猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

テレスコチンポ





こいつがC79のときので…








こいつがC80…








そしてこいつが今回申し込んだC83ダーーーーーッ!!!!!!!!
上記の2回連続で落ちたことを踏まえて、本の内容をカットで説明するという事を覚えました!!!!
これで落ちたらもう私どうなるかわからん!!!!!!

でもC79、C80で落ちた実績ってC83の申し込み時には考慮されないっぽい
じゃあまた2回連続で落ちる可能性もあるってことじゃん(計4回)!!!!!!
郵便局に参加費払い戻しに行くのはもう嫌だよーーーーーーっ!!!!!!!


☆拍手DAISUKI!☆



>半年ぶりに見るよしおの更新はなにか感慨深いですね
こちら1月30日の拍手です。何やってんだ私

>よかった…404になった440は居なかったんだ・・・
最近はバス釣りを始めたり、肺炎になって入院したりしてました

>やっぱり小学生は最高だぜ
あとはライブをやったりアニメも超見てます

>ぎゃああああああああああ更新してるうううう!! 爆笑しました!!!
大分前ですけどちはやふるは超面白かったです

>回を重ねるごとにメップルが原型を無くしていくwwww
最近殊に思うのは、関東と関西のアニメ放映日の差ですね
実家に帰ったときハンターハンターが5週くらい進んでて死ぬかと思った

>久々に笑いました
一週間入院したんですけどマジでしんどかったし財布にも痛いし散々でした

>スマイルが始まろうとしている今、この拍手絵も味わい深いね440
コミケ受かるといいなあ。万が一受かったら頑張るよ多分

>この焦らし屋め
貧乏神が!って結構いいよね…ED曲もなかなか名曲

>404が生きてた
更新がここまで滞ると、こんな私でも言いたいことが結構溜まってて困る
以降はちゃんと拍手返信します

>うわ更新してる うわ
もう季刊ですらないよね

>もう子宮に帰りたいよ
気持ちわかる

>よしお生きてた・・・よかった
元気なのは元気やねんで

>今回はマジで死んだかと思った!生きててよかった!
生存報告代わりにツイッターでもやったらいいんですかね。やらないけど

>ひさびさの更新お疲れ様でした。今回の4コマも面白いですね。とても示唆に富んでいます。
人間は耐えられない現実から目を背けて生きていきますね。それを正面から主張すると狂人あつかいされるのです。

異常と正常の境界がわからなくなる日がいつか来るんだろうか

>440さん生きていたのかでも次のプリキュアでリンちゃんさん枠居るから死ぬわけないか
めっちゃ生きている

>更新ありがとう
こちらこそ

>すみませんが女子中学生の格好したココリコ田中のエロ絵描いてください
ココリコ田中…コクリコ…サクラ大戦…

>結局ハミィでは一本も書かなかった440猫なのに
え、私猫じゃないよ…

>440もっと4コマかけや!!!!!頼む・・
冬コミ受かったら描きます。多分おそらく

>スマイルのりんちゃんよかったね!
スマイル超おもしろいですよね
修学旅行マジで最高でしたよ…

>今年もりんちゃんさんがいてよかったっていう俺の気持ちを代弁してくれるよね
一行がめぐった場所をトレースしてやろうかと思いましたがやめました。
結構何回か行った事ある場所だったので

>スマイルは緑が最強だと思います
初めて大阪に越して良かったと思えた気がする

>yosiotteikiteruno?
生きまくりんちょ

>マーチの子、お姉さん・サッカー・ツッコミ気質とりんちゃんの後継者臭いですね
マーチ全然ツッこまないよね

>スマイルを見てまた440が元気出して4コマ描いてくれたらと思う
正直スマイル最高過ぎる

>新プリキュア始まりましたね。また赤がいらない子扱いされないかと不安で不安で。
いらない子など居ない

>大丈夫、小学生の尿を飲むのは合法だよ
小学生って何があるかわからないから常に尿を飲んで体調チェックしとかないとね

>440生きてたよかった~~~~~ウルトラハッピーな予感がするよ~~~~
~~~~~~~あ~~~~~~~~からあげ喰いたい

あ~~~~~~イクイク~~~~あ~~~~~出るよ~~~~~~~~~

>やめて!私に乱暴する気でしょ!エロ同人みたいに!
ちょっくら最近見てるアニメでも羅列していきますか!
プリキュア、アクセルワールド、ソードアートオンライン、聖闘士聖矢、黒子のバスケ、宇宙兄弟
はぐれ勇者の鬼畜美学、戦国コレクション、じょしらく、貧乏神が!、ゆるゆり、ナディア
銀河へキックオフ

>440のスマイル漫画を見るまでオナ禁します
録ってるけどまだあまり見てないのは
輪廻のラグランジェ、ジュエルペット、プリティーリズム

>このまま440がプリキュアの終わりと始まりを告げる時しか更新しない存在になったらどうしよう
こう並べるとかなり見てますね。多分今までの人生で一番アニメ見てると思います。
なにげに黒子のバスケ超面白い。毎週楽しみすぎる

>スマイルでも「りんちゃんだったぁぁぁぁーーーー」ネタが書けるんじゃないでしょうか。
あと戦国コレクションも最高

>小学生!って絶叫すると白と黒の車来ちゃいますか?なにそれ怖い!!よしおさんDAISUKI
テンション高keeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!!

>キュアへ顔ダブルピース!!!!1!!1!!1111!!11!1!841イェイイェイイェイイェイ!!!111!!11!70
マジテンションsugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!

>ポケットは有袋類的なアレか皮が余ったのに手を突っ込んでいると結論を出しました
なるほど

>よしおー早くスマプリ漫画描いてよー
冬受かったら描きます。落ちたらどうなることやら

>>キュアビート「残念!!」 >幹てつやのネタですね! 違う、波多陽区だ!
みきみきみ~キム~キチンポ~

>ここの「上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消せます。」の広告が生理用品だったよ。
それブログ内容関係なくて、閲覧者の方のショッピング履歴に基づくものらしいですよ
多い日も安心。いい日カニカマ

>映画見てきた5以前のプリキュア喋らずココナツも出ず見損ナッツ
あれマジびびった。アコちゃんが主人公っぽかったし

>スマイル終わる前には更新してくださいね!ぴかぴかりん!!
イェーイ!!!!

>440 ずっと見ているよ・・・
後悔するよ…

>大変、私事ではございますが、この度、日野あかねちゃんと結婚いたしました。
これから新しい生活の第一歩を踏み出します 今後ともよろしくお願いいたします.。

おめでとうございます

>JCってずいぶん長い間言ってる気がするけどいつ卒業するの?
クインテってるからもう7年目ですわ

>アコちゃんならゲームで見れるよ
アコちゃんは心の中にいるから…

>春になったし、そろそろレス欲しい
もう夏が終わる。風アザミ

>制服や普段着の着せ替えネタが見たい
そんな着せ替えネタが一ジャンルみたいに

>スマイルのメンバーでは誰がエロイ?
なおちゃんが一番想像しやすいですよね
関係ないけどなぜかなおちゃんとアコちゃんはちゃん付けしてしまう

>やはり、あかね(バレボール)かなお(サッカー)?
なぜ球技のみ。そんなにボール挿入がしたいのか…

>褌姿のプリキュアヒロイン描いてください
10年以内に描きます!

>イクゾッ!
アオッ!!!

>スマイルの生徒会長を見て思った、実は鬼畜なのではと。
王子先輩もそうだが、そんな感じの男性キャラを見ると鬼畜と妄想してしまう俺ガイル

気持ちはわかる

>プリキュア意外では何を見ていますか?
上で挙げましたが、ちはやふるはとにかく最高でした

>そろそろ拍手祭しようよ
開催中やでーーーーーーーーーっ!!!!!

>死姦画像見すぎて吐き気と頭痛がする助けて。
何かツボに入って笑いが止まらない

>よしお就活大変だよ。どうしよう。あと便意が無いのにうんこ出てくる。どうしよう。
就活ですか…応援することしか出来ませんが頑張ってください

>よしお俺を雇って。仕事しよう。
何かいいビジネスチャンスは無いですかね~

>それはそうとレイフレくんの?
レイフレがレイプに見えておいおいここは犯罪サイトじゃねーぞ!と思った

>いつも猫DAISUKEの更新がないかと思ってきてしまう…
もう年刊で考えていただいてOKだと思います

>よしおさん誕生日おめでとうございます。
びんちょうタンの誕生日と同じって覚えてね

>アラサーになっても頑張ろうぜ!
アアアアアアラサーちゃうわ

>テレビでやるのはメスプリキュアばっかだけどのオスはどんなだろう
関係ないけど肺炎が微妙に治ってなくてさっきから咳が止まらないよぅ…

>440生きてる?スマイルどう?
腸最高

>7周年おめでとうだど いいかんじだど
またまた関係ないんですけど、はぐれ勇者の鬼畜美学のイラストレーターの名前すごくないですか
卵の黄身て。マジでセンスがすごい

>7周年おめでとうだど!!!
7周年て。0歳児が小学校入学してますけど。

>おめでとう440 小学生も応援してるよ
うれすぃ…

>HEROESみたいに日食でHな能力に目覚めるから覚悟しといてよ。あと7周年おでめとう!
ありとがう!

>おめでとうございます!猫も440も大好き!
私マジ猫好きだわ

>よかった…よしお生きてた スマイルプリキュア楽しんでる?
バス釣りは淀川でやってるんですけど、ビーバーみたいな奴が普通に泳いでてびびる
ヌートリアっていうらしいです

>おめでとう もっと更新してして
年刊!!!!!

>おめでとう、おめでとう。ついでに今日はにゃんにゃんの日なので
0655の「ねこのうた」だって猫増量2倍デー。おめでとう、おめでとう

ありあとう…

>明日っていつですか
今日でした

>うわあああああああああああああよしお生きてたあああああああああああああああああああああ元気だった?
生きてるのは生きてるんですよね

>よしおは本当に焦らすのが得意だな
次は1年後に!

>明日あたり…って言うから毎日4回はチェキしてますよ!!漫画楽しみです!!
申し訳ないとしか言いようが無いです

>よしお七周年おめでとう スマイルのプレート枠はキャンディだって!よかったね!
次の更新は10周年の可能性もあり

>4407周年おめでとうんこ!!
つーかマジ7年何やってたんだよ私

>プリキュア5きっかけで見るようになったんですが、ずいぶん時間が経ちましたね。
これからもよしおさんが元気で面白い漫画を描いてくれるのを期待してます。

元気がいちばんですね

>明日が来ない!
すみみゃみぇん!

>明日って今さ!
今日ですね

>プリートフォンでメップルがつぶやくとココナツが続くのがマジで440ネタっぽくてやばい
プリートフォン一時期超欲しかったけど頭の中でプリキュアと会話してたらどうでもよくなった

>7周年おめでとうござます!これからもゆっくり更新でがんばってくださいな!
ゆっくりね!

>7周年おめでとう?ございます今までにどれくらいの嫁をとっかえひっかえしたのですか?
肺炎になったときはマジで結婚したいとか思った
それが理由ってのもなんですが、あれだけ体調崩すと一人怖すぎる

>7周年おめでとうございます。結婚してください。
全然熱が下がらなくて、MAX40度超えました

>明日っていつ?
今日!

>明日って今さッ!!!
今日ですよーーーー!!!!!!!!

>一週間たっちゃったよ440!!!!
もうマジで私クズだわ

>大阪にプリキュアが足を運んだこの善き年に、7周年おめでとう440。何かお下劣な事いって大爆笑といきたかったけど、
あらたまると何も出てこないや。生来の上品さが邪魔して申し訳ない。 おまおまちんちん。

高校の修学旅行で大阪に行ったんですが、あの時串カツ屋で食べた土手焼きの美味さが忘れられない
あれ以上の味にまだ出会ってないです

>うんこいいよね
え…マジで…?

>更新なくて寂しい・・・・
さてさて冬コミまでにどうなる事やら

>7年っていったらJCも成人だね!おめでとう!!
53歳の人は還暦ですよ

>日野あかねちゃんの腋の匂い嗅ぎたい
わかる

>おめでとう、よしお。ありがとう、よしお。
ありがとうさよなら先生

>「拍手返信は明日あたりにします」これが彼女の最期の言葉
明日あたりって言ってんだからそんなに怒られる筋合いないよね
嘘ですすみません

>開設7周年おめでとうございます!!ごめん一ヶ月遅れ・・・リアルタイムで祝いたかった。
こんなゴミ人間でも続けていれば7年頑張れるんだって、いろんな人に勇気を与えられたらなって思います
嘘ですすみません

>440さん元気ですか? 床屋行ったら閉まってたんで、家で「7周年記念 Pixivでふりかえる440画伯の7年回顧展」を一人で
やってました。 淫獣の飲み会待ち合わせ場所が池袋で、「もう440は関東にいないんだっけ…」とせつなくなったり、メップルが
執行猶予の身であったことを再発見したり、充実した展覧会でした。 淫獣に経緯を表して全裸ハンチング帽で閲覧してましたが、
思いのほか寒いですね、全裸。 ではさよならまんこ。

pixivの投稿見返してると不意にエロ絵が出てきて発狂しそうになりますよね
あれは本当にキツい。消さないけど

>明日が来ない・・・
とうとう来ました!!!!!!!

>▼・【人】・▼つ旦
三角、点、人、点、三角、つ、旦…?しかも逆三角形…やべ、気が狂いそうだ…

>拍手返事するって言ってから1ヶ月以上経ってますよ
このブログの管理人誰だ!!!!ぶっ潰してやる!!!!!

>ガンダムAGE見てますか?
みてなぃです。。。

>4月開始の番組だと這いよれニャル子さんとアキバレンジャーが面白いです
ニャル子さんは5話くらいまでは見て主題歌をapplestoreで買いました

>絵書けYO
上のサークルカット描くとき何ヶ月ぶりかにペンタブ握った

>440さん大好きです
私も最近人間を愛している

>復帰お待ちしています
とりあえず冬コミ受かったらフッキします

>今日は七夕ですね
もう2ヶ月弱前ですね

>何をお願いしましたか?
恥ずかしいお願いした気がする

>明日っていつの明日よ
今日でした

>7周年おめでとうございます
ありがとうございます

>この番組見た事ないけど女の子がしゃらくせえなんて言うの?
私ほど自分の描いた4コマについての愛情があると
拍手に貼ってある5を見る前に描いた4コマの事だって一瞬でわかる

>尿器触った手で顔かいてる!
でもこれは何のことだかわからない!

>少し不安になる顔のアップ集ですね
これも!

>440死なないで
肺炎は大げさじゃなくて死ぬかと思った
レントゲン取られた時「影の場所が悪い…結核の可能性がありますね」とか言われたし

>440ー!明日っていつさ!
今日でしたよーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

>440起きてよ…みつどもえ復活したじゃん!
つーか今日は退院2日目なんですの。家最高

>よしお誕生日おめでとう
よっしゃーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!返信終わりですの!!!!
白雪頑張りましたの!!!!!!!!!!!!!!!
にいさまグッドアナーーーーーーーーール!!!!!!!!!!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

