猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

ハッピバースデー

yes41

誕生日おめでとう…

返信大好き
>ナーッツ!!
イエーイ!

>パンツ喰うなよ       もったいない
それについてはこれをご参照ください

>ミルクが人間化していればこんな悲劇は起こらなかったのに・・・
ミルク人間形態の公式絵みたいなの見たんだけどなーあれ嘘だったのかなー

>漫画全部面白すぎ
気の迷いってやつ!

>2番目の漫画は特にやばい・・・・・・・
やばくないよ

>なんでそんなオチが思いつくんだよぉ!!!
てきとうだよ

>マジウケル!(どっ)
アメリカンの笑いはわざとらしい!

>アニメのココロ図書館第一話なら毎週見てるよ。拳握って「がんばれこころん!」とか思いながら見てるよ
見るよね!いやー僕うれしいですよ!見る人がいて!

>久し振りにサイトのほうの猫写真見てたら440の指がしわしわでキュンときた
サイトやってて今までで一番恥ずかしい
そんなにしわしわかな……

>巨星堕つ・・・か
輪廻転生を繰り返して、いつかまた会えるはず

>ココロ図書館じゃ相手が悪かったな

電撃コミックスのPUREまりおねーしょんの2巻にこころの成長した姿が出ているのでぜひ見てください

>マジウケル!
またまた!真顔だぜ!

>漫画の独特の間がシュールで癒される・・・440さん大好き!毎日来てるんだぜ!
毎日来てもらってるのに私は毎日更新できない…
無力…

>ポルン可愛いしね
そこんとこ説明不足だったかもしれません…

>440の漫画はせつなくていいね
せつないよね…

>そしてココロ図書館が大好きだね
何回でも言うけど俺はサイトのURLをこころんにしたかったんだよ!!!!

>今回の二本目は今までで一番クるわ・・・
マジで?

>今日も来たよ!440さんの漫画は何回読んでも吹くね!
保存して壁紙にしてくれ!

>>ココロ図書館が大ブームを起こしたため
>流 石 に こ れ は な い

あるかも

>よしおの脳みそはホルマリン漬け保存されるべきだね
きっと驚くほど小さいよ
何か最近若年性痴呆症っぽい

>ああ、セリーグってそういう…
このサイトを見てる人たちは理解力がありすぎて俺がわからない事までわかってくれるから楽だね!

>440のセンスにマジ脱帽、いや、脱ペニス
女になってまで愛したい人が、いるんだな…

>どおしたの
そのコメントすごく武藤くんっぽい

>オナニーは紳士のスポーツだったのか…目から鱗がおちた
これはナッツの勝手な意見だから
オナニーは誰にも平等に与えられるものだよ

>芸風変わってるうううう
前回の更新みたいなの実はすごく好きだ
もう二度とできないと思うけど

>らんらんらららんらんらn
らんらんらららー

>きがくるっとるほめことばだよ
最近普通に頭がおかしくなってきた気がする

>実は猫よりもプリキュアのほうが好きだったりするんだろ?
比べられないですね
カレーと猫どっちが好きかって言われても困るのと同じ感じです

>セリーグなのかよ!
まあ、すごくてきとうだから…

>よしおはボキャブラリー部門の首位打者だよ
俺のボキャブラリーの貧困さはほんと、なんつーか………やばいから……

>ところで全然知らないんだけどティオって女の子なのかな

あの裸体は完全に男でしょう

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

