猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

淀川キビレマジ無理

前回の更新から何回か淀川のキビレ釣りに行ったんですが




綺麗な夜景に酔いしれたり


DSC01820のコピー

もう少し潮が満ちたら草ボーボー地帯に閉じ込められるところだったり

そんな感じであれから一匹も釣れてません…(アタリだけは大量にあった)
今のところ試行錯誤して口に掛かる方法を探しております

というわけで更新する内容もないので、最近のおかしな検索キーワードでも発表します
(よく見てる釣りブログのパクり)

>淀川 キビレ
このワードで検索してきてくれる人がいるとは!!!
マジ嬉しい!!!!

>淀川キビレ 日中
日中でも全然アタリはあります
上げ潮の時がいいと思う

> "キュアパイパン"
このブログはパイパンとかそういうの全然推してないです

>あたしんちの須藤のエロいイラスト
でもあたしンちの須藤ちゃんは大好きです

>440 よしお
440って呼ばれ始めた頃はマジで意味わからなかった

>チンポキャッチ 同人誌
私以外にも大勢描いているでしょう

>てりきゅあ zip
あんなのスキャンしてアップロードしてる人いるわけねーだろ!!!

>チンポ爆発 4コマ
これを検索した時の心理状態が知りたい

>見損ナッツ 元ネタ
チーズ鱈 元ネタ

> Rebass 詐欺サイト
普通に怖いわ!!!!

>あたし 須藤 エロ画像
今でこそあたしンち熱は冷めてますが、一時期のみかん須藤ちゃん熱は半端じゃなかった

>うんこを出すスマイルプリキュア漫画
出すことが大事なのか、それとも別の要素か…
これは結構悩むところですね

>ちんぽを出した芸人
日本昔ばなし風味で検索するのマジやめて

>どらえもんすねお おまんこエロ漫画
それ本当に見たくて検索したんですか!?

>スイートプリキュアちんちんの毛剃ってる漫画
同上

>プリキュア まんこ画像
これはまだわかる

>プリキュア 漫画 なぎさ アナル
とてもわかる

>プリキュアマンこエっチ
絶対泥酔状態もしくは薬やってるでしょ…

>宝プロ 男 乱れ咲き 出演者会いたい
最高に意味わからないワードで〆になりました
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

