猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

ジャスマインファイファー



数年間人間を描いてこなかったら
ただでさえ下手糞な絵が洒落にならないレベルまで達してた
昔はもう少しマシじゃなかったですか?

拍手DAISUKI!

>440どうしたの更新なんて
最近プリキュアのDVDを観まくったり、ドキドキを何回も見返してるけど
やっぱりプリキュアって最高だなと再確認しました

>4444444440
5のDVDBOXまだですかマジで

>4400000000000000
むしろブルーレイBOXがいい

>44444440000000
話は変わるけど苺ましまろの新刊とかマジですか

>プリキュアっておもしろい
これでも私は苺ましまろタクシー乗りに行った位好きだからね!

>うnうn
ロウきゅーぶも同時に発刊されるし、精通と初潮が一気に来たみたいな感じだ

>これってあれだね勃起もんだね
こちら、私の超お気に入り釣りブログです
http://blog.rebass.jp/user/kazumaniax/kazumaniax/
このエンターティナーっぷりはマジですごい

>イケメンだよね イケメンってゲイ用語だよね でもナッツってゲイじゃないよね 不思議だね
ラブライブとみなみけが終わったら死ぬしかない

>よしお更新うれしいよ 次は何年後かな?
とりあえずリハビリだけやっていこうかなと思ってます
リハビリのリハビリで終わる可能性大

>更新よくやったねよしお。これで次の更新は2年先だね
まあ今回のは更新の内に入らないですよね!

>ねこ大好きフリスキーーー
オアーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!

>まこぴー描いて440
まこぴー超かわいいよね

>よしおDAISUKI!更新URESHISUGI!
ドキドキでは六花ちゃんが最高に好きです1!!!!!!

>性欲の毛玉が見た目一番妖精っぽいかわいさがあって吹いた
相変わらず劇場版には妖精が死ぬほど出てきましたが、変な奴を探すの楽しいですよね

>2コマ目の左の二匹が勝利マンと友情マンっぽいですね
bana-
じつはこのブログにはバナーがあるんですよ!リンクするときは是非使ってね!
他にも沢山あるのでブログ内から探し出してくださいね!

>440ー犬の名前教えてー
ソラとハナらしいです
ハナってのは昔飼ってた猫の名前と一緒だったので、マジで頭おかしくなったのかと思って引いた

>NS2のOPに出てた聖歌先輩の私服が可愛かったですね
すごい服着てましたよね

>ありがとう、井端・・・
すごく石戸君っぽい

>いきなりりんちゃんのパンツグイッてしたい
りんちゃんのパンツグイッってしたくない人は絶対信用しない

>よしおがこんなに短期間に更新してるとか天災が起こるレベル
あなたが更新と思わなければ更新じゃないのですよ

>レインボーフレーバーとか来てよ
遠いよね

>好きです
つぼ八
つぼ八!
つぼ八ぃぃぃぃぃいいいいいいいええええええええええええええ!!!!!!!!!!
返信終慮おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
いいなお姉ちゃんわたしやったよーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
それでは次の更新で!!!!!!!
シーーーーーユーーーーネクストアナル!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

