
なるほど

>なんでも「集団接種は税金で行われるので効果がある子にだけ打つべき、との都知事の決断により」だって!
なるほど

>それから「全員、目をつむってー。お山座りしたらその上に顔伏せてー。非処女の子は手を挙げてー。絶対にお友達を見ちゃダメですよー。」ってアンケート取ったの!
ほう

>体育館に響く、幼い嗚咽・・・
うん

>相手がJCだからってセクハラだと思うの!よしおさんの学校、どうだった?!大阪の知事さんってイケメンだし優しそうだし子供好きそうだしそんな酷い事しないよね?!
なるほど

>・・・・・え?大阪の府知事さんってレイパーのエイズ持ちなの・・・・・・・・?
ほう

>集団接種の税金をはぶくために府のJSやJCを犯しまくってるの・・・・?
なるほど

>そっか・・・非処女で良かったね、よしおさん・・・・・
猫大好きから初の逮捕者か…

>440が更新しないので水虫が進行してしまいました。謝ってください。
水虫にはホタテの貝殻が効きますよ

>440あいたいよ・・・
ウヒャヒャ

>更新が滞るたびに、「440さんに何かあったのでは?」と心配する小心者。
意外と何も無いですよ

>信じて待ってます。とりあえずオナニー・・・・・
やっぱり基本はオナニーですね

>すみませんがキュアミューズ(仮面なし)のエロ絵を描いていただけないでしょうか。
更新してない間はアイマスやりまくってました

>いつまでも待ってます!440さん大好きです!
あとロウきゅーぶも最高でした

>この拍手は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で拍手が消せます。
それはともかくいっちゃんが骨折するエピソードはきつい

>440-もう秋も終わるぞ!ずっと待ってるよ☆
冬も終わるところだった。あぶにゃかった…

>ちんぽにティッシュがついたときは唾つけると取りやすいよ。これ豆知識ね
メモメモ

>何だか元気がもらえました、昔のページも今から見てきます。
昔のページも結構いいのありますよね。おじいちゃんのチンポを立てようと孤軍奮闘する男子高校生の話とか

>秋だし俺の松茸食べていいよ
そんな、これエリンギじゃないですか…

>440死なないで
死なないよ

>よしおー!生きてるかー!よしおおおおおー!
ワハハ

>「なぎさのうんこ食った気になってんじゃねーぞ」普通なら常軌を逸した台詞。スムーズに読めてしまう私は末期か?
ちょっと今本気で眠いです!やばい!

>440さんの作品にドン引きする友人に、ドン引きする今日この頃です
眠いけど頑張るぞ!

>せめてツイッターをやって
ツイッターいいですよね

>明日から12月・・・・年内にもうひと更新して欲しいです。新年が迎えられない
できなかった…

>夢精したと思ったら、おねしょもしてた。淫夢が台無し
あるある

>とうとう冬になってしまいました
ですね

>よしおさんついったーやめたん?
はい

>キュアビート「残念!!」
幹てつやのネタですね!

>ぜんぜん更新しないから440妊娠したのかと思っちゃった
妊娠はしてるけど…

>サンタさんプレゼントは要らないから更新を・・・・
遅くなったクリスマスプレゼントですね

>プリキュアに飽きてしまって久しいのですが、よしおの漫画は飽きませんね
しかし半年更新してなかったんですね。自分にびびる

>440 あけましておめでとう
この拍手実は12月に来てました

>おい440!スマイルプリキュアやばそうだぞ!
やばいですよね

>Pixiv更新するならブログも更新してよー!よよおのちんこまん!
更新しまみた!

>義男のブログに載ってた広告のマンション買いました!ありがとう義男!
いきなり口座に大金が振り込まれてたのはそれかー

>よしおさんにひそかな思いを寄せる日照り続きの主婦です‥‥こんな私にもお返事がいただけるんでしょうか?
連絡先も書かずにそんな拍手送られても困りますね…

>あけまんこしておめでとうございまんこす
我ながら上の返信はひどいと思う

>冬には更新するって言ったのに。嘘つき!!
まだ冬ですよ!

>440さん。年が明けてしまったけど・・・    生きてます?
生きまくりんちょ

>正月DAISUKI
もう遠い昔のよう

>あけましておめでとうございます。ねこさんの更新楽しみにしていますガンバテクダサーイ!
アリガトゴザマース!

>オープンアナル!(あけましておめでとうの意)
すごくいい言葉だと思う

>あけおめ~、そろそろ更新してよ、レスが気になるけど大変かな?
全然たいへんじゃないですよ!今超眠いけど!

>けつまんこい
もう1時ですよ!30分以上返信してますよ!

>yosio akeome!
イエーーーーーイ!!!!

>440さんの淫獣が大好きです!ここまではじけたココナッツはここ以外では見れない
ありがとうごあいます!!!

>パソコンぶっ壊れて新しいの買ってから3か月、なんか物足りないなぁって思ってたらココの存在忘れてた。でも更新してなかった・・・
っしゃーーーーーーーー!!!!!!終わったーーーーーー!!!!!
それでは次の更新で!!!!!!!次はいつになるかな???????
シーユーネクストアナル!!!!!!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

