猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

みかん酒

GWって死ぬほどヒマですよね
だから和歌山に行ってきました
よく考えたら関西に越してきて初めての訪問

2時間弱で和歌山市駅に到着

大きい川もあるし、海もあるし、ルアーを投げて遊べますね
いやほんとルアーって投げて巻いてるだけで楽しいですよね!
むしろ魚掛からないでほしいみたいな。ルアーの動きを邪魔するなみたいな


(こんな広い川どこ投げればいいの…

ワーム中心に投げてPM7:00に納竿してルアー投げ遊び終了
あー魚掛からなくてよかったマジで

せっかく和歌山まで来たので一泊しました

次の日、寒くて5時に目が覚めたのでまたルアー投げ遊びに

ここで昨日常連風の老師から頂いた「手前のシャローでの根掛かりに気を付けてバイブで底を取るのじゃ」
という言葉を思い出して手持ちからバリッドをチョイス
バイブ投げるの楽しいしね。魚釣りたいわけじゃないですよ

やっぱり飛距離が出るのはいいですね!
引き抵抗もあって気持ちよく投げられます

数投目で竿が大きく曲がります!
はい根掛かりーーーーー!!!!!!
買って数投でバリッド死亡
助けてお母さん!!!!!!

その後コウメインフィニティもロスト
いつも思うけど私は下手なのは仕方ないけど集中力が無さ過ぎる
「こうすればこうならない」ってのを忘れたり守らなかったりしていつも痛い目見るんですよね

その後は根掛かりに気をつけつつ手持ち最後のバイブであるシリテンバイブを投げ続けました

はぁ~魚掛からねぇマジ最高……と思ってたところにいきなりゴン!と竿が曲がりました!



40cmくらいのマゴチでした
何釣られてんだよ…マジうぜえし…
マジうぜえんですけど…
マジで…
マジで釣れてよかった……

ロッド:ラブラックス・F 9ft ML
リール:カルディア2500
ルアー:シリテンバイブ コットンキャンディー

釣りブログ風に書くのマジ難しい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

