猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

クライマックス

ペナントレースの結果もほぼ決まり、後はクライマックスシリーズ、日本シリーズへと歩みを進めようとしている3チーム。
今回はその中でも一際強い輝きを放っていた二人の選手に迫る。

――今日は宜しくお願いします。
ナッツ(以下ナ):よろしく。
ココ(以下コ):よろしく。
――下馬評では今年のチームはBクラスという予想が大半でしたが、それを見事に覆しました。それについて何か思うところはありますか?
コ:んー、まあ、ぶっちゃけ気にしてはいましたね。やっぱり人間なんで。中学、高校、大学とやってきて、こんなに見下されることっていままで無かったじゃないですか。俺がいるのに何でBクラスやねん、みたいな(笑)。だからこの結果は色々な意味で嬉しいですね。してやったり(笑)。
ナ:俺は全然気にしてなかった。フラさん(フラッピ選手)とかも言ってたけど、見てる奴らは俺らの事全然わかってないじゃん。プロは死ぬほど練習して、死ぬほど考えて、それでも結果がでない事もある。それを野次ったり罵倒したりね、結局今年のペナントが始まる前の評価もそういう人らのものでしょ。だから俺は全然気にならない、眼中にないからね。
――ナッツ選手はファンに大しては厳しい目を持っていると。
ナ:まあそうですね。これは今まで人に話したこと無かったんだけど、そうなった理由ってのがあって……
コ:マジで?聞きたいなそれ。
ナ:今から話すから黙ってろや。
コ:何だとコラ、やんのか。
――話の続きをお願いします。
ナ:すみません。たしか…4年前だったかな、試合後に美翔さん(美翔舞選手)と呑みに行った時なんですけど、その呑みに行った場所が例の聖地で…
コ:あーあそこか。
ナ:熱狂的なファンが多いって聞いてたんでね、歓迎されるかなーなんてちょっと思ってたわけです。一応俺も1軍で試合に出てるわけだし。
――しかしそうならなかった。
ナ:うん。その前日に俺タイムリーペニスやられてたのよ、それで逆転サヨナラ負け。そんなんだから店入ったら速攻で「あ、ナッツだ!」ってなって、しごかれるわけですよ、チンポを。「これか!このチンポか!逆転サヨナラチンポされるチンポは!」とか言われて。常識的にありえないじゃないですか、他人のチンポをしごくなんて。それで射精しちゃって後のことは覚えてない。美翔さんが助けてくれたらしいけど、あれからファンに対しての警戒は強まったね。
――熱狂的すぎる故にそういった行動に出てしまったんでしょうか。
ナ:そういうのもわからないわけではないけどね。元々オナニーってのは紳士のスポーツでしょ、だからファンにも紳士でいてほしい。俺の考え古臭いかなあ?(笑)
コ:古臭いよ
ナ:なんだと、ぶっ殺すぞ。

クライマックスシリーズには、今シーズン飛距離王の美墨なぎさ、射精率5割を誇るムープなど、強敵は数え切れないほど存在する。しかし、ナッツとココはとびっきりのサプライズを用意しているに違いない。果たしてセリーグを制するのは――
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

