猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

ASNS



プリキュアオールスターズの新作観に行ってきました!
ハンカチ用意しておけばよかった…

拍手DAISUKI!!!!!!!!!
>440生きてた…マジで心配したんだかんな!!体大切にね
最近の体調の感じだと朝目が覚めること無く死ぬ可能性もある

>生きてたんだ…
こわいよ・・・

>猫が追いやられてる…
ナッツ(猫)マジでかわいい

>440さんまたtwitterやろうよ!
やらんぜよ!

>ひさしぶりの4コマうれしいです!先の展開が読めないジェットコースターのような4コマですね
ジェットコースターロマンスですか!?

>ドキドキプリキュアはりんちゃん枠がないね
お父さんがりんちゃんですよ

>440的にはドキドキの淫獣はどう
4匹中2匹がオスなのね!超いやらしい!

>こんばんわ長文です、「短い!」と言われないように頑張ります(笑)。 釣りに熱中されてあるようで何よりです。体調はもう大丈夫ですか?どうかお大事に。 犬2匹にじゃれつかれてご機嫌斜め気味の猫さん、大丈夫かな? 22年ぶりにマイブラの新譜が…待ちすぎてもう感覚が麻痺しちゃって。。440さんはそんな経験ありますか?
今回のオールスターズですが、なぎさの出番が超多くて本当によかった
正直今までのオールスターズで一番好きかもしれない

>ありがとうドキドキ
1ヶ月ちょっとで更新した!すげーっ!!!!

>おかえり440みなみけはみなみけである時点で神
みなみけ4期って何気にマジすごいよね
GAと並んだよ

>440は懲りずにコミケ応募を続けてほしい

もう真面目にサークルカット描くのもだるい

>味噌子ナッツ!
子供の頃見た裏ビデオチラシのタイトル一覧の中に「少女のお味噌」っていうのがあった

>440とツインアナルディルドーで繋がりたい。いつまでも永遠(とわ)に。
永遠にともに…

>やっぱり440さんは「猫DAISUKI」とか言うぐらいだからタチなんですか?教えてください!
舘ひろしじゃないけど、知り合いの人がトイレで柴田恭兵と一緒になった事があるらしくて
「(身長が)小さかった」って言ってました。wiki見たら176cmだって、十分でかいよ

>更新きたー!遅いよ!死んだかと思ったよ!
死んだら知り合いの人にブログ更新してもらうように頼んでおきます

>こんなに更新しないのにこんなに拍手コメが寄せられる440。本当に愛されてるな。
ありがたいよね

>440生きてて良かった。また一緒にソープ行こうね
コラ!そういうおふざけは許さんぞ!

>犬DAISUKI!440昔の同人誌DL販売して!
そのうちね!

>長いこと拘留されとるw
ワハハ!

>小学生も良いですが、私はリクルートスーツに身を包んだなぎさの肛門嗅ぎたい。
なぎさの肛門嗅ぎたくないって人は絶対に信用しない

>猫かわいいですね。飼いたいのですがゲロをよくすると聞いて躊躇してます。可愛いだけじゃ飼えませんよね、動物は。
ゲロは半端ないですね。特に食い意地の張った子は食道の形まんまで戻したりする

>ボイスラッガーって特撮見た事有りますか?主な出演者が声優なんですが後にプリキュアに出た人率が高いです
ほう

>昔、ヨシオ・ザ・アイドルって漫画が有ったけど知ってますか?
知らんぜよ!

>なんて目つきの悪い猫
ナッツの良さは私だけわかっていればいいのです

>0655に投稿したらネコデミー賞取れるよ
昔だったら絶対「0655」ってググってたと思う
もうそんなことしないんだよ!

>もうメップルは出所してもアコちゃんの幻影に惑わされ続けるんやな
よっしゃーーーーーー拍手返信終了やでーーーーーー!!!!!!!!!!
そういえばラブライブのアニメ超いいですよねーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
エリーチカがメンバーになったときの「僕らのLIVE 君とのLIFE」
ファーストシングルのPVとリンクしてて最高だったよねーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
それではシーユーネクストアナル!”!!!!!!!!!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

